2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記337

どうも。男爵です。
今週もずーっとずーっとずーっとおげんことかえろRPGとかなんかそんな感じですー
いい加減新しい情報お伝えしたいけど……ない!!!!!

そんな感じです。




ピンポイント拍手レス。
■> >でも脱衣麻雀はつくりたい(まだ言う

ゲストでけーね先生はあったんでしたっけ

脱衣麻雀は、薄い本で妥協でもいいからみたいなぁ
何度も脱がされてる霊夢ちゃんは当然として
何故かブラから脱がされてたゆうかりんが忘れられない

●えっちなMMDでゆうかりんを見る度にゆうかりん描きたくなるのです──────
脱衣麻雀ゆうかりん……つくりたい………

===

■> 俺信じているから!
新作が完成したらたくさん売れるって!
その売上金でナナリーちゃんが男爵さんのところに来るって!
後完成して余裕あったらツイッターとかブログに単発で上げた絵をまとめてpixivにあげてほしいなって……
スライムモーティマとか探すの大変……

●まとめてうpはもうちょっとまってね……まってね………(:3_ヽ)_

===

■> お金払ってでもマッサージしたくなるよなおみ足ですね蓮しゃん!

■> 是非蓮ちゃんに踏んでほしいのですが
僕が邪教に手を出したら蓮ちゃんは僕を踏んづけに来てくれるでしょうか
さしあたっては男爵領内で女神アイギス信仰を布教してみようと思います
さあ蓮ちゃんカモン!

●足をぺろぺろしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
ホントはブーツで足コキとか考えてたけど いたそうなのでやめました──────

===

■> ふくふくにゅうにゅう
●ふっくにゅ!

===

■> SAN値ないのか(困惑
●主人公の面々はすごいので神話生物と遭遇してもSAN値が減らないのですヾ(:3ノシヾ)ノシ
つよいね!

===

■> ち、ちくゎぶ・・・
●そうか


そうだな

===

■> 艦これイベントにイラッと来てやめたくなるたびに実装された新艦が好みだったりするのは運営の罠
●げーむ製作で艦これ封じてた時に限って雲龍ちゃんだの天城ちゃんだのと男爵の好み連発されておこですよヾ(:3ノシヾ)ノシ
とりあえず第六駆逐隊ピッツアで慰めますぺろぺろちゅっぱちゅっぱ

===

■> アセコミン!ドンスタンゼア!アセコミン!
●そうか

そうだな

===

■> 男爵ちゃんはナナリーちゃんへのやるせない思いをぶつけるために、ぐちゃぐちゃでエロエロなナナリーちゃんの同人誌を描くべきだと思うの
むしろ買うから同人誌描いてくだちぃ

●ナナリーちゃんが出ないと描けないんです……(:3_ヽ)_

ナナリーちゃん出ないんです………

===

■> 男爵領史上最高のゆるキャラが誕生!その名も!

こーもんだんしゃく

(ぶぼっ)(ぼとっ)
(ぶぼっ)(ぼとっ)

こいつぁ、とんでもないゆるさだぜ

●そうか


そうだな(3回目

===

■> 男爵ちゃん、お金なくてTOKYO行けなくなるかもしれないなら、
おっさんに身体を売ってお金貰えばいいぢゃない
僕らは待ってるよ?

●お金じゃなくて時間と余裕の問題だってのよォ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/569204915131691008
触手に襲われてBBAがアクメっちゃうゲームとかどう・・・?

http://urx.nu/hEA7

よく見たらデスピアさんの人が原画してるのね、このゲーム。

●いやー…キツイっス………
でもデスピアさんの人原画か……(揺れる想い

===

■> そういえば新作が発売されると
またあのきれいな男爵ちゃんが見られるのか

●まるで普段の男爵が汚いみたいな言い方やめなさいよォーッ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

自業自得

なんだと


そうだな


===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/569816837447241728

いちばんわるいのはだんしゃく。それでせかいはまるくおさまる(ブボボー

●ぼくは悪くねえ!ぼくは悪くねえ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 最近ちょっと辛いことあって、気晴らしに男爵ちゃんの過去作眺めてたんだけど、正直下半身も元気出なくてね。
でも本番前のゆる〜い会話になんかフフッてなってちょっと元気出たよ。ウチもしかしたら男爵ちゃんの本を全年齢メインで楽しんでたのかも知れないのよね。

●たまには全年齢とかギャグ本とかも作りたいんだけど──────
あるいはえろくないげーむを作るのも手か──────

===

■> いまさら鈴奈庵買った!
男爵ちゃんがコメ返信やらで呟いてた通り、霊夢ちゃんもあっきゅんも可愛いね!


でも一番エr…可愛かったのはイメチェンしたドヤんげちゃん!

●男装ドヤんげちゃんクッソかわいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
そしてついったーで時折流れる「鈴奈庵放火合同」という名のコトダマ力に戦々恐々──────

===

■> オモッチャマ…
●そうか


そうだな(4度目

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/570167841388756992
もし例大祭までにゲームできなかったら、領民みんなにアナルれいぽぅされてしまう、と自分を追い込むのです

・・・別に自家用車をシートも含めて邪神痛車にする、でもいいけど。

●邪神痛車とか精神がストレスで爆裂四散しそうよォーッッッ

===

■> 新年初ガチャがナナリーchanだったことを今報告していきます
●ぎゃー許さぬ
ナナリー所持王子に災いあれヾ(:3ノシヾ)ノシ 具体的にはもうモーティマしか出ない呪い

===

■> 最近、プレガチャで黒(ロマン)を追うべきか、その結晶をイベントに回してスキルマ下限を狙うべきか迷ってます。
軍資金に余裕があれば、二兎を追えるんですが……。
男爵ちゃんは、どう思いますか?

●イベユニが軍に必要そうなら全力でコスト下限スキルマにブッこんだ方が間違いないとは思いますーヾ(:3ノシヾ)ノシ
欲しいか欲しくないか微妙な時は     ナナリーちゃんを狙おう!(錯乱

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm19956448
雷道のおっさんは重量打撃系ですが忍者技もあるので意外と素早い動きができます。ガタイいいけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25353068
アーケードで彼女のコスを(現在CPU戦のみで)フルコンプしたので、遠慮なく俺を嫉妬して下さい。
そしてコンシューマでは初回特典だった彼女に白水着がアーケードのCPU戦で手に入らず、即ち弾爵ちゃんで言う所のナナリーちゃんめいた感じであるので超絶物足りない現状なので、遠慮なく俺に励ましの言葉がけや親身に接する機会を与えるので、全力で俺を慰めでもいいのですよ。

●なんかDOA5がおもしろそうなのでじわじわと欲しくなってきてはおりますー
使うのはバイマンだけど。










そんな訳で絶賛修羅場中の男爵領、これにて閉廷ッ!




















  1. 2015/02/25(水) 07:40:06|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索