2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記344

どうも。男爵です。
男爵領のおげーむ第2弾・しんさくえろRPG「EveningStarter」つい先程申請してきましたー
ちょっとモザイク足りなくて再提出になりましたが───ヾ(:3ノシヾ)ノシ

まぁとりあえずはこれで一段落!!男爵締め切り破りにならずにすんだ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
そんな訳で当分しばらくは男爵やすむ!!!!!



ピンポイント拍手レス。




■> とうとう来週が発売予定ですね・・・待ってますよ・・・(マジキチスマイル)

■> 男爵さんの新作が出たらナナリーが出るようにお祈りしているものです
もう少しですね


■> 頑張れ男爵ちゃん、頑張れ
マスターアップしたら0,2%くらいナナリーちゃんでる確率増えるお祈りをしてあげるから


■> 男爵ちゃんの作るゲームが1万本売れますよーに!その収入でガチャ回してもナナリーちゃん出ませんよーに!

■> マスターアップお疲れじゃのう
ウチに来てモーティマちゃんをファックしていいぞ

●そんな訳でようやくしんさくえろRPGがマスターアップですよ!!!
申告直前にバグがどばー↑と見つかったりなんなりで色々悶絶しましたが───_(:3」∠)_
そんな訳でいっぱい売れたらナナリーちゃんガチャしなきゃ……

===

■> DMMさんの方でも同時に申請してくれよなー、頼むよ頼むよー
●DMMさんはバグ修正時とかのアップデートがちょいと遅い故、まず不具合報告が落ち着いてからに
なっちゃうと思います──────
でもちゃんとDMMさんにも申請するからね ごめんねごめんね_(:3」∠)_

===

■> 新作って和姦多いですか?
●ゲームの世界観の性質上、和姦は多くはないですー一応いくつかありますけど!

===

■> ホント、なんで遊星さん、ここに来るのかしらね……
●男爵領7不思議のひとつでもある。

===

■> 神話生物にれいぽぅされるだけってのはあれっすね、ただのモンスター姦と同じ感じになるっすかね。どうせなら正気を失って自分から進んで孕みに行く位の・・・そういうモンスターもエロゲには沢山いるか・・・。でもレイプ目で幸せそうに膨らんだ自分のお腹撫でてる絵とかはたまにありかと思ってしまう。
●魔物姦とか敗北姦、本来は予定しておりませなんだが…ちょっと要望数が多すぎる故、
もしかしたら後日アプデで追加されるやも知れませぬー。
追加されるかは売れ行き次第かな 売れ行き次第かな(チラッチラッ

===

■> >アナルが5mくら裂けたり

あいかわらずすごいあなるをしているね男爵ちゃんは
少し早いですが完成おめおめ


■> 男爵おじ様お尻は5m程裂けてない?大丈夫?

男爵おじ様の新しいゲームのこと考えながらガチャ引いたらナナリーちゃん来たよ?

やったね?

●とりあえず今のとこ2.7mくらいしか裂けてないのでだいじょうぶですー
ナナリーちゃんでろーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵「男爵領に出会いを求めるのは間違っているだろうか」
アイギス「私とホモのおっさんたちがいるではありませんか。何も間違ってません」

●全て間違ってる故アイゲスしすべし──────

===

■> 男爵さん、新クールのアニメ何か見ました?
自分はれーかん!、Fate、俺ガイル2期、ダンまち見ました!ダンまちの神様がエロかったです!!


■> そんな訳でシコリボンを流行らせコラ!!

■> 食戟のソーマの飯エロ具合よ
http://damage0.blomaga.jp/articles/31003.html

●男爵はFateと血界戦線見てるトコですー
ダンまちちょっと見逃しちゃったので置いてけぼり感がひしひし。
もったいないのう。もったいないのう。

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm25983281
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25974607
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25984129
MMDは進化するよ。どこまでも、どこまでも。

●オウ途中に淫夢動画はさむのやめろやオウヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/mizunoman1214/status/586452501718663169

男爵ちゃん、いくら暖かくなった&デバッグ終わらないからって…

●それぼくじゃないからね ぼくじゃないからね エレガントじゃないからね

===

■> 下♂膨れ
●そうか


そうだな


===

■> >オウ妹さんよこせヾ(:3ノシヾ)ノシ
因みに妹ズは三角筋と大胸筋と腹筋と前腕二頭筋と上腕二頭筋と大腿四頭筋と下腿三頭筋と大殿筋のマッシヴっぷりに欲情する生粋の筋肉フェチです故注意。原哲夫漫画とバキは至高のエロ本らしいですよ

●ぎゃーマッシブこわい
マッシヴこわい_(:3」∠)_

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm21924510
春の祭典

●そうか



そうだな



===

■> じゃけん男爵ちゃんが引くはずのナナリーちゃんのところは全部モーティマにすりかえておきましょうね~
●もうモーティマの顔は見飽きたぜ──────_(:3」∠)_
だからといってフューネスもいらないからね!!!!

===

■> >オチが塔の正位置とかヒドすぎるじゃないのよォォォォォォ!!!
ttp://www.amazon.co.jp/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%80%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E5%8D%A0%E3%81%84-%E3%82%A8%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89/dp/4415021441

ところでこのカードの塔の絵が魔城ガッデムな件について

●おっ そうだな
他にリアクションしづれえんだけど!!!!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm25973135
これすき

●そうか




そうだな



===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/586974621427089410

男爵ちゃんやっぱり掘られたいんだね…

●ちがうよ そんなことないよ どうせなら華扇ちゃんのおしりいじめたいよ

===

■> 最近したの毛の枝毛が痒くて仕方ないので、薬用シャンプーでケアしたら2週間くらいでかなり改善したよ。案外なんとかなるもんだなぁと思いました。
●そうか


そうだな

だからリアクションしづれえ報告されても困るわよォ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 例の紐ネタに便乗して下さい!何でもしますから!!

■> http://www.nicovideo.jp/watch/1428301813?zeromypage_nicorepo
今回も例の紐はエロかったね!!

●ダンまち一度見逃してから結局そのままずるずると見てないのだ!!
なんともったいない。
でもあのおっぱいは把握してはいますが──────

===

■> 申請直前のTwitterを見て思ったこと

>ウギャアアアアアあっぶねぇぇぇぇぇぇぇ土壇場でバグみっけたゾヾ(:3ノシヾ)ノシ
>美女の立ち絵がおっさんに化けるバグ(真実

もしかして:戦国姫

●やめてさしあげろ
許してください!オナシャス!センセンシャル!

===

■> いつまでもナナリーちゃんが出ないから仕方ないけど
僕はお絵描き配信も大好きよ!

ビキニフランちゃんやビキニゆうかりんとかがみたいだけなんて
全然思ってないよ!

●たまーにお絵かき配信もしたいけれど、マイクで喋らないからたぶん
あまりおもしろくないとおもうよ!!!!!

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/587660354584363008

女神「木曜からはアホ毛出現率100倍期間にしましょうか。ぜひそうしましょう」

●女神しねええええええええええクソがああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぬおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
GR現時点でコンプひとつもなしだあああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんが売上で買うもの

・結晶
・結晶
・結晶
・ホモのおっさん
・結晶
・結晶
・結晶
・結晶
・結晶(ここから赤字突入

ナナリーちゃんが出るまでこのスパイラルは続く・・・

●やめてさしあげろ(震え声
そもそも売れるかどうかもわからないのに──────_(:3」∠)_

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/587562954746302467

ブボブボブボブボブボッブボッ(DQトラウマNo1のあの音)
お気の毒ですが男爵ちゃんは漏らしてしまいました

●ブボボボーボ ボーボボ

===

■> 例の日もに続き、大でも小でもない、中(学生)というフレーズを流行らせコラ!!(ステマ)
●アッ ハイ

===

■> モザイクが引っかかったって… うっそだろお前?!
●引っかかりました……(小声
















そんな訳で申請受理まで胃が痛い男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2015/04/14(火) 02:15:03|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索