2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記342

どうも。男爵です。

げーむ製作はとりあえずほとんど完了し、あとはデバッグとかこまかーいこまかーいトコの補強程度と
なりましたー
なのでもしかしたらデバッグ次第ではもう少しでお届け出来る可能性が出てきた気がしなくもない感じがしますん


_(:3」∠)_


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃん・・・うんこで空飛べたんだ・・・すごいね(棒
http://urx.nu/iMXR

●_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰

===

■> じゃあナナリーちゃんの代わりにB55 W55 H55な戦闘力の女子を差し上げちゃう!!!!!!!!!!!!
●そんなドラム缶めいた戦闘力の子はちょっと……・

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm25864109
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25873046
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25432858

春。


■> http://live.nicovideo.jp/watch/lv213535932?ref=grel
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25808273
http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/8104401.html
新年度なので、ボキからのイ・ヤ・ガ・ラ・セ☆

●おっ そうだな
嫌がらせのうで嫌がらせでないそして実際に嫌がらせが嫌がらせな分量で混入してるのが嫌がらせヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >>全滅Hはゲームのノリ的に凄まじいリョナグロ拷問残虐ファイト

なんとなく某ブラックサイクを思い出した


■> オミットされてしまいましたか……
絵が凄く好みなので確実に買うと思いますが、リョナ拷問も見てみたかったです、無念……

●さすがにゴア・スクリーミング・ショウめいたのとかはちょっと………
GO-MONGはちょっとつらい_(:3」∠)_

===

■> すまない、ノンケ以外はここに永住してくれないか!
●ホモはかえれーホモゴーホームヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
http://ch.nicovideo.jp/kininaru/blomaga/ar758027?ref=zero_marq&ver=video_q

●_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰

===

■> そのフラグは雷ママが丁寧にへし折ってくれるはずですから安心ですね!
●ママー!ママーヾ(:3ノシヾ)ノシ
雷ママに癒やされたい 癒やされたい

===

■> 今の男爵ちゃんなら、あのデブデーモンがちょっと誘惑するだけで簡単に堕ちるよね。
でもあのデブのことだから、実際にナナリーちゃんを出さないで、
ナナリーちゃんが手に入った幻覚見て歓喜する男爵ちゃんを見物してあざ笑うよね。絶対。

・・・邪神以外に仕留めるべき存在が増えたね。あのゲーム


■> うんこP「男爵がそろそろガチャ配信する時期が来たのか」
邪神「ぜひ16日頃からナナリー排出アップ期間&課金キャンペーンやりましょう。
課金額1万でおっぱいポニーテールな新キャラ投入すればイチコロですよ」


■> 次の男爵領の更新日は4/1か・・・

あ、ナナリーちゃんが下限スキルマ覚醒LvMAXになりました


■> 男爵ちゃん! 今日ガチャればナナリーちゃんがでるよ!(嘘)
●今月こそは……今月こそはナナリーちゃんが出るんや……出るんや……
出なかったらげーむかんせいしない!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ここ暫くリアルと提督業が忙しくて久しぶりの男爵領。
そろそろゲームは完成しましたか?(無慈悲な一撃


■> 同人ゲーの新作、作成は順調でしょうか?
●そんな訳で製作自体はそこそこ順調であり のこるは でばっぐ でばっぐ でばっぐ でばぐううgggggggggggg

===

■> 自分の書いた絵で自己発電ってできるもんなん?
もしかしてえろくないってそういうことじゃ

●男爵は自分でシコるために絵を描いているのじゃ!!!!!!!!
ていうか同じ絵同じシチュを1年以上見てるとさすがに もうえろいかどうか 判断つかなくなっちゃう

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/581980025580224514
ゴーレム1号「行きます!(ズドン!(破壊力2000」
ゴーレム2号「行きます!(ズドン!(破壊力2000」
ゴーレム3号「行きます!(ズドン!(破壊力3000」
ゴーレム4号「行きます!(ズドン!(破壊力3000」

男爵のライフはあとひとつ・・・

●ゴーレムごときこの男爵王子の懐刀であるところのシビラちゃんとディーナちゃんで何とかなるもん!!
なるもん!
なのでシビラちゃんは毎晩男爵が可愛がってあげても良いとす。

===

■> オレンジーナ(人気商品)
レモンジーナ(新商品)
オナホジーナ(男爵領の不動在庫)

●オナホジーナちゃんかわいそう(小並
もう少しまっとうな名称……ないな──────

===

■> だんしゃくちゃんはのんけだよ。ほもじゃないよ
いじょう4がつついたちのおじさんのはつげんでした。

●男爵のんけだようそつかないよ
えいぷりるふーるもしょうじきものだよ

===

■> やっぱホモランドやん
●ホモじゃないもん

===

■> 問:以下の言葉の真意を答えよ(114514点)

『強姦フェミニスト』

●ヘッヘッヘ…これからたっぷり犯してやるぜぇ!!
痛くないようにちゃんとローションも用意したしマットも敷いたしきちんと安全日を狙ってやったぜェ…!!

===

■> いやあ、クロスアンジュとSHIROBAKOと艦これは傑作アニメでしたね
●おっ  そうだな

そうだな


雷ちゃんが天使なので艦これアニメは赦します

===

■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51480042.html
あぁ^~レズになるんじゃあ^~

●そうか   そうだな

そうだな

===

■> 眼鏡っ娘教団の皆様が、最終話は霧島さんの展開について宗教戦争仕掛けかねない勢いなのですがそれは…
●あれはもう……宣戦布告と取られても仕方ない所業ではないかな…と……
あまり深くツッコむと危険そうなのでやめるけど!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんのおかげで立派な魔法使い(意味深)になれました。…うぅ(泣)
●ちゃんと大魔導師となるまでがんばるがよかろうですー











そんな訳でまだまだ作業中なので本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2015/04/01(水) 15:07:29|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索