2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記346

どうも。男爵です。
そんなワケで新作えろRPG「EveningStarter」、DMM様とめろんちゃんDLでも販売開始となりましたー
この際全部買ってください(直球)


EveningStarter100サムネ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Melonbooks DL

dmm002.jpg



あとガッツリ攻略記事書いてもらってたので貼っておくですよヾ(:3ノシヾ)ノシ
つくねさん
http://blog.livedoor.jp/tukune_reisen/archives/44281847.html

アクナキさん
http://akunaki2.blog.fc2.com/blog-entry-304.html

ありがとうございますーヾ(:3ノシヾ)ノシ




ピンポイント拍手レス。

■> ダンジョン内での政次郎君の黒い陣笠を見るたび、
某シルバーサムラァイ=サンの
「殿、ご命令を!」ってセリフが脳内補完されます。
でもそれだと野曽木の姐さんか真魚ちゃんのCCに
サックリ使われちゃいますね…

まだ序盤ですが、砂持たせた後列待機政次郎君の
3人目ハイデルン的安心感は異常。
あとドラゴンブレス弾強いと思うんだけど、自分だけかしらん…
特にボス戦。

●銀ユニサムライ系芋砂政次郎くんは普通に射撃で30000近く叩き出すのでけっこうつよいね!
ノーマルだとパっとしないけどハード以降で輝く性能な気がします。彼。

===

■> 追加シナリオ来るなら十三さんのしょ、DT喪失エロをですね・・・。酒の勢いでユーリアさんと朝チュン、家でまた股間丸出しで寝落ちしてたらそれを見た真魚ちゃんがムラッと来て眠姦とか・・・蓮ちゃんはなんか本気で十三さんが落ち込んでたりすると自然と身体使って慰めてくれる事もありそう。空気次第で

■> ルゴームもいぶ☆すたもその後の物語が見たくなるのが共通してます。
なのでルゴームの続編とかいぶすたの追加シナリオと聞いてとても楽しみにしています。
いぶすたのエピソードでその後が気になるのは、1・大井くんと夢ちゃん 2・男にしてくださいと頼んだのにパイズリですまされた童貞30手前の人(童貞捨てたいんじゃないの?) 3・童貞無職の伊達さん(ラッキースケベはあってほしいが童貞のままでいてほしい)
もしかして2の人は伊達さんの可能性が微レ存・・・?

続編も追加も楽しみですが、ひとまず今はゆっくり休んでください。

●追加シナリオはいくつか考えておりますが…たぶん十三さんは童貞を守り続けるんじゃないかな……
俺は童貞だ!童貞で十分だ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
というかおっさんが一番人気な気がしなくもない、いぶ☆すた好評発売中です。

===

■> いぶすたおもろかったです

■> 遅くなりましたが発売おめですー!
まったり楽しませてもらってます


■> EveningStarterクリアーしますたあ!
2週目ノーマルで借金返済END!
頼れるお姉さま蓮ちゃんがすごくかっこよかったw政次郎くんの突っ込みの息がぴったりじゃないですかw
真魚と十三さんが微妙にカップリそうで結ばれないw
何で童貞なのとwww
ユーリヤちゃんには道中お色気担当(自動でエロシーンが多い意味で)としてええもん見させていただきました

なんかこのメンバーの活躍がもう見れないのが寂しい!もうこいつらの話や同人誌が見れるならエロなしでも見たい!そう思えるぐらいみんな魅力的!

大井くんや夢ちゃん関連のイベントがポツポツ出てきてるのは次作への布石?(ドキドキワクワク)
バグ修正終わったら少しだけ休んでまた何か面白いの作ってくださいね(鬼)


男爵さん東方関連の同人もやっているんですね~今度何かでたら買させていただきます!!


■> 1周クリア
積んでる別ゲーをやろうとしたら2周目始めた
……あれ?

ほんと蓮ちゃん可愛い
めっちゃ愛でたい
(他多数の方ありがとナス!)
●そんなワケでそろそろクリアした報告もどんどん出てきてくれたようで男爵うれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
1年半近く悶絶してルービーに逃避しながら完成させた甲斐があったものです──────
少しでも楽しんでくれたなら幸いよ──────

===

■> 新作えろRPG、ヒロイン3人よりもサブキャラの蜜柑さんのが好みだったでござる

もし更新あるんでしたらぜひ秘書時代の蜜柑様の接待とか、深夜のオフィスとか屋上とかトイレで滝田に犯されちゃったりとかのシーン追加オナシャス!!

●蜜柑ちゃんえっちとかも追加していきたいね いきたいね シャワールームで濡れシャツでバックとか描きたいね
追加したいシーンばかりで男爵がピンチだ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ttp://jin115.com/archives/52077015.html
Wizに例の紐が参戦らしいですゾ

●Wizにはすでにブルーリボンがあるやろ!いい加減にしろ!

……そういえばアイシャちゃん(ルゴームの方)、ポニテを結う紐…あれ、例の紐なんじゃ

===

■> 邪神相手に日夜戦ういぶすたの5人を、
アイゲス様と戦わせてみました

>蓮さん
金銭感覚ガバガバでガチャに突っ込む。
その様子はIth-videoに勝手に生配信されてるが結果はお察し。
生みの親に似たか。

>政次郎君
特に課金とかしないけど動画上げれるレベルで上手い。
金銀で神級とかザクザク行っちゃう。
仕事の合間を縫って綺麗に田んぼを回し、スタミナもやりくりするが、
メンテ延長で予定が狂うと無言で一番機嫌悪くなるタイプ。
贈り物で人の機嫌を取るという概念が無いので、
好感度ありきの女性キャラより男性陣が戦力の大半を占める。
腐女子歓喜。

>ユーリヤさん
課金しない(というか出来ない)上、機械音痴の為Pスキルも壊滅的。
しかし序盤の結晶でうっかりジェロームさんを引いてしまい
止めるに止められなくなる。
主戦力は蓮さんに買ってもらったシリアルコードのカグヤとかジーナとか。
たまにパスワードを忘れてログインできなくなり、真魚ちゃんに泣きついてる。

>十三さん
スマホよりぶっとい指してそうなくせに意外と器用。
可愛い子の倍率アップが来るとポーンと実弾突っ込む。
恐らく一番普通に遊んでそう…しかし不精な性格が災いして、
イベ②拝むためにザクザク30CCさせてしまうので
蓮さんに「殺していい?」とか脅されてる。
あとシコシコが止められなくなって腱鞘炎気味。

>真魚ちゃん
ベースからナナリーちゃん2人目が

●オウ生みの親に似たかとか初手で男爵をディスるのやめーやヾ(:3ノシヾ)ノシ
物凄く物凄く親近感で胸が痛くなるだろ!!!!!!!
でも大体あってる気がするから何も言い返せない──────

===

■> ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1428768832/627
AA化


■> さて。
つttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1428768832/627

何か蓮ちゃんのAA出来てるんですがそれはw


■> ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1428768832/657
増えてた


■> http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1428768832/699
ルゴームアイシャAA
やったね


■> ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15956/1423988513/481
どんどん増えるね


■> ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1428768832/724
どんどん増えるねやったね男爵


■> http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1428768832/758-759
男のAAまで……


■> http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1428768832/777-
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12368/1371562481/662-
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15956/1423988513/490-
どんどん増えてますね


■> http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1429443324/423
AAおめでとう爆撃


■> ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1428768832/836
また増えました

●ギャアアアアアアアアアアア何この怒涛のAA化ラッシュはああああああああ
いいぞもっとやれ
割とかなり嬉しい系なのでスレとかで見かけたらタレコミしてくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

そして真魚ちゃんよりも先におっさん連中がAA化なのか………

===

■> http://news.nicovideo.jp/watch/nw1560739?ver=video_q
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ


■> http://news.nicovideo.jp/watch/nw1560739?news_ref=w_latest
タイトルで真っ先に男爵領を想起したあっしは、もうダメかも知れんね。


■> 男爵「ブラウンスプラッシュ!
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰
男爵ちゃんのアナルはうんこ出ると狂い悶えるのだ
…喜びでな」

花京院ネタってホント使い回し効きまくって困らないよね・・・


■> バナナ3本分。途切れも型崩れも無く、伸びに伸びきった実に形の良いうんこが出たので報告しに来ました。一緒に喜んで下さい。

■> ♪漏らしてない(ブボブボブバー)
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰
漏らしてない(ブボブボブバー)
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰
ホントのことさ


ネタバレ:主人公、ダンシャク=ビダンは終盤に漏らしてしまい廃人に。
そして続編ダブルうんこダンシャクに続く。

●うぬら………
どれだけうんこ好きなのよォ! なんで男爵領でうんこ解き放つのよォ!!
類は友を呼ぶ
そうだな


そうだな

===

■> だがしかしトリアージXのおっぱい分ときたらアータ。
●おっぱいだけしこたま気になってるけど見てないのよねX
ヒロインがおっさんにガチれいぽぅされるアニメないかしら ないかしら

===

■> イブスタの不具合報告です。
文章だと伝わりにくいものもあるので画像にしました。
他の方の目に付くといけないと思い、こちらから連絡させてもらいました。
(後略)

●ぎゃーありがとうございますー
装備関連に関しては、お借りしてるスクリプトの仕様っぽいのでどうにも手が出せぬのが現状───
もうちょっとお勉強しないとダメね……_(:3」∠)_

===

■> いぶすた買いました。エロが薄いと言われてるなら各キャラ追加するより1キャラ丸々増やせばいいんじゃないかな政次郎くんとか

■> >えろが薄いけどゆるしてねヾ(:3ノシヾ)ノシ
いいやダメだ
妊娠だけは絶対にしてもらう

■> > えろが薄いけどゆるしてねヾ(:3ノシヾ)ノシ

いいや許さん

●……つまり意見を統合すると、政次郎くんが妊娠するといいのか………

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm26112609

男爵ちゃん、いつの間に超会議に参加してたんだい!?まさかリング上で、そのマッスルボディを拝めるなんて…っ!!

●それぼくじゃないんで……(素)
超会議いきたかったけど そんな余裕は当然ないのであった──────

===

■> 男爵ちゃんのツイッターを見ててソラノちゃん復刻を知り歓喜!
全力だ!!
・・・でも地獄なの?

●歴代アイギスイベの中でも屈指の地獄だった記憶ですよソラノちゃん
まぁ当時はともかく、今の軍勢でならだいぶマシになってる気もするけど……!

===

■> 花京院「そこにあるゲームは日本の男の子ならもう飽きたよというゲームばかりですよ。
・・・僕はこの『ルゴーム砦の脱出』で勝負を挑もう!」

ダービー弟「花京院!貴様このゲームやりこんでるな!!
十八歳未満のくせに!!」

花京院「答える必要はない」

●むしろダービー弟までやりこんでるのか…
DLSiteでエロRPGを買いあさって全部きっちり丁寧にコンプしてメモまでつける花京院とかこわい

===

■> 男爵ちゃんの書くおにゃの子達の下の毛が無毛だからエロすぎるからビンビンですよ、どうしてくれる
●ぎゃービンビンでいらっしゃる 誰か咥えてさしあげろ














そんなワケでまだまだ作業山積みの男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2015/04/29(水) 06:59:52|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索