2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記343

どうも。男爵です。

男爵領のげーむ第2弾・しんさくえろRPG「EveningStarter」、とりあえずデバッグは順調であり
バグも順調に見つかっております──────(:3_ヽ)_
予定では、順調に事が推移したなら14日にDLSite様に申請すると思いますー
あくまで予定であり、男爵のPCが吹き飛んだりアナルが5mくら裂けたりきんたまがなくなったりしたら
延びる可能性がございます事をご了承くださいー

ホントにもうちょっとなのでまってね!!!!


ピンポイント拍手レス。

■> >今月こそは……今月こそはナナリーちゃんが出るんや……出るんや……
「まさかの時の、スペイン宗教めいたタロット占うマン!!\デデーン/」
「我らの武器は1つ!『タロット』!『占う』!」「…2つか。我らの武器は2つ!『タロット』!『占う』!『アドバイス』!」「…3つk(ry」
…あ、また一応ケルト十字法にて。

■> ①現在=「運命の輪(逆)」…チャンス到来のタイミングか空回りしてる状態。
②上記補足=「星(逆)」…悲観してる心境。だからツキが回ってこないのかも?
③自覚してる気持ち=「世界(逆)」…成功、成就に向かって進んではいる…が、結果が出ず。気持ちが空回り気味?
④潜在意識=「吊るし人(逆)」…なげやり、自暴自棄。心の深奥が疲れているのかも?
⑤過去=「死(逆)」…過去の失敗や諦め。しかし仕切り直しの為の通過試練。気持ちをリセットして今に至っている。
⑥未来=「魔術師(逆)」…始まりの兆し、クリエイティヴになれる前兆。気持ちを入れ替え、色んな勉強法を模索しよう!
⑦アドバイス=「恋人(正)」…ナナリーちゃんへの揺るぎなき愛と、獲得への強く固い決意。それらは本物であり、今とこれからの熱意に繋がっている!!
⑧周囲の状況=「太陽(正)」…皆が成功を願い、成就を祝福する準備が出来ている。また、成就へのチャンスが今まさに巡り、時、いよいよ来たれり!!!
⑨周囲に対する自身の気持ち=「法王(逆)」…導き手を求めている。或いは気持ちでの面で意欲が猛烈に高まっている兆しがあるッ!!!!

■> ⑩最終結果=「塔(正)」

⑩最終結果=「塔(正)」

⑩最終結果=「塔(正)」

…貴方、疲れてるのよ

●オチが塔の正位置とかヒドすぎるじゃないのよォォォォォォ!!!
占いを信じる訳じゃないけどとりあえずナナリーちゃんガチャはでばっぐ落ち着くまでがまん!!

===

■> じゃあゴッサム鎮守府。サウスタウン鎮守府でも可。
●メトロシティ鎮守府でー

===

■> ゴア・スクリーミング・ショウは私も無理ですが
その、純粋に触手野郎に両手足を弄ばれながら突っ込まれる程度でも十分なんですよ
破瓜程度の出血が限界ラインとして、オッサン連中から思いっきり陵辱されてる程度の内容を怪物連中がやってもらえたらなぁ

と、ここまで書いたところで
あの化け物連中に陵辱されたら否応無しに四肢がもげそうだよなぁと諦めてしまった……
いや、あの子の体が実は対神話系には耐性があって、どれだけ陵辱されてもゴアにならないとか
……いや無茶苦茶やろ……ごめんなさい気にしないでorz
とりあえず、発売されたら買います

●クトゥルフ物と謳いながらも神話生物がなんか出てきて主人公をれいぽぅして去っていくゲームとか見て
ちょっと切なくなった記憶がございました故──────
わかってほしい この気持ち_(:3」∠)_

===

■> 納期…予告…四月下旬…

■> おー!もうちょいで完成ですか!楽しみにまってます!!!

■> 男爵ちゃん! (4月)中で(新作を)出してぇ!
●いよいよ完成目前でありあと一息であり納期は守る男、男爵!
守れたらいいな 納期

===

■> 千年戦争かんぱに外伝…
ナヴィ&邪神夢の共演という
まるで男爵ちゃんを煽るためだけに誂えたようなステージだったね
男爵ちゃんSAN値だいじょうぶ?

●あのドグサレナヴィをボコるだけボコれたのでそこそこ満足いたしました──────
もっと殴らせろやオラァン!!
あと女神も殴らせろ!そのグラフィックみせんな!!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm25914388
たまには骨休めに。疲れては作業も進まないですものね。

●こんな骨休めしとうなかったんや……

===

■> おっさんの合同本とか……
男爵ちゃんがくろまく~だよね?

●いいえ──────この男爵はあくまで主催のはなぉさんに招集されただけ──────
エゲツないおっさん達とその参加者に震えるがよい──────

===

■> ナナリーちゃんに覚醒絵が!

■> ナナリーちゃんの覚醒絵とドットが新しくなったけど男爵ちゃんには関係ない話だったね
●(:3_ヽ)_

(:3_ヽ)_世界とか滅びればいいのに

===

■> 「パンツ♪パンツ!パンツ♪パンツ!パンツが滲むのねぇうんこー♪」
「少しとびちるの♪くっさぁ♪くっさぁ♪臭いモノ♂パンツDA♪」

~ゲーメストラジオ・M本R香の○ーマーズナイトは誤聴の園より抜粋~

●そうか  そうだな
しかしメストラジオは懐かしいわね!懐かしすぎるわね!蝦夷だとロクに電波届かなかったけど!!

===

■> 新年度を迎えた訳ですが、男爵ちゃんは如何お過ごしでしょうか。
僕様ちゃんは環境の変化に大変な思いをしつつも、おっぱい揺らして無邪気に走るJCのおっぱいと太腿を見れて大変満足なので、男爵ちゃんも我が事の様に喜んでも良いのですよ(最悪の笑顔)

●オウその巨乳JCよこしやがれ
よこせーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 悩める婚活実施者です。僕は美巨乳好きなので、嫁は美巨乳な娘が望みです。
オタク趣味に理解があればなお良しです。
ですがそれに拘っているのは良くないとも思います。それだけに魅力を感じても、他
が駄目なら結婚後の生活は不安定になり、結果多くの人を巻き込みかねないからです。
さりとて、妥協した結婚生活というのも考えものです。そんなやせ我慢はいつか大きな爆弾になりかねないからです。
しかし、だからといって一生独身な生き方も考えられません。そのような生き方の末路は、
何でもかんでも自分でしようとして己の老化・無力化を認められずに意地っ張りで惨めな老後を送ることに
なるだろうし、結果、自身はもとより周囲にも不和をもたらしかねません。
http://geinou2news.blog.fc2.com/blog-entry-10008.html
僕は今後の生き方をどうすべきでしょうか。忌憚のない意見を望みます。

●そんな疑問に答えが出てたらこの男爵が真っ先に美巨乳つかまえてるわい!!!!!!!!!!!
ふざくんな!!!!!!!!!!!
男爵もロリ巨乳美少女セレブと婚活したいわい!!!!!!!!!!!
あとそのアドレスはなんなの──────

===

■> FEの新作がまさかのポケモンみたいなダブルタイトルだけど、
どうせ男爵ちゃんのことだから、ヒロインがちんこに響いた方を買うんだよね?
そうだよね?

どっちにしろ期待大よね!
トレーラーもすごかったよね!

邪神「生かしてあげましょう。我がしもべとして(訳:毎日結晶を捧げなさい」

って男爵ちゃんが邪神の国に連れてかれて育てられる設定だなんてね!

●まだどっち買うか迷ってる感なのでもう少し情報出るまで待つとします───
どうなるかなぁFE

===

■> http://ch.nicovideo.jp/enoge/blomaga/ar760852?ref=zero_marq&ver=video_q
ノートメアシュトラーセはどんな様子ですか?

●もう雪が降らない事を祈りつつつい先日雪が降りました
ノートメアシュトラーセつらいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ブン!ブン!この音がわかるか? 男爵ちゃんの顔面の前の空気を切る私のちんこが蠢く音だよ。俺は興奮してるのか?
無音  のちにビュルルルッ!!!!わかるか? 私の射精音
精液発射速度が音速を超えた瞬間だよ。衝撃波が発生している様だ。

●そうか



そうだな

===

■> 【悲報】妹二名巨乳化進行中【朗報】
●オウ妹さんよこせヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 艦これはデレマスのプルルォディーサーみたいにアニメに出てくれれば良かったんや…
●武内Pはある意味奇跡に近いバランス感覚と幸運の元に生まれた奇跡のような存在なので
アレを求められるのはちょっと酷ではないかなーとは思うのです──────
あと艦これアニメは第六駆逐隊ポルノアニメにすればよかったのに
poi

===

■> 「おい、デュエルしろよ」
●ぎゃー定期遊星さンだー
にげろー

===


■> 邪神「ナナリーが欲しいのですか?
ならば、大討伐神級500匹を漏らさず討伐出来たなら考えましょう
ただし、500匹全部ナヴィ(斬殺モード)です。」

●ふざくんな!!!まず邪神を斬る!!後にナヴィ全部斬る!!ボコる!!!
ナナリーちゃんは関係ない!!

でも欲しい!!

===

■> 男爵領ってうんこは毎日のようにハナシのタネになるけど、ションベンの方はあんまりネタにしないよね。うんこもらした人は歓ゲイされるけど、ションベンもらしちゃった人にはドン引きする感じだろうか。
女の子でも、うんこ我慢してる時とションベン我慢してる時で若干雰囲気違う気がするんだけど、男爵ちゃん的にはどっちが性的だと思う?

●おしっこ よりも うんこ の方がコトダマ力に溢れてると思うので──────

===

■> 世間一般で再放送される「うたわれるもの」
男爵領では「(ホモと)うたがわれるもの(男爵)」

仕方ないよね。おっさんばかりだもん。

●うたわれ続編ニュースでめでたいわね!!
ちょっと楽しみよ!!!
うんこもれた

===

■> 江戸川乱歩な映画「RANPO(奥山版)」の開始約60分後のエロシーンが初めてのオカズだったという男爵ちゃんに質問です。
巨乳JSに逆レイプされてえ。

●質問になってないんですがそれは──────
あとRANPOはまだ未視聴だった故見ておかないと──────

===

■> とうとう来週が発売予定ですね・・・待ってますよ・・・(マジキチスマイル)
●あくまで予定で仮定で未定──────
でもがんばる……がんばるからみんな買ってね………
買ったあとベタ褒めしまくってね…でないと男爵くじけちゃうガラスハートだから…(チラッチラッ











そんな訳で佳境の男爵領、これにて閉廷ッ!











  1. 2015/04/08(水) 05:04:57|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索