2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記32

どうも。男爵です。
気づけばもうカウンタ9万超えてました。
10万行ったらまた何か描かねば。おまえらーカウンタ回さず閲覧しろー
ゆかりん辺り描きたい気もするけど男爵のいう事はあてになりませんー

ピンポイント拍手レス。
>たまにDSのタッチペンってチンコに挿入したくなる。
>あのちょっと太いかなと思わせる大きさがそそります。
>みんなケツ穴開くんで俺も開いてみましたよ。
>この領地は征服された。すみやかに占領政策に従い・・・キンタマを差し出せ。
>ちんこがガンパレード状態になりました。
ば、馬鹿じゃなかったら変態よ!

>でつ<そうだな
でつ<
でつ<
でつ<

>飽きたなんてウソだよね!男爵はがんばりやさんだから明日にでも出すくらいできるよね!
おうぎゃあー男爵ちょー頑張り屋さんなのバレましたー
すみません超嘘コきましたー

>男爵はアリスを、大きさでいうとどの位愛しているの?
1平方天文単位くらいですー
恐ろしいペースで浮気しますがッ

>ホワキャンの幻想萃符伝サンプルに男爵のゆゆ様がいるのを、つい最近気付いたよ!
おうぎゃあー男爵指摘される今の今まで知りませんでしたー
男爵のちゅーあげる

>そういえば男爵領があまりにもエロいから私のブログにかなり前からリンク貼ってるんですがいいですよね?
カマンカマンヘイカマーンですー男爵領はリンクフリー、どんな変態さんでも
オールオーケーなこの世の神秘・エルドラドですー

>ロウとカオスの協調で行こうとしたら、もう右からの声はきこえない、もう左からの声はきこえない
>になって泣いた思い出を男爵と共有できると信じてる
男爵気づいたらいつの間にかどいつもこいつも血祭りにあげてましたー
でもあれはけっこートラウマ。

>つか今もやってますワーヒー。男爵はマッドマンとマッスルパワーどっちが好き?
男爵はラスプーチン派ですー
アクセルスピン

>今さらだけど『花の慶次』と『影武者徳川家康』の徳川家康って全然絵が違うよね。
花の慶次の家康さんも影武者ッスよねアレ。

>板垣さん…何を描くつもりでしょう…まさかメイキャッパーの続編…!?
板垣さンが一番アンチェインだと思う。あまりにフリーダムすぎる。



  1. 2007/07/22(日) 04:14:22|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索