2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記339

どうも。男爵です。

しんさくえろRPG製作もいよいよ大詰めという感じで脳ミソがいろいろ臨界点近いですけど
がんばってます──────

完成するかどうかはワカらない──────



ピンポイント拍手レス。
■> ゴッドイーター買いましたー!シエルちゃんとアリサちゃんくそかわです!!
●ぎゃーうらやましい──────
やりたいようやりたいようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> fc2・・・T○kyoLoader・・・MMDエロ動画・・・うっ、頭が・・・ふぅ・・・

■> >えろいのもスゴいよね(小声で本音

MMDもれいぽぅが増えてきてもうね……ふぅ…
しかしMMDでもおっさんは滅多に出てこないので、男爵ちゃんの作品が一番楽しみよ!
(アドレス中略)

●もっとえっちでずっこんばっこんされてるMMDがいっぱい増えてほしい──────
ぼくはそう願う──────

===

■> >チャイナドレスアリスちゃんとかゆうかりんをひんむきたい!
もねてぃさんのチャイナシリーズゆうかりんや文ちゃんが健全なのにエロ過ぎて……これは男爵ちゃんに鎮めてもらわねば!

出番あったら、ギャグパートでのゆうかりんがどんなキャラにされるのかも密かに期待

●それはまず、もねてぃさんにお願いして鎮めてもらうべきだと思うんです──────(正論)
でもゆうかりんをきちんと本で描いてみたい感はある──────

===

■> 久しぶりに小学校時代の国語教科書読んだら、ちいちゃんの影分身読んで涙が出ました。関ヶ原の戦いで小早川に裏切られたちいちゃんの報われない最期はいつ読んでも悲しすぎますよね。
●ぎゃーそれ読んだことないよぉ………

===

■> http://news.nicovideo.jp/watch/nw1478287?ver=video_q
また新たなるホモの歴史の1ページが…ッ

●ホモは歴史(至言

===

■> やっぱザンギエフなんて名前じゃナナリーちゃん来ないんじゃないかな?

ザンギエラにしよう(名案)

●ザンギユラのウーパーウリアッ上はさすがに……
あとマッスルパワーとかマーストリウスとかに変えても出ないとも思います………

===

■> >おっさんのケツ毛を描かねばならぬ時ってヤだよね

そんな貴方にアドバイス!おっさんのケツ毛ではなく、女の子のケツ毛と思えば嫌な気分も晴れるよ!!
濃厚ケツ毛まみれのメタボな美少女…あぁ^~たまらねえぜ!!!!!!!!!!!!!

●いえ、私は遠慮しておきます(STN先生

===

■> Q:殺意がわいた順に並べ替えよ

アホ毛(ベルナ)
ナヴィ
スギ花粉
ナナリー出ました報告
ホモ
ひで
邪神アイゲス

●ナヴィ
邪神アイゲス
アホ毛
ナナリー出ました報告
ホモ
スギ花粉
ひで
という順番かしら──────
ナヴィは麻雀オブワルキューレの時に心底ブチ切れそうになったので殿堂入り!!!

===

■> アイギスでエロイといえばゼノギアちゃんだと思うんですが男爵ちゃん的にゼノギアちゃんどう?_(:3」∠)_
●引いてないからまだなんとも言えないです──────
立ち絵は悪くなさそげオーラは出てるんだけど!!!

===

■> あとMMDっつったらこれは超シビレタわよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25593033

●それいいよね──────
あと最近の不明な提督が着任シリーズも面白くて好きヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アイギスプレイヤーあるある

プレイし始め
アイギス様めちゃエロいボディしてるんだけど、
エロシーン無いの?無いの?無いのかぁ・・・(´・ω・`)

数カ月後
いい加減ブラック出せやこのクソ邪神が!!
何個結晶割ったと思ってんだよぉ!!


・・・さぁ、男爵ちゃん、今日も結晶割るお仕事に入ろうか・・・?

●そして我ら王子、死んだ魚の目か憎悪に燃える瞳で結晶を割りまくる──────

===

■> Evening Starter あらすじ

北海道唐舘市で起きた、男女連続失踪事件。
事件は誰にも知られぬまま収束し、大して世間に広まる事なく、すぐに風化し、疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。

●割と間違ってないから困る──────
おうワンワン鳴いてみろよ

===

■> 男爵ー!連れうんこしようぜー!!(ブボボー(サ◯エさんの中◯ぽく
●_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰

===

■> http://ch.nicovideo.jp/culturelab/blomaga/ar746039/#comment_field
ワンランク上を目指そう

●おっ そうだな

===

■> 最近の男爵ちゃんを見てると「あかん、このままでは男爵ちゃんが死んでまう」と思う反面早く作って欲しいと思う日々である
●割と色々ギリギリでアップアップな感じですけどようやく一番キツいところを乗り越えたかもしれませんヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちとこの数日はかなり危なかった!!!!!今はもう 早く完成させて開放されたい

===

■> 先生! エッチ系のテキストを書くのに何かコツとかあるんでしょうか!
●そんなもの男爵が知りたいわよォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!

===


■> こんばんわ。男爵さんがtwitterでウィズ本のことを書かれてて興奮しましたよ!
需要の面とかからなかなか難しいかもしれませんがずっと期待しております。(以下中略)

●ちょい長だった故ちと省略の刑に処すですー
ウィズ本は描きたいのよ!全年齢かなんかで!!需要ないとおもうけど!!!!!!!
本にせずともぴくしぶか何かであげるのも手かしらね!!

===

■> ■> ここはホモハウスですか
●いいえちがいます_(:3」∠)_
ホモハウスじゃなくホモキングダムです

●ホモじゃないっていってんだルルォ!?

===

■> いろいろと忙しい男爵ちゃんにお勧め作業用BGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19199425

●ほ、ほ、ホアァァ^~
男爵こわれる

===

■> おっサンドイッチファック!!?????????!
●そうか


そうだな

===



■> さぁ~て来週の男爵領は?
「ナナリーちゃん、出ろ!」
「北海に光芒は羽ばたく」
「陵辱生活館」
の3本でぇ~す!来週も見て下さいね!ジャンケン、☠PONG☠
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%89%8B%E3%82%AD%E3%83%84%E3%83%8D&sa=X&hl=ja&biw=1200&bih=630&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ei=ms7-VLvlG4TcmgXM3oHgAQ&ved=0CBwQsAQ
ドゥフフフフ♪(SZE=サン)

●そうか

そうだな(2回目)

===

■> 男爵ちゃんがナナリー狙うたびに一人はロベルト出るようにお祈りしておくね!
●男爵がナナリー狙う度にロベルト引いてたらとっくにコスト下限さ(キリッ

===

■> ガチャ生配信視ましたヨ~
まあ、その、あれですよ。とりあえず、来月のスタンプカードがデラックスになりましたね。
男爵ちゃんがメルちゃん引きまくってたから、俺にもワンチャンあると思って、引いた結果、見事に爆死。
これも、邪神の仕業なのか……

●よりにもよってメルちゃん4人──────
すべては邪神 邪神の仕業──────

===


■> 男爵ちゃんはすでに知ってると思うけど、一応。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24933263

●ぬおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
ナナリーちゃんんんん

===

■> 例の競泳水着が一部で流行っている模様…。
男爵ちゃん試着時のレア画像公開はまだですか?

●そんなもの……ウチにはないよ………
以前描いた競泳水着アイシャちゃんをフロントジッパー競泳水着コラしようかと思ったけど
そんな余裕はなかった──────













そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2015/03/11(水) 07:52:41|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索