2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記31

どうも。男爵です。
フランクに言うとヘロォウナイスツミーチューアイアムダンシャクー。イエー。
まぁそんな事は極めてどうでも良いのではありますが特筆すべき出来事ありませんでしたー。
おっぱい…水着……描きてェなァ……
原稿も描きてェなァ…………
果たして男爵が正気を保っていられるのはあと何日か。男爵予想では2日くらいかしらー。
既に正気じゃないという意見はこの際なかったものとする。ロスプラほしい。

ピンポイント拍手レス。
>このサイトはKENZENだったのではないのか!?
KENZENですーちょおKENZENですーその証拠にぶんぶんのビィチク描いてませんからー
PS版のスーチーパイとか思い出しますね。

>直江加熱具ってだれですか^^;愛の前立からビームでも出しそうな名前w (他多数の方
おうぎゃー兼継さんでしたーマジで素で誤植ですー
でもその字ヅラかなりいいのでモーマンタイにしてくれないかしらッ

>ふと思ったんですが、男爵殿はキャラX文派?オリキャラX文派?
無論、男爵×文派で即答以外ありえませんー
それ以外にどんな答えがあろうかッあ、いや、文×男爵でもいいですー

>途中で飽きたらサイトに未完成原稿掲載ということで
おうぎゃー既に飽きてるのバレてるー
男爵はこの同人誌を売ってオナホを買う予定なので完成させなければですー
どこかの誰かのオナホのために───!

>俺は永琳でゴハン5杯はイケる!男爵はアリスでゴハン何杯だ!?
東京ドーム3杯分くらいは余裕ですー

>男爵にならって尻穴ひらいてみた
>なんか尻の奥のほうがスースーして変な気分になった。
ぎゃーまた変質者ですわーですわー
なんでこう変態な方というか手遅れな方ばかりが集うのですか男爵領はー
いいぞもっとやれ

>男爵は鬼畜と純愛のどちらが好きです?
鬼畜と純愛を分けて考えることなどこの男爵にはできないッッ!
鬼畜な純愛、純愛だけど鬼畜。ロウとカオスの調和こそ人の生きるべき道ではないかとッッ

>どきどきオンスロート裁判なら納得したのかね。
どうすればどきどきオンスロート裁判で納得できない人が現れるのか理解できないッ!
どきどきギャラクタス裁判とかどきどきジャッジドレッド裁判とかあるといいですね。
後者なんか特にドッキドキ。

>SNKの悪口言うんじゃNeee!!悪いのはプレイモアだ。
それには割と概ね同意。かえせー男爵のワールドヒーローズJETをかえせー
いえあれSNKじゃなくてADKですが。

>ニエッ・・・!ニエエエエエッ!!!!!(貴方の絵を見た瞬間の私)
何語ですかー


  1. 2007/07/16(月) 06:02:52|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索