2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記345

どうも。男爵です。

男爵領のげーむ第2弾・しんさくえろRPG「EveningStarter」現在好評発売中ですー
買ってくれた方みなありがとねありがとね
バグとかおちついたらDMMとかにもおねがいするからねちょっとまってねヾ(:3ノシヾ)ノシ

えろが薄いけどゆるしてねヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3」∠)_



ピンポイント拍手レス。
■> 大井っちだいすき
鉄パイプでガン掘りしてあげたい

●どっちの大井っちだろう──────_(:3」∠)_

===

■> ダンまちは今なら1話無料で見れるならニコ動で1,2話見れるはず?うちも僻地ゆえアニメなんてニコ動でやってくれないとろくに見れないんです・・・。都会の親戚に録画頼まなくて良くなった時点でよい時代だとは思いますがw
●余裕あれば見たいトコなのですが現状はまだ割と忙しくてうんちブボっちゃいそうなのです───
がんばれ♡がんばれ♡

===

■> EveningStarterのモザイク不足は
蓮ネキではなく汚ッサンの方である可能性が
微粒子ではないどころのレベルで存在している…?

●いえ──────それはないです──────_(:3」∠)_

===

■> ●とりあえず今のとこ2.7mくらいしか裂けてないのでだいじょうぶですー
ナナリーちゃんでろーヾ(:3ノシヾ)ノシ

2.7m(メートル)・・・男爵ちゃんはアトラス並の超巨人だったのか・・・
きっとナナリーちゃんもその裂け目から落ちてったんだろうね

●でませんでした(小声
かなしいね──────

===

■> もう待ちきれないよ!早く出してくれ!

■> お、男爵ちゃん申請終わったのか、乙乙ガンダム
しばらく休むって言ってるけど、発売されたら対応に追われてきれいな男爵ちゃんモードしばらく維持しないといけないから
男爵ちゃんに休みは無い


■> モザイクが足りないですって...!どれだけきわどいんだ...
これは期待するしかないっ!


■> 男汁、溜めて待つぜ
●そういう訳でようやく完成・販売いたしました……(震え声
楽しんでいただければ幸いなのです──────_(:3」∠)_

===

■> http://www.hobbystock.jp/item/view/hso-ccg-00001114?ga=akibablog
ウィザードリィみてえな正統派西洋ファンタジィーはいいですよね

●やっぱり暗黒時代めいたダークファンタジーとか最高よね!!
さいきんようやくウォーハンマーTRPGのるるぶ入手できて特にそう思うの──────_(:3」∠)_

===

■> ttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4800232
こういうCGが回収できるようになるなら艦これはもっと人気上がるはずっ!クソ理不尽難易度(運ゲー)は勘弁して欲しいが!

●あぁ^~

===

■> 発売おめでとうございます!!
早速買わせていただきました。


■> 発売日キター!!
そして11時06分にしてDL数108!みんな待ってた!
さすが男爵ちゃんのネームバリューたるやすさまじいね!


■> 男爵ちゃんゲーム買ったよーお疲れありがとう!

頑張った男爵ちゃんはうちのナナリーとコンラッドを抱き合わせファックしていいぞ(超上から目線)


■> 来た
 見た
  買った


■> 十三さんが強くて彼になら尻の穴を奉げてもいいと思いました。

■> とりあえず、おつかれ!

■> evening starter購入しました。たいへん楽しく遊ばせていただいております。パッシブスキルがいいですね。固定値は裏切らない。

■> うおおおおおお!出た!製品版出たァ!
睡眠時間が削れる日々の到来だッ!
しかもなんだ、格闘家のおっさんも製品版では居るん?最高じゃん!

まだ体験版と同じトコくらいまでしか進めてないけど
スキルツリーもテキストでついててありがたい!

でもふぐあいが……プロフィールで政次郎ちゃんの
性交経験 快楽経験 被虐経験 奉仕経験が表示されて無い……

あと大井くんがめっちゃ好きです
今時の若者だけどちゃんとお礼が言える
友達思い、度胸もある、何という主人公属性……ッ!
再登場あるとイイナーと淡い、淡い期待しながらプレイ進めて行きますひゃっほい!


■> いぶすた買いました 皆の元気(お布施)を受け取ってナナリーちゃんを引くんだ

ナナリー引く→記念絵UP→みんなハッピー


なお引くのはベルナ


■> 女の子もみんなかわいかったんですが、伊達さんもかわいすぎて戦闘でも強くて、銃を捨てて無手での連撃とかカッコ良すぎてずっと使ってました。
もう掘られてもいいです。
伊達さんの童貞喪失失敗イベントとかありそうだから探して見ますね! by きゅうり


■> いぶすた購入&クリアしました
惹きこまれるストーリーでとても面白かったです
個人的に真魚ちゃんがストライクでしたカワイイヤッター!
処女で掃除屋エンドBだったので周回では蓮ちゃんのエロ回収しつつ完済目指そうと思います!


■> 「EveningStarter」完成していたの!?

■> 新作やりました
ある程度進んでシーン回収しましたが
連ちゃんの生足シーンはないんですか?


■> 新社会人の辛さに糞を漏らしそうになってたらすっかり忘れてた男爵さんの新作ゲームが発売されててこれが天の恵みかと涙を流しながら購入したのですがよくよく考えれば今の生活ではろくにプレイする時間も無いことに気が付き糞を漏らしたのでなんとか時間を作ってプレイしたいと思います本当にありがとうございます

■> 男爵ちゃん新作をプレイして真魚ちゃんじゃないと抜けない身体になったどうしてくれよう(真魚ニーしつつ

■> しまった出遅れた!
日曜にうぇぶまねー買ってくるから全裸待機で待っててね


■> Evening Starter買いましたぞえ
内容はグッドグッドグゥゥゥゥドでしたわあああ。
(他多数の方々ありがとねありがとね
●そんな訳で皆様買ってくれてありがとーありがとーだいすきヾ(:3ノシヾ)ノシ
一年半くらい悶絶するほど苦労した甲斐がありましたー
皆の期待に応えられたかどうかはワカらないけど、とりあえず男爵の持てるだけのモノは出しました───_(:3」∠)_
もしよければ知人友人家族親戚にも薦めて買わせてね!!!!
あと生足シーンは極めて数が少ないんです……
くさそう


===

■> いぶすたって略されると、どうしても政次郎君が
外なる神の皆さんと「持ってけ!軍用服」とか真顔で
踊ってる様を連想してしまうんで(SAN値チェック失敗

●なんで政次郎くんなんや──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> いぶ☆すた発売!いぶ☆すた発売!
近衛兵、祝砲の用意を!
「次鋒レオパルドン、行きます!」
「ちんこフェンシングー!!」ズボォ「アッー!!」ドビュル

「ぬう!あれは吐濃露天(ところてん)…!!」「なのです!」
「知っているのか雷電」

~吐濃露天とは~
かつて中国の武将・吐濃が日本を攻めた時(日本では『元寇』として知られる)、
彼は通りがかった公園で一休みしようとした。
しかしそこには日本の武将がベンチに腰掛けて待ち構えていたのだ。
待ち伏せと言うには他に伏兵もおらず、堂々とした佇まい。
それどころか彼は己の着た鎧すら脱ぎ捨て、一騎打ちを申し込んできた。
「やらないか」
…男同士の熱き戦いは吐濃の完全敗北に終わった。
レイプ目で相手を見上げる吐濃は死を覚悟したが、
何故か彼はトドメを刺さず満足げに立ち去って行った。

吐濃は国に引き揚げた後もその戦いが忘れられず、
手製の木製オナホで滾りを鎮めたという。
これが、製法の似ている現在のトコロテンの語源になったのは確定的に明らかだが、
食欲に与える影響を懸念する声もあり「心太」の字があてられ、
エピソードの閲覧も18歳未満には禁止されている
――民明書房刊「薔薇族」より抜粋

「詳しいね雷」「なのです」

…司令官が悪いのよ!私に!私にレオパルドンで抜かせてと言うから!!

●なげえよ!!!!
でもあえて省略しない刑に処しておくですー

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/588891296443473921

ドーモ、ダンシャク=サン、致命的バグデス
ナナリーハ、デマセン


■> ガチャ配信・・・見事に・・・塔(正位置)だったね・・・
諦めずにもっと回そう・・・?
アホ毛が出るまで・・・


■> イナリーちゃんゲットおめでたうございます!




………………30回引いて白1はきついっすね。

●_(:3」∠)_
さすがに30回引いて白1残り金銀はひどすぎるとおもうんです_(:3」∠)_

===

■> 「Evening Starter」でググると美味しそうな画像が沢山出てきた
●エゴサするとだいたいなんかメリケン料理ばかりでてくるのでつらい

===

■> 新作おゲームたくさん売れたら設定資料作ってくれてもいいのよ?(チラチラ
僕的には特にユーリヤさんと蜜柑さんのスリーサイズがとてもとても気になります

●もっといっぱーいいっぱーい売れたら考えてやらぬこともないです(チラッチラッ
売れろーもっと売れろー
スリーサイズは…果たしてどういう順番か!?

===

■> どうして蓮ちゃんはあんなに可愛いの
黒ロングツインテール・胸部分ぴっちり・絶対領域持ち・しかもエッチシーンなしでクリア出来れば終始威厳有り(?)のクールビューティー
完璧すぎでしょ
マジで嫁に欲しい
毎日美味しいご飯を作ってあげたい(主夫感

●しかし金の使い方がガバガバな子!
存分にかわいがってやってください──────

===

■> クリアしたぞおおおおおおおお!
二週目だあああああああああ!

まさか真面目に借金返済プレイしてたらヒロインに得ろシーンがまったくないとは驚いた。
あと実は最強キャラこれ十三ちゃんじゃなかろうか


■> っしゃー!クリアした!クリアしたった! イージーだけど!
睡眠時間が削れるほどやっぱりのめりこんでしまいますね、ルゴーム砦の時同様
そして(ネタバレ中略)!すばらしかった!
(ネタバレ中略)
そして二週目は処女プレイを……アレ、初回、逆に、主役の、エロイベントが、発生、しなかっ、た


■> ネタバレなので、こちらで。
最後まで到達しました。とても楽しかったです。
(ネタバレ中略)
良いゲームを、どうもありがとうございました。今後の活躍も、楽しみにしております。 by アカガネダイ


■> 蓮「○○?! なんでこんな所に…!?」

↑「たっくん、オルフェノクが!」に通じるものがあるよね


■> EveningStarterクリアしました!
登場人物全員キャラが立っていて好感持てましたし、全員の戦闘スタイルにもしっかり長所と
短所の特徴が付けられていて、尚且つ特徴を理解して使えば全員使えると言うのが素晴らしかったです。
難易度も一見すると難しそうに見えて意外と何とかなる、程よい歯ごたえで、理不尽性も無く、最初から最後までストレス無く楽しめました。(中略)
まぁ色々と言いましたが、総評としては非常に面白かったです!久々にRPGで時間を忘れて楽しめました!
ちなみに今作で一番気に入ったキャラは十三さんです。いつか童貞を捨てれる日が来るといいですねw


■>(ネタバレ中略)
とういわけで長文失礼しました。レスは不要です!まずは男爵、ゆっくり休んだり趣味をしつつ、
アップデートあるなら頑張ってください!ではまた数年後、新しいゲームが出てる事を期待しつつ・・・

●そんなワケでネタバレがちょっと含まれる系コメはこちらで──────
クリアしてくれた方皆さんありがとうございますお疲れ様でした──────!!!!
プレイしてくれてありがとねありがとね褒めていただけるとホントに嬉しいのですヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとなんか十三のおっさんが妙に人気である──────
一応できれば可能で運がよければ追加アップデートでシナリオ追加したいなーと思っているので
あまり期待せずに待っていただければ──────

===

■> pixiv見たけどおじさん合同の咲夜さんが偉くツボ
オーク相手もよかったけどやっぱ女の子の相手はおっさんだよ!
楽しみにしてた故ゲームはGWにやります(真顔)


■> 種付けおじさん合同に参加なさるそうで楽しみです
この言葉を目にした時、不思議と「きっと男爵ちゃんも参加してるんだろうな」って思ったんです
そしたら本当にメンバーにいてわちきビックリしました…


■> 男爵ちゃんが「種付けおじさん合同誌」に参加したと聞いて小躍りしております。
ひゃっは~、久々の男爵ちゃんの汚っさんだぜ~!

●そんなワケでいつの間にか種付けおじさん合同に誘われておりました──────

http://kumafla.com/g_taneduke/

これだけ心安らげる合同はありませんでした。

===

■> 男爵領を舞台にしたデッドラみたいなエロゲ作ろうず!主人公は男爵、ゾンビの代わりはおっさん!
んで、助けるNPCキャラは女の子で。コール着てから時間内に助けに行けないとおっさんたちにやられちゃうって感じで。
助けて連れ帰ると本拠地で男爵が好き放題やれる(何度も)。たまにサイコパス枠で20発はやっちゃうおっさんとか強敵が沸く。
でも想像したら画面がパンツ一丁で剛毛のおっさん(しかもバイだから男爵も掘りに来る)で埋まるとか酷い絵面になるんで
やっぱりこの企画は無しだな!モツ抜きのモーションでおっさん達にアナルフィスト決めまくる男爵とか見てみたかった!

●なんで男爵がおっさんにアナルから手ェ突っ込んでゴッドハンドスマッシュしなきゃいけないんですか…(正論

===

■> 男爵ちゃんはうんこしたい

キャッチコピー
うんこしたくなるといつもトイレが満室になるタイミングの悪い男、
男爵ちゃんの肛門の中で早く外に出たいうんこと、
うんこを漏らしたら男爵が周囲からいじめられてしまう、と
男爵の人間としての尊厳を守りたい肛門との間で
繰り広げられるバトルを描いたSF(スカトロファンタジー)ここに開幕!!

こんなラノベどうかな?

●そんな排便めいたラノベはノーセンキューです──────

===

■> 銃は弱いからいらないと言うより、使うのにお金もSPもかかるくせに固有スキルと威力が変わらないから取捨選択としていらないという感じ
蓮ちゃんは砂糖水が主食レベルの借金苦だしね・・・マガジンは消耗品だし・・・ by うに


■> 感想はこっちでいいのん?
まだクリアしてないけどめっさ楽しいよ
ボス戦で女性陣が壊滅して後衛の男二人が銃火器で魂斗羅を始めたら強くてびっくり
弾代ケチって魔法と拳で戦ってきたけど2週目は銃火器縛りで逝ってみようかしら

●銃火器は、後半育ちきってくると使う機会は薄くなりますが、マスタリーにレベル制限がないので
蓮の育ち切ってない序盤なんかに一気にマスタリー振っておくとなかなかの安定した火力を出せたりするので、
高難易度あたりだとかなり活躍するかと──────!

===

■> エロゲー完成おめでとう、買ったよ! シコった! 男爵ちゃんお疲れ様!
一緒にドリトスとビール、忍殺アニメで乾杯しよう!


ヤバイ、マジアレ今期の覇権アニメだよ。
最初にサンスイ読んで「前回のあらすじ」出た時のショックと爆笑をまざまざと思い出した。


■> 男爵ちゃん、忍殺アニメについて何か一言お願いします
私?私は・・・最初はただただ困惑していたが今ではアレが正解な気すらしている

●忍殺アニメは……何回か見ているうちに…アレがいいような気がしてきて……
アバー……

===

■> http://haruka58-3-4.tumblr.com/post/59405013326/16-yoshitaka-amano-tarot
じゃあ塔のカードをあ・げ・ゆ♪

●もうやだああああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ちょっとネタバレ的な質問になってしまうんだけど、以前ツイッターで男爵ちゃんがおっさん砲なるものを作ったとか言ってた気がするんだけど、アレって隠し武器とかで存在します?
確か使うとおっさんが召還されて何か叫びながら爆弾抱えて神風特攻するとかだった気がするんだけど

●おっさん砲はいぶすたではなく、ルゴーム続編のシステム作ってる際の副産物でした───
なのでいぶすたにはないので安心してね!!!!
おっさんが召喚されて敵に向かってダイブして爆裂四散する素敵ウェポン!!!
そしてそれをいい笑顔で連射するアイシャちゃん!!地獄絵図!!!

===

■> >アクションゲームあきらめてルゴーム続編つくろう
出たら2兆%買います
 
いぶすたも3週目突入しました 面白いゾ~これ

●そんなワケで少しづつですけどルゴーム続編制作に向けていろいろ開始していきたいと思います──────
先にいぶすたアップデートしてからだけど!!!














そんなワケで今はただ休みたい男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2015/04/22(水) 04:31:34|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索