2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記348

どうも。男爵です。

そんなワケで例大祭に一般参加して無事TOKYOから帰還いたしましたーヾ(:3ノシヾ)ノシ
皆様お疲れ様でしたー
例大祭では種付けおじさん合同に参加してたのでよろしくね!!!


そしてTOKYOから帰還してから ついに ついに ついに
ナナリーちゃん
ナナリーちゃんが男爵王子の元にやってきました──────!!!!
苦節一年半以上──────やったよ……男爵やったよ……!!!




EveningStarter100サムネ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg





ピンポイント拍手レス。
■> ES、もしかして二週目って敵図鑑埋まらない・・・?一週目でも埋めれなかったんですが、何か特殊な敵がいるんだろうか?もしかして(身体は)清いままでクリアしたからかっ!?身売りするとおっさんが敵として出来たりするんだろうか。ここのおっさんなら神話生物殴り飛ばした後女体化させてレイプするくらい軽々とやってくれそう。
期間限定の敵とか、場所限定の敵とかいるんだろうか?それこそ1週目でグールの棲家となった地下鉄でヤクザゾンビさんには全然会わなかったんですよね。ラストダンジョン突入する前のちょっとした時間つぶしでエンカウントして無い敵探しに行ってみたら遭遇した覚えが。それでも図鑑割と空きがあったんですよね

●図鑑に関しては微妙にバグというより不具合っぽいのが細々とあったりして埋まったり埋まらなかったり100%超えたりで
どうしたらいいのだろう───(:3_ヽ)_
そのうちどうにか直しておきたい おきたくない?

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/595770740777037826

雀士様!麻雀と聞いてナヴィがバカ勝ちしに来ました!!

●ナヴィしねええええええええええええええええええ
なんかえろいフィギュア出るっぽいけどしねえええええええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> イブスタおもしろかった(小並感)
やっぱエロRPGはRPGの作りこみがしっかりしてるのが好きだと再認識させられました。
次回作はルゴームの長編作って、その後イブスタ続編作って、脱衣マージャン作って、おっさん描いて…男爵領は安泰やな!(熱い催促)

自プレイ時では、横移動の方が移動速度速いし、異界でみんなカニになってた!不思議!
政次郎くんのカニ歩きとか無表情だろうけどきっと尋常じゃなく早いよ!

●ルゴームの長編は厳しい(:3_ヽ)_
いぶすた続編も厳しい(:3_ヽ)_
おっさんはもうやだ(:3_ヽ)_
そして亜音速で反復横跳びする政次郎くん。

===

■> 男爵ちゃん、原田さんは描くけどリンネちゃん描かないよね
ああいうロリ大剣とか大好きそうなのに…嫌いなの?

●お、そうだ(唐突)
約束のビキニ原田さん描いてたの忘れてた(:3_ヽ)_
原田さん
リンネちゃんはボコボコにされまくってにくいのだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんRPGツクールはどうやってお勉強したんです?
●よーし男爵もたまにはちょっと語りたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
まず数年前にえろRPG作りたくなってルゴームのひな形っぽいゲームつくりはじめましたー
全部手探りでぶっつけ本番で勉強しながら機能をおぼえていったのだった。
しかしなんか途中でアレだなーと思って塩漬けにして放置。
そしてその1年後にやっぱり作りなおそうと思って、コンセプトと主人公のアイシャちゃん以外全部作りなおしましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
その際もやっぱり必死にいろいろいじって独学でしたー

んで何とかルゴーム完成する頃にはようやくツクールの基本がワカったような感じになったような───
そんなワケで長文だけど結局答えは「ぜんぶ独学!!!!!」でした──────

===

■> なんでか知らんがAAが増えてますねー
これは「やる夫はホラーハンターになるようです(原作:EveningStarter)」が近いうちに連載されるね!


(一部中略)

■>http://seesaawiki.jp/asciiart/d/Evening%20Starter

(一部中略)

もうこれ、主人公張れるレベルのAA数ですよね。
おめでとうございますっ

●ギャアアアアアアいっぱい増えてるウウウウウウウウウウウ(歓喜
とりあえず果てしないエゴサとアクセス解析によりなんとなく出処は察しましたが、
そちらのスレにご迷惑をおかけしてもアレなので、詳しいことの言及はここでは伏せさせていただきますー
蓮ちゃんをかわいがってあげてね あとステマしてあげてねヾ(:3ノシヾ)ノシ

追記:アドレスぺたぺたしちゃうとやっぱりご迷惑になりかねないので、
AAをまとめてくださったWikiのアドレスのみ貼らせていただくことにいたしますー。
大変申し訳ありませぬ──────_(:3」∠)_

===

■> そういえば男爵ちゃんはDMMのオンゲTOPにあるデイリーパチンコ使ってる?
あれで地味にDMMポイント稼げばちょこちょこガチャまわせるんじゃないかなー?

●なんとなくでいりーぱちんこはこわそうなのでやってないのだった──────

===

■> やったね男爵さん、「また」ナナリーの確率上がったよ!新作売上全部投入の機会ですね(ゲス顔)

■> さぁ男爵ちゃん今週はナナリー出現率UPだよ
回すんだよ早く


■> 男爵ちゃん男爵ちゃん
またナナリ-ちゃん確立アップだよ!!

後シャルルちゃんがかわいいよ!!


■> シャルルちゃん欲しさにまわしたらナナリーちゃん出ちゃったv
■> まあナナリーちゃんレベルマスキルマでもういるんだけどね!
■> ……何だろうこの当たりのはずなのに悲しい気持ちは

■> 男爵さん男爵さん 男爵さんの放送見て楽しそうだったからアイギス始めたらナナリーちゃん出たよ!(始めて約9日) 男爵パワーのおかげだねありがとう!
●もう……もうナナリーちゃんを手にしたので……煽られても悔しくない……!!!
もう何も怖くない……!!

===

■> 一般参加だと!?
となると、おそらく種付けおじさん合同のはなぉ。さん(あ19ab)のとこか、れんげちゃん(し20b)のとこ辺りで張り込んでおけば男爵ちゃんに凸出来る!?(ステマ)

●それは──────無理である──────

===

■> あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは いぶすた体験版をプレイしていたと
思ったら いつのまにか製品版を遊んでいた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

●存分に遊んでいいのよヾ(:3ノシヾ)ノシ
楽しんでもらえればうれしいのだ

===

■> Congratulation!Congratulation!
おめでとう・・・・・・・・!1000体討伐おめでとう・・・・・・・・!

しかしスクショに移ってる面子がすごい。
後、ナナリーちゃんの確率アップ来ましたね、貯めた結晶100個弱つっこもうかしら。ついでに男爵ちゃんの尻にもつっこもうかしら。

●攻略のためにディーナちゃんに虹聖霊いっぱい食わせてスキル覚醒までしちゃったからね!!!!!
あとナギさんが割とキモだった!!

===

■> 超絶美少女ロリ巨乳騎士「くっ…殺せ!」
超絶美少女ロリ巨乳メイド「私はどうなっても構いませんから、他の皆を助けて下さい!」
超絶美少女ロリ巨乳幼女「ひっく…怖いよぅ、お母さぁん…っ」


■> 汚っさん1「ふざけんな!今までのちかえしをたっぷりとさせて貰おうじゃねえか。」
汚っさん2「大丈夫だって安心しろよ~。まま、そう焦んないでよ、パパパッとイッて、終わりっ!」
汚っさん3「この辺にぃ、上手い調教具の店、あるらしいっすよ。じゃけん夜行きましょうね^~」
汚っさん4「そんなことしたらパパに怒られちゃうだろ!馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前。」
汚っさん5「じゃあまず、年齢を教えてくれるかな?三人は、どういう集まりなんだっけ?」
汚っさん6「おじさんだと!ふざけんじゃねえよお前!お兄さんだろぉ!?おじさんのこと本気で怒らせちゃったね!見ろよコレぇ……この無残な姿をよぉ!」
汚っさん7「そのグルガンン族の男は静かに語った…グルガン族なんだろ(驚愕の事実)?」


■> て感じの陵辱もののえろ漫画を描く義務を強制的に与えよう。俺が機能誕生日であるが故に。
●おっ そうだな

そうだな

遠慮させていただきますーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんちーっす
カミラさんのエロ絵描いてよー

●カミラさん本は描きたいね!!!
山賊に捕まってほしいよね!!!!

===

■> あれでエロ薄いかねえ?
ぶっちゃけアイシャちゃんがビッチ過ぎただk
―(゜д゜ ){グサッ

●次回・ルゴーム続編はもーっとえっちになるからね!!(希望
楽しみにしててね!!!!

===

■> 6「恋人(逆位置)」
以上、男爵ちゃんが例大祭でうまくいくか占った結果です。
あと、男爵ちゃんの事だから、秋葉原のあぬお店でスーパーリアル麻雀PVのゲーメストムックを買ってこれたって信じてる。

●例大祭は疲れました──────
でも帰ってきてからパーフェクトだったのでオッケーですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
P5はサターン版があるので……

===

■> 既知かも知れませんが、いぶすたの誤字報告を。

事務所>ヘルプ>キャラ個別性能>ユーリア
状態異常予防が災いの守リと表記されています。

●あっホントだ!
直しとくね!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、TOKYO行っても特に事故もなく、
例大祭中に男爵ちゃんのアナルが噴火しただけで済んでよかったね・・・

●アナル噴火は未遂だからね!!してないからね!!!まだ!!!!
無事帰れてよかったね!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ジングルベルの歌に合わせてフォモレイプされるのが今年のトレンド(政治的情報)
●おっ  そうだな

===

■> 種付けおじさん合同、男爵ちゃんの話だけまったく微塵も違和感なく読みました
●種付けおじさん合同、男爵以外の参加者みなさんの放つパワーが凄まじすぎて男爵では太刀打ちできないと
思いました──────
やべえよ…やべえよ……

===

■> 男爵ちゃんナナリーゲットおめでとう!艦これイベント一息ついたんで初めてガチャ放送見に行ったら引いてて吹いた。まあこれで終わりじゃないのがガチャ系の怖いところか・・・

■> 生放送にインするなり衝撃映像が…!!
夢でも空想具現化でも敵のスタンド攻撃でも無いんだね男爵殿!
おめでとうございます!おめでt…
おっと、新婚初夜でしたね 失礼いたしましたごゆっくりフヒヒ…


■> 男爵ちゃんがナナリーちゃん引いたと聞いて!
今日は祭りじゃ!


■> ナナリーおめでとうございます!
ところで薄い本描くんですよね?昔言ってましたよね?あくしろよ


■> ナナリーちゃんを引いて邪神に勝利した今なら
男爵ちゃんは応援してくれた領民のホモ達にケツを提供してくれるはず!
いざぁ…♂


■> そんな……ついにナナリーちゃんを引いてしまうなんて……!
いつもナナリーちゃん引けなくて絶望感に苛まれて世界に恨み辛み罵詈雑言を撒き散らしながらのたうち回りつつ他所のナナリーちゃんゲット報告聞く度に嫉妬に狂う男爵ちゃんが大好きだったのに!!


■> 男爵さんひどいよ時間が残っているのに枠終了だなんて
動画でおめでとう言えなかったじゃないかナナリーおめでとう


■> 男爵ちゃん、ナナリーちゃんゲットおめでとうございます。
ついに、邪神に完全勝利しましたね。
いや、「完全」じゃないか。だって、グレースさんとエステルちゃんを手に入れてないですからね。
この二人をゲットした時こそ、男爵ちゃんは真に邪神に完全勝利したことに……なので、次回のガチャ生配信も楽しみにしてま~す♪

●ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオヾ(:3ノシヾ)ノシ
ついについについについに手に入れたぞおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
ナナリーちゃあああああああああああああああんんんんんnヾ(:3ノシヾ)ノシ
イヤッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ

ロールバックしたらどうしよう(小心者













そんなワケで歓喜の男爵領、これにて閉廷ッ!
















  1. 2015/05/13(水) 01:22:12|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索