2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記340

どうも。男爵です。

ずっとおRPG製作中でありそれいがいなーんにもないって言ってるんだよォヾ(:3ノシヾ)ノシ
とりあえずクライマックスも突入であり、できれば今月中にはテストプレイに移りたい──────

正直なトコめっちゃ心が弱ってきた衰弱男爵であり、おもしろいかどうかめっちゃ不安になってきてる上に
これ売れるのかどうかワカんねえけど漏らしながらがんばります───(:3_ヽ)_

アオオーッ




ピンポイント拍手レス。

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm1107730
じゃあシヴァ犬って可愛いですよね。てんばつ。

●ぎゃーシヴァいぬかわいい
おじいさんは山へシヴァ狩りに

===

■> だとするのであれば、幻想的でロマンティックでファンタジックな美しい景色の描き方を教えて下さい。
空中に普通にお城が浮いてたり、澄んだ青空に大きな惑星が自然に入り込んでる感じの。

●そんなの男爵の方が知りたいわよォォォォーッ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> MMDの不明な提督シリーズ面白いですよね!

ACキャラはかっこいいしネタでも使える万能キャラだと思いますw

●面白くてかわいくてかっこいいので好きですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 五つの難題「ブリブリアントダンシャクバレット(ただし弾幕はケツから出る」
●_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰

===

■> どうしてくしゃみをすると、一時的に鼻づまりが治るのかなん?どうして一瞬だけすんげえ気持ちよくなるのかしらン?
科学的に証明できぬ場合、俺に赤井美月ばりの美巨乳の描き方の極意を教えれ(超絶上から目線)

●美巨乳の極意とか男爵が知りたいわよォォォーッッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >でもゆうかりんをきちんと本で描いてみたい感はある──────

何(冊)でも(購入)しますから!

●おっ じゃあ男爵のゲームをかわりにつくってくれたまえ──────

===

■> 男爵ちゃん!この通りにすればナナリーちゃんが絶対出るってよ!!
試してみてよ!!

http://urx.nu/iqxf

●でなかった(:3_ヽ)_

===

■> ttp://gb2-wiki.net/customize/id/1084

男爵ちゃんが乗ってそうなモビルアーマー

●割と 否定 できない

===

■> ところで僕様は操作感と小回りが効く感じから、軽自動車のマニュアル車が好みですが、男爵ちゃんはいかァすか
●男爵は駐車場への停めやすさとかから軽オートマばかりですー
やすい!

===

■> 男爵ちゃんのパワでもって、SHIROBAKOのずかちゃん先輩を助けてあげてくださいオナシャス!なんでもしますから!!
●SHIROBAKO見てないんです──────
よって助けてあげられません──────

===

■> 迫真
●そうか

そうだな

===

■> 新作RPG頑張れー、無茶しない程度に頑張れー。
ところで、もしかして今月中発売いけちゃいます?

●無茶しても完成しないのでがんばりますーヾ(:3ノシヾ)ノシ
たぶん今月中は…ものすごく最速で作ってもギリギリ難しい感じかしら──────

===

■> http://dragonporn.ldblog.jp/archives/8095664.html
男爵ちゃんが絶対好きなやつ。
嫌いなはずがない。

●こ…こんなの……嫌いになれる訳ないじゃないっ……!!
大爆笑しちまったわよォ!!さっそく導入したいけど時間が タイム が

===

■> 俺男爵さんの新作出たら初エロ同人ゲーに手を出そうと思っているんだ……
●ぎゃーぜひ男爵のげーむを買ってエロ同人ゲー処女を散らすのよ!!!

===

■> ニキビの角栓をそのまま抜き取るのが痛くて快感。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25791618

●おっ そうだな 



そうだな

===

■> ポルナレフはお姉ちゃんに正体明かさずにかっこ良く別れた風を装っているけど、
実際は自分とアレッシーがめちゃくちゃにした上、風呂場には自分のうんこおちてるから、その掃除をさせられたくないから逃げただけだよね?
絶対、Dパートあったらバステト神のマライヤよろしく憤怒の形相でうんこ掃除してるお姉ちゃんのシーンあったよね?

●湯船にうんこ
あれポルナレフが腹下してたら地獄絵図だったよね

===

■> >しんさくえろRPG製作もいよいよ大詰めという感じで脳ミソがいろいろ臨界点近いですけどがんばってます

疲れた頭に雷ちゃん!
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3555382

●あぁ^~
雷ちゃんに授乳されながらしにたい

===

■> >ナヴィは麻雀オブワルキューレの時に心底ブチ切れそうになったので殿堂入り!!!

いったい何があったのですか? 私、気になります!

●しばらくまじゃきゅーれやってた時に、ドグサレナヴィにやたらと妨害されまくってボコられて
ビッキビキきてた頃があったのですー
精神の安定のためにやらなくなったけど──────!!!













そんな訳で地獄めぐり中の男爵領、これにて閉廷ッ!











  1. 2015/03/18(水) 07:02:23|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索