2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記336

どうも。男爵です。
今週もひたすら延々とえろRPGさくせいですー
とりあえず進捗としてはCGが90~95%という感じであとはテキストとくっつけてあれこれとか
バランスとか細かい微調整とかその他諸々という感じですーわたしファイトヾ(:3ノシヾ)ノシ

スヤァ
それだけだとアレなのでイベントCGの蓮ちゃんスヤァ
寝る時は縦セタ。

あ、今回のイベの至宝のカケラは1500集めときましたー
ナナリーちゃん引くのに比べれば児戯にも等しい(キリッ



ピンポイント拍手レス。


■> ナナリー当たるよう祈願の為にRPG買うよ、頑張ってください!あ、僕は去年夏確率上がって無い時に当てたから良いです!
●ぎゃーがんばるけどナナリーちゃんよこせーよこせーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >邪神はしねヾ(:3ノシヾ)ノシ
絶対生かして返さんヾ(:3ノシヾ)ノシ

アイゲス「おお、こわいこわい
その考え、人格が悪魔に支配されていますわ」

●ぎゃー高橋邦子復活ッ高橋邦子復活ッ高橋邦子復活ッ

===

■> 東方キャラのゲーム作ればいんじゃね?(本も作りたい、ゲームも作りたい)
普通のRPGはたくさん見かけるけど東方のエロRPGとかみないっすよね。触手妖怪のダンジョンとか属性ごとのダンジョン作って好きなキャラで行って好きなようになぶられる・・・いや、いっそ逆に異変起こして取材に来た文ちゃんとか解決に来た霊夢とかを捕らえる巣作りドラゴ○見たいなゲームにして・・・最初は近くの妖精とか捕まえてeraって仲間にするみたいな。eraる時は精神と時の部屋状態で(ぇー

●違うのだ!!(ザ・ニンジャ
東方キャラの二次創作もつくりたいけど男爵おりりなるのゲームもつくりたいのだ!
なので東方キャラゲーつくっても解決しないのだヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも脱衣麻雀はつくりたい(まだ言う

===

■> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25086725
既出だったらごめんね!ずり○やは卑怯だと思うんだ・・・

●やっぱりデップーはぼくらのヒーローね──────

===

■> 創作活動って作ってるときは辛かったりしますけど完成した時すごく充実感であふれますよね!完成版楽しみにしてます!

■> 体験版やりました! すごく面白かったです!
あと砦脱出のやつも難しかったけど面白かった!
新作の制作が大変そうなのがツイを見ていても伝わってきますが、「夜明け前が一番暗い」とご自身に無理やり言い聞かせて頑張ってくださいm(_ _)m

●ありがとねありがとね遊んでくれてありがとね
もう週1ペースで訪れる「このゲーム実は面白くないんじゃね」とか「もうこのゲーム捨てて新しいのつくろうぜ」
とか「このゲーム完成させても世界は平和にならないから完成させなくてもいいんじゃね」とか
そういう邪念と戦うのも慣れてきましたー
死ぬ気でがんばりますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> は?ぼろくそに書いたとかどこのサイトだよ?
男爵のゲームは神げーだよ?少なくともルゴームは。
新作は完成品を見るまで何とも。

●ありがとねありがとねヾ(:3ノシヾ)ノシ
ひたすら自分がやりたいげーむをつくっていくからねヾ(:3ノシヾ)ノシ
新作もがんばるからねがんばるからねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ムギさん主役のお話とかちょっと見てみたい
●ムギさん主役は……難しそう──────

===

■> Evening Starter体験版やりましたあああ
キャラクタも雰囲気もエロシチュエーションも好みにどんぴしゃで無茶苦茶楽しみにしてます。
テンション上がり過ぎちゃって男爵さんのことストーカーしてたらこんなものが
http://twitpic.com/b5w0ul
2006年ごろには蓮ちゃんはもういらしたんですね
10年のリビドー楽しみにしてます!

●ぎゃーありがとねありがとね
蓮ちゃんはもう10年近く前に産声をあげておりました──────
確か初出はダブルクロス1stのキャストでソラリスオルクスだったかな……

===

■> バレンタインデーに男爵ちゃんにチョコを届けに来たキャラは

・プリンセスモーティマ
・ロイ
・アルス

の3人でした。
ナナリー?誰です?それ?

●やめろォ!!
実際にはシビラちゃんデスピアさんクレアちゃんからもらいましたー
ナナリーちゃんチョコちょうだいと呟きながら領地を白目で徘徊する男爵王子を哀れに思ったシビラちゃんが
チョコ買ってくれました

===

■> 男爵ちゃんがパチュードリィみたいなダブルオマージュじゃない、
wiz単体でのエロ描いたら間違いなく、
全裸おっさん忍者がちんこをぶらぶらさせながら進んでくけど、
最後はうさぎにちんこをチョンパされるオチよね。絶対。

●しかし男爵の好みとしては、裸じゃなくて武装したニンジャの少女とか好み。
悪の鎧とカシナート装備。かわいい。
というかWizの二次創作もつくりたい。つくりたい。

===

■> アイギス様「いつも結晶を貢いでくれる男爵に感謝を込めてチョコをあげましょう。
お返しは結晶1000個で構いませんので(にこっ」

●オウ女神からのチョコいらねえからとっととナナリーちゃんだせよオウヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/566518910472581120
男爵ちゃん・・・そんなスカトロ嗜好だからナナリー来ないのよ・・・

●男爵はスカトロ好きではありません それだけは真実を伝えたかった

===

■> もっと男爵ちゃんの本も読みたい、ゲームをやりたいと多くのオッサン達は願った…。

それが後の世を騒がせる…クローン男爵ちゃん量産計画の始まりであった……。

●そして世間を揺るがす8人の男爵──────
でも男爵が8人いてもあまり役に立たない気もする──────

===

■> あるー日ー♪ 森のーなーかー♪
熊3Pー♪(フェラ+バック)

クマショック!!!!!!

●そうか


そうだな

===

■> アナルファックの多用は括約筋のガバガバを招いて排便困難になる上、最悪人工肛門手術の施行とラパック使用生活を余儀なくされる危険性が大きいのです。
なので男爵ちゃんもアナルファックやおしりへのフィストファックは控えめにね!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9545770

●いえ…アナルファックとかしないですから……(ドン引き
しないですから……

===

■> あ…あり得ない…オプティマで修羅の大公国テイク・イット砂時計よりも、早き時の男爵固有空間、エボンの賜物にてエンド・オブ・ザ・アドベンチャーッ、その裏にある真実!!
●そうか



そうだな

===

■> 着地失敗したらきんたま破裂して血と白いタマが出てきましたよ(絶望的実話)
●ひぎぃ!!!KOWAI!!!!

===

■> 男爵ちゃんえろRPG製作頑張ってね!

ところで面白そうな動画を見つけたんだけど(ニヤリ…
「超幻想郷級のダンガンロンパ」で検索するんだ!

●ぎゃーありがとねありがとね
余裕が出てきたら見てみるね──────

===

■> 良いじゃない…
なっちゃいなよ、じゃぶじゃぶ団長に
男爵ちゃんにお勧めなサボテンちゃんやカトレアちゃんと言う
おっぱい大きくて可愛い子いっぱいだよ
ちなみに「ふぎゃ!」って言ってるのはハイビスカスちゃん

●じゃぶじゃぶゲーちょっと気になってる──────
なかなか良さそう……
ハイビスカスちゃんのダメージボイスのふぎゃ!!!!がすごく気になる………








そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!








  1. 2015/02/18(水) 11:50:45|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索