2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記347

どうも。男爵です。
そんな訳で新作EveningStarter好評発売中なのでいっぱい買ってねヾ(:3ノシヾ)ノシ


EveningStarter100サムネ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg



あとファークライ4買って遊んでますちょうたのしい

あとアイギスはようやく大討伐1000達成ヾ(:3ノシヾ)ノシ
記念写真
さすがにうれしかったので記念撮影である。


あとは例大祭一般参加なのでTOKYO行きの準備ですー






ピンポイント拍手レス。
■> >……そういえばアイシャちゃん(ルゴームの方)、ポニテを結う紐…あれ、例の紐なんじゃ

え?何、聞こえない(AA略
僕様ちゃんにノイズ聞かせた罰として、故ゲーメストは超芸魂に不定期投稿されていた「魁!KOF98」をコミカライズして薄い本にしなさい(命令形)

●男爵としては魁!チャーバー塾が好きです。
日本男子の生き様は 色無し恋無しPKG

===

■> いぶすた一周目クリアしました!
掃除屋エンドB…くやしいっビクンビクン
何が悔しいって、東京魔人学園の男3人ラーメン屋エンドを思い出してしまって その。
2周目クリアしたら、1周目完済ENDも目指してみたいですね…
えろが薄いというか、えろそっちのけで遊んじゃう!
ダメ!全然抵抗できない…!!

てか個人的には真魚ちゃんクッソえろかったんですが。
被虐と奉仕経験ばっかり伸びて快楽経験少ないのかわいそう
誇り高き汚っさんとして優しくほぐしてあげたい(おまわりさんこっちです


■> 十三さんと真魚ちゃんが2人きりで閉じ込められて、
そんときにいろいろなサバイバル的な知恵とか性根の男らしさで
真魚ちゃんがキュンキュンきちゃう追加ステージとか(チラチラ

ヒロインが好印象なの前提で男性キャラも良いキャラすぎる
十三さん大好き。キャラを好きになるともっともっとと言いたくなるのは良作の性


■> >つまり意見を統合すると、政次郎くんが妊娠するといいのか………
女体化の末ならばバッチコイ!


■> 新作RPG買いました!
魔術結社に対して、銃や手榴弾など現代兵器で立ち向かうこのゲームは、かがくのちからってすげーという気にさせられます。
まだ最後まで遊んでませんが、実は最初のショゴス戦で攻撃方法のパワーバランスはほぼ語られていたのではないでしょうか。兵器最強。
兵器並みに強い魔法は、スレッジハンマーを聖別する魔法くらいな気がします。アヴェンジャー!critical


■> フルカラー本とゆゆ様本のように撮影されたりして恥ずかしがってるセリフ回し好きだったんで
まだ途中だけどルゴームより今作のが個人的に好き! 続編とか東方でMM号とか観れたらいいなぁ

ネタとしてはシスター凌辱で出てきた息子(おっさん)に笑ってしまった

●そんなワケでいぶすた遊んでくれてありがとねありがとね
男爵が1年半悶絶しながらつくったので、感想聞かせてくれるとホントにうれしいのだヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱい遊んであげてね!!エロ薄いと評判だけど!!!

===

■> >そして真魚ちゃんよりも先におっさん連中がAA化なのか………

それは我がそうなる様に運命を操作してるからSA。仕方ないね♂


■> http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1428768832/963-
urlミスっていたので再度


■> http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1430397459/46-
すでにちょい役とかスレでやったらしい蓮さんAA


■> http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1430397459/250- また蓮ちゃんAAが

■> http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org297529.jpg
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1430397459/276-
http://bulkyaruo.sakura.ne.jp/test/read.cgi/BUL/1406260282/408
AAと元絵
蓮ちゃん大人気

●ギャアアアアア蓮のAA増えてるウウウウウウむしろ本作より表情バリエーション豊かじゃないのよォォォォ!!
ていうかスレに出てたとかドコよ!?ドコ情報よ!?
気になるわ!気になるわ!もっとやれヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm26117446

じゃあシコリボンについて復習しよう(9:07辺り~)

●おっそうだな

やめろォ(本音)ナイスゥ(建前)

===

■> アイギス様「ナナリーが出ないとお嘆きのあなた・・・心を無にしてガチャを引くのです
そう、まずは目を閉じて深呼吸して・・・

・・・ナナリー出ました報告(ボソッ
・・・2011年3月例大祭(地震(ボソッ
・・・ナヴィ(ボソッ
・・・2013年5月例大祭(体調不良(ボソッ
・・・青白く輝く私の笑顔!
さぁ!今です!今ガチャを回すのです!!」


■> 例大祭参加のために魔都TOKYOへと足を踏み入れた男爵ちゃん

男爵「さぁ、例大祭会場の有明へ行くわよ!
(行き先表示と停車駅をちゃんと確認して)この電車ね!!」
(ぷしゅー)
アナウンス「どーも、ダンシャク=サン、ご乗車ありがとうございます。
この電車はトコロザワピラー直行でございます。
トコロザワピラーまでどこにも停車いたしません」
男爵「アイエエエエエ!ナンデ!?トコロザワナンデ!!?」

今年はきっとこうなる

●ぬおおおおおおおおTOKYOいく準備はじめたら箱根が噴火しはじめたんだよォォォォォォォ

===

■> >どれだけうんこ好きなのよォ! なんで男爵領でうんこ解き放つのよォ!!
>類は友を呼ぶ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9897629
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1610687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13180130
http://www.nicovideo.jp/watch/sm117276
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21689968
仕方ないね♂

●なんで戦闘曲と淫夢動画を交互に貼るんですか(正論)

===

■> 男爵ちゃんも鉄ヲタになろうよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21717832

●汚い駆動音だぁ……

===

■> http://asagohan.sakura.ne.jp/aigis/

アイギス「王子は参加しますよね・・・?
参加しないとナナリー出ませんよ・・・?」

●割と参加したいけど カミラちゃんとかエキドナさんが山賊の慰み者マンガ描きたいけど
そんな 余裕が ない の だった

===

■> 男爵ちゃんのゲームって割とエロテキスト薄味よね
薄い本はあんなにねちっこいのに!

●男爵は文章書きじゃないのよォォ!!テキスト苦手なのよォォォ!!!
ていうか国語もヘボいのよォ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/594526171817095170

中身は「男爵ちゃん VS 種付けおじさん」になってるんでしょ?知ってる

●そんなの描きたく)ないです

===

■> こんにちわ「EveningStarter」プレイさせてもらってます
今地下鉄をクリアして廃工場で象さんにボコボコにされたとこです。難易度hardでやってますがなかなかいい感じ
特定の敵に奇襲受けると即全滅するあたりやばい(マゾ特有の思考)

あとバグ報告なんですが(すでに対応済みでしたらごめんなさい)セーフハウスでドマリニーの時計を使用するとアイテムメニューが開けなくなります


■> さっ呪言を送った者ですが、ドマリニーの時計、ダンジョンで全滅した場合のみセーフハウスで使えますね。それ以外のパターンではそもそも使えないという by atk
●バグ報告ありがとーございますーヾ(:3ノシヾ)ノシ
修正しておいたので次回以降アプデで反映されると思いますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://ch.nicovideo.jp/culturelab/blomaga/ar782373?ref=zero_marq&ver=video_q
所で半裸で最低限の鎧を纏った戦士ってとても絵になってかっこいいですよね。美しい筋肉美というか。

●ほとんどはだかでグラディウスとバックラーで戦う剣闘士とかちょうかっこいいと思いますヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぼくはほもじゃありません

===

■> トイレのビデ洗浄をエキサイチングにしてダイナミックかつスタイリッシュに仕様出来るという男爵ちゃんに質問です。
それらを伝授すれ。でなきゃこの前ニコ生で一挙放送してた怪傑ズバットの感想を聞かせろ下さい。

●水圧をウォーターカッター並にあげればいいんじゃないかな───
あとズバットの時はずーっと作業中で見る暇なかったんですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 時に…そろそろ第二の総集編を考える頃合ではないかな?
それだけの作品ストックがあるし、現行の総集編以降の作品もほぼ在庫切れとなった。自分は全て持っているが、欲しかったけど買えなかった人がいるだろうし合同誌や寄稿分についてはもしかしたらウチも知らない分があるかも知れない。まあそうでなかったとしても買うけどね。
…ふゆこみ辺りには期待してよろしいかしらん?

●総集編2は要望も多い故出しておきたいのでそろそろ作業に取り掛かりたいのだけれど──────
どうしよっかなー俺もなーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm26115520
作業用BGMにどうぞ

●おっ そうだな───

■> ES買いました
これでガチャをどんどん引けるね
あっエステルちゃん一発で積もりました

●ありがとねありがとねそしてグギャアアアア エステルちゃんよこせェェェェヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵のせいでスターウォーズのメインテーマすら排泄音に聞こえるようになった。訴訟
●それ男爵のせいじゃないからね!男爵無罪だからね!男爵無罪!男爵無罪!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、ガチャ生配信お疲れ様!!
結局、収穫はアニエスさんだけって感じですか?
クリッサちゃんは既に持ってるようですし。
画面が黒光りした時、おお、黒来た! スゲー、早々にエステルちゃんゲットかよーーー。なんて思ってたんですけどねえ……確率UP仕事しろ! って感じですよねぇ。
そうそう、後で、私もエステルちゃん欲しさにガチャってみたんですが、おかげさまで黒引きましたよ……シビラちゃんをね……。
シビラちゃんは、アイギスの中でも、欲しいキャラベスト5に入る程なので、引いたのはうれしいです。前回の確率UPで引けなかったので、うれしいんですが……何と言うか……ラーメン食べに行ったはずなのに、結局、カレー食べて帰った。みたいな微妙な感じです。
結論。やはり、邪神が悪い!!

●収穫はアニエスさんだけでした──────_(:3」∠)_
TOKYOから無事帰ってこれたらもっかいリベンジしようかなと思っちゃいます──────
ぬおおおおおおおナナリイイイイイ_(:3」∠)_

===

■> 悩める底辺絵師です。中世ファンタジーな漫画描こうと思ってるので、今風のRPGやファンタジーに出てきそうなコスチュームの参考になりそうな資料を教えてください。
http://www.amazon.co.jp/%E4%B9%B3%E6%88%BF%E3%81%AE%E7%A5%9E%E8%A9%B1%E5%AD%A6-%E3%83%AD%E3%83%9F/dp/4791755928

●この男爵に今風ファンタジーコスとか聞くの間違ってるわよォ!!!
洋ゲ系ダークファンタジーとかD&D系とか大好き男爵としてはそっち系は無理無理産めない!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そんな訳で今週の男爵領、これにて閉廷ッ!
然る後、男爵ちゃんによるラキソベロン一気飲み大会、開廷ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと、男爵ちゃんのお勧めちぇえええええええんコンボを教えれ。

●下剤はノーセンキュー──────
あとチェーンコンボよりエリアルレイブ派です(半ギレ











そんな所でTOKYO行き準備の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2015/05/06(水) 11:19:29|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索