2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記349

どうも。男爵です。

ナナリーちゃんが無事覚醒99になったのであとはスキル覚醒だけですー



あとは特にないです。

EveningStarter100サムネ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


EveningStarterとルゴーム砦の脱出、好評発売中故にどんどんステマしてください(直球)



ピンポイント拍手レス。
■> (全略)
乱文、かつ長文となりましたが、どうも失礼いたしました。

●とりあえず全略の刑に処しておきますー
いえいえーこちらこそなのですヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵もがんばる故そちらもがんばってくださいーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> イブスタ一週クリア記念に書き込むよ男爵ちゃん。「Easyは甘え」状態だったけどね!
そしてふと思ったけどこれ普通のラノベか伝奇モノエロゲだったら大井君が主人公で
パッケージメイン:蓮ちゃんと夢ちゃん
サブヒロイン:ユーリヤさんと真魚ちゃん
頼れる先輩&師匠:政次朗くんと十三さん
って構成になりそうな気がしてきた。新米怪異スイーパー、大井くんの戦いが今、はじまらない!

●普通のゲームなら多分間違いなく大井くんが主人公なのは確定だと思います──────
しかし、大井くんは「PC1(主人公枠)にしか思えないNPC」なのでこのゲームでの立ち位置が正しいのだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんヌァヌァリィーちゃんゲットおめでとう!
ワシは爆死したが艦これで浜風ちゃん手に入ったからこれで満足するしかねぇ!


■> きゃぁぁぁぁっああああああああ!
男爵ちゃんが遂にナナリーちゃん引いちゃったぁぁぁぁぁあああああああ!
天変地異の前触れだあああああああああああああおめでとうううううううううううううううう!



五連射つおいから早く覚醒カンストさせようね?


■> 最終話、世界の中心でナナリーを叫んだ男爵、おめでとう、おめでとう。うん○Pにありがとう、アイゲスに、さようなら。そして全てのユーザーに、おめでとう

■> おめでとう・・・・・・・・!ナナリーちゃんゲットおめでとう・・・・・・・・!
こっちは99個突っ込んで19回引いたのに出なかったのよぉぉぉぉ!
よし、じゃあパトラさんとエステルちゃんと男爵ちゃんに歪んだ欲望をぶちこんでやるぜ!


■> 男爵ちゃんがナナリーゲットと聞いて。
例大祭が何らかのきっかけだったのかしら。それともゲーム作りとおげんこちゃんとやったから邪神がデレたのか。
ともかくおめでとう。そんな男爵ちゃんにこの言葉を贈ろう。

愛してその人を得ることは最上である。
愛してその人を失うのはその次に良い。(皮肉)


■> やったね男爵ちゃん!
おめでとう!心のそこからおめでとう!

もう茶化せないのか残念!


■> ナナリーちゃんゲットおめでとう!

■> 男爵さんナナリーおめでとうございます!
でもアイデンティティががが


■> >ロールバックしたらどうしよう(小心者
運営「男爵様がナナリーちゃんをGETしたのでロールバックをします!」

まさかこれが予言に…


■> ナナリーちゃん出しちゃったのね…
もう男爵ちゃん弄れないじゃん
空気読んで誰かと合成させちゃってよ…


■> ナナリーちゃんゲットおめでとうございますモゲロ

■> ぎゃあぁぁぁぁ男爵ちゃんのところにナナリーちゃんがあああああ!!
おめでとう男爵ちゃん。やったね男爵ちゃん。
だから東方脱衣麻雀を作るんだよあくしろよ絶対買うからよ。
作らなきゃ3日後100倍やでホンマこれ。


■> このナナリーちゃんは何だ~?証拠物件として押収するからなぁ~?(ねっとり)

■> 男爵ちゃんがナナリーだと・・・
これは何かの間違いだそうだ間違いに違いない
もっとちゃんと証拠画像をよこすんだ


■> ついにナナリーちゃんが男爵ちゃんのおうちに……!
男爵ちゃん「NKT」
マジで長く苦しい戦いだったね

これにて男爵領完!!


■> おめでとう……! おめでとう男爵ちゃおめ、おめ、おぼおおおおおおおおおおおおおおお!(号泣)
●うぬらありがとーありがとーありがとー
長い──────長い戦いについに終止符がうたれた──────
あとはグレースさんとエステルさんだけやな!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵の新たな戦いが再びはじまる!!乞うご期待!!!!!
ナナリーちゃんぺろぺろぺろぺろ

===

■> >遠慮させていただきますーヾ(:3ノシヾ)ノシ

超絶美少女ロリ巨乳騎士「くっ…殺(以下略)!」
超絶美少女ロリ巨乳メイド「私はどうなっても構いませんから、他の皆を助けて下さ(以下略)!」
超絶美少女ロリ巨乳幼女「ひっく…怖いよぅ、お母さぁん…(以下略)」


■> 汚っさん1「ふざけるミ!このやろう!ばしゃときれぼし!」
汚っさん2「ど、どこがだあッ!?ホホ~ウ!ばしゃときれぼし」!」
汚っさん3「あじゃどう。いいぞ。うわ。やめてね。ばしゃときれぼし!」
汚っさん4「こんにちはやりやがって!つみです。ばしゃときれぼし!」
汚っさん5「どこいくねーん。おめえはよお 考えが甘いんだよ!ばしゃときれぼし!」
汚っさん6「ありがとうございましたしんでしまった!ドエス・キリストの生まれ故郷は?ばしゃときれぼし!」
汚っさん7「その手には、それぞれクリスタルが握られていた…それは、この物語を紐解けば、解るかも知れない…」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18571333?playlist_type=mylist&group_id=17393167&mylist_sort=0&ref=mylist_s0_p1_n55


■> じゃあ、こんな感じで一つ。
ΩND

●いいえ、わたしは遠慮しておきます(STN先生
EΩD

===

■> 男爵ちゃんがリンネちゃん描かなくてもUNIキャラを男爵ちゃんの画風で妄想するのは容易い
いぶすたのおかげで男爵ちゃんの描くイケメンがわかったからハイDQNやセト君もばっちりよ!


・・・何故かビャクヤ氏だけうまく変換できないわぁ

●男爵が原田さんの次に描きたいUNIキャラはアシミレイションさんです。
いぶすた作りながらUNIモリモリやってたので不意に懐かしくなって対戦したくなるけど
リンネちゃんのくーがを思い出して憤怒ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://u333u.info/l328

隣に男爵ちゃんがいたのか・・・かわいそうに・・・

●ちがうからね男爵は男色じゃないからねノーマルだからね女の子とズッコンバッコンならするからねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 先生! 恥ずかしくてエッチなテキストが書けません! どうしたらいいんでしょうか!
●そんなの男爵の方が聞きたいわよォォォォォ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
テキストとか大の苦手なのよほおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 作品をステマしたいのですが、どのような形をお望みでしょうか?
●親兄弟知人に薦めて買わせるだけでもいいのよ(真顔
あるいは現代モノなRPGを求めている子にそれとなく洗脳光線を発射するのも手ね!!!

===

■> 男爵の脳内

脱糞「ナナリー出ません、がやられたようだな・・・」
おっさんの陰毛描き「所詮アイツは我ら『男爵アイデンティティ』の中でも小物中の小物」
ホモ「むしろ男爵アイデンティティの面汚しよ・・・」
アイギス様の愛の奴隷「でもボクはアイギス様にぞっこんだからこれからも結晶貢ぐけどね」

男爵ちゃん、ナナリーのアイデンティティ失っても、
まだまだ濃いアイデンティティ残ってるよ!しっかりして!!!

●そんなアイデンティティいらないので……
あとアイギス様は今でもブチころころしたいけどナナリーちゃん手に入ったから見逃してやろう(上から目線)

===

■> 男爵ちゃん、ナナリーちゃんが出てきてくれたから心置きなく

・コミケ
・秋季例大祭
・アイギスオンリー

に参加できるね!参加できるね!(サークル参加とは言ってない

●まずはルゴーム続編なんで……そこらへんは……その……_(:3」∠)_

===

■> ようやくナナリーちゃん来たねおめでとー
男爵ちゃんの影響で最近アイギス始めたんだけどさ
初のプレガチャがベティちゃんだったお…!!!
よもや強力金策キャラが来てくれるとは…!!!

●ベティちゃんでマネーパワーだ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵も小人と巨人2攻略のために金シーフを育成開始という塩梅です──────

===

■> 男爵ちゃんが遂に正妻をお迎えしたか… 次のうすいえほんはもうお決まりだね!!!!!
●次の本は艦これの大井っちがおっさんたちの群れの快楽責めでトロ顔にさせられる本がいいなー…とちょっと…

===

■> ナナリーちゃん出たか・・・じゃあ、追加イベント作ってアプデしようか
●なるべくはやめに追加イベントつくろうと思います…_(:3」∠)_
お待ちください…半年くらい……_(:3」∠)_

===

■> 完璧超人始祖ガンマン「何がノンケだ、この大ウソツキ男爵め!」

と、ガンマンさん吠えてたので、男爵ちゃんは変態でFA?

●ぷるぷる ぼくわるいノンケじゃないよ












そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2015/05/20(水) 03:31:46|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索