2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記334

どうも。男爵です。
男爵手記もいよいよ33-4回です。

今週もずっとえろRPGのおげんことKAKUTEI=SINKOKU作業ばかりでした。
そろそろ人生が辛い時期でした。
あとまたナナリーちゃんガチャで大爆死しました。



ピンポイント拍手レス。
■> うぎぎ…俺の嫁の如月が…アニメスタッフめゆ゛る゛さ゛ん゛!! 男爵ちゃん尻を貸せい!
●哀しい事件だったね──────
でも尻は貸してやらぬ!

===

■> 体験版やったよ!えろかったよ!
ただ奥様とシスターとタグ売ってる人(うろ覚え)が皆同じに見えるよ・・・

●ぎゃーそういう事いっちゃらめええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ヴァイブはないのかー かー かー……
「あんまり」だから小粒アクセント程度にはありそう?

あろうがなかろうが買いますがな!

スキルツリーはコレ、製品版だとリセットどこかで出来ないですかね……レベルダウンのペナでまっさら状態に、とか……

あとスコーピオンだかなんだか買った
撃った。ヒャッハー!スプレープレイたぁぁぁぁのしぃぃ!

●数ヶ月以上頭をひねってがんばった結果、どうにかスキルリセットは導入できましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
こんな事に数ヶ月悩むなんて男爵ってばボケナスね!

===

■> 最近ヒゲがめっちゃ硬くて髭剃りが次々にダメになってるんだよね。具体的には空のアルミ缶にそのまま刺せるくらい。
男爵領の汚っさん達って、体毛の割にはヒゲは薄めだよね。それとも、実は常にあのくらいの無精髭になるように毎日手入れしてるオサレヒゲだったりするのかしら。

●あまりヒゲが濃すぎるとキャラも濃くなっちゃうから………(手遅れ

===

■> マイクロビキニの雷ちゃん置いてくんでゲーム製作頑張って!
●ぎゃーまだ雷ちゃん届かないんですけど!!けど!!はよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/560681514443108352

邪神「ならば、これからは9割の確率でアホ毛にしてあげましょう。さぁ、割りなさい(ニコッ」
(10割全部じゃないところがまさに邪神

●ぬおおおおおお邪神しねえええええええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ
アオオオオオオーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ショゴスハードで一時間経過
理論上倒せるから無駄に情熱掛かる…

●なんでそんなに情熱かけるのよォーッ!!!
さすがにアレはキツすぎるのでもう少し緩めるかなーでもあれでもいいくらいかなーと
まだ考え中であります。運ゲーすぎるか──────

===

■> http://damage0.blomaga.jp/articles/36233.html
じゃあJCの乳頭でも見てヴォッキしながら完成させようじゃないか

●おっ そうだな

===

■> 男爵ちゃんもデリシャスメルですか?シャバダドゥ。
ショ↑ーォ↓ーック!!クマショック!!!!

●おっ そうだな(二度目)

===

■> 「どさんこインジアス」ってチーム名思いついたんだけど、入ってかない?(迫真)

もちろんインジアスは in the ass な!

●おっ そうだな(三度目)

===

■> Lv130無課金王子だけど大半の結晶を投じたプレガチャの成果がプラチナ1・・・
でも今日こそナナリーちゃんを引ける気がするんで回してきます!

■> やっぱり邪神には勝てなかったよ・・・
●哀しいね──────哀しいね──────
全ての原因はあの邪神にある──────

===

■> 男爵領お悩み相談のコーナー

???「もっと男爵のお金でじゃぶじゃぶ結晶を食べるためにはどうしたら良いでしょうか?
とりあえず、目当てのユニットは出さないようにしてますけど、
それだけじゃ最近今ひとつな気がしまして・・・」

●まずナナリーちゃんとグレースさんを男爵に与えねばなりませんヾ(:3ノシヾ)ノシ
ウオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 難しいけど処女クリアいけそうなのかぁ、ルゴームもできたし狙ってみよう

AV女優デビューエンドとかエロエロありそうで今から待機してもええですか?

●マルチエンドにはする予定だけど、1週が長いからどうしようかなーと考え中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
強くてニューゲームか──────

===

■> http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4818100.html
意味深

●そうか そうだな(意味深)

===

■> ttps://twitter.com/SASAYUKi_/status/561150062399475714

ttps://twitter.com/baronsengia/status/561150368747249664

もう男爵ちゃんは女神アイgス様に興奮できない身体になってしまったのね…
このままだと男爵ちゃんはいずれ女体全般に興味がなくなり身も心も完全なるホモに…

●アイゲス様には憤怒しかないよ!!!!
でも女体はすきだからホモにはならないよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> モーティマのスライム姦がpixivに並ぶのをいつまでも待っています
●あれアップするの何かアレじゃないかにゃ……_(:3」∠)_

===

■> ●それぞれ、本番した・きもちよかった・いじめられた・奉仕させられた 的な行為を行ったと
ゲームマスター(男爵)が判断した場合に上昇しておりますー
つまり意外と適当なのかもしれない!!そうでないのかもしれない!!
あと何ポイントあがるかは ダイスの神の気分次第です──────

↑何その番長学園の番長ポイントみたいなシステムー!
とりあえず、アリスちゃんの能力値一つ「犯される:∞」にして、
おっさんの集団の中に登場させようか。
男爵ちゃん、防いでもいいのよ?

●実に番長学園ライクなえろRPG、現在鋭意開発中!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもその登場は防がないで放置。

===

■> 雷ちゃん「だんしゃくさん がんばれ♥ がんばれ♥」
確かにプレイヤーの感想や意見も大事だと思うけど、あんまり気にしすぎるのも良くないと思うよ!
10人いれば10の感想があるんだから!

●ご意見ご感想は参考にはしますが、最終的にはもう男爵の作りたいようにつくるの!!!
だって…男爵だから!!

===

■> 男爵ちゃんはグルガン族である可能性が微レ存…?
●そのグルガン族の男爵は静かに語った……(例のBGM
ノムリッシュ淫夢すき

===

■> あ…また黒ユニが増えた(察し)
●そもそも黒ユニがでません_(:3」∠)_

===

■> Xrd始めたらナナリーちゃんが来たのでやりましょう
●Xrdはじめてもナナリーちゃんでないのでやめます_(:3」∠)_

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23267427
そういえば一時期、締切前を「修羅の国」って言ってたけど、最近言わなくなりましたね。ちょっと寂しい。

●同人誌のおげんこ中は修羅の国って感じ
えろRPG中は何かひたすら遠泳って感じ──────

===

■> >敗北えろはないけど りょーじょくれいぽぅがないとは言っていないヽ(:3ノ ヽ)ノ

キャー、男爵だいすきー

ところでもう修正してるかもしれないけど、前体験版プレイした時にバグ発見してたのを報告しわすれたよ
所持金が0になったら借金を無限に返せたよ

●ぎゃー不具合報告ありがとー治した!たぶん!

===

■> 新作エロゲがタイトルでエゴサしづらい男爵ちゃんの為に新しいタイトルを考えてあげたよ!
「Twilight」なんてどうかな!?

●たぶんめっちゃエゴサしづらくなると思う!!!
たそフロさんとかとも被っちゃう!!!!

===

■> 20代半ばにもなって男爵ちゃんみたいなエロいの描きてぇと思ってしまった・・・遅いよね、やっぱ_(:3」∠)_
●えろい絵を描くのに遅いなんて事はないのよ!
なので練習するがよいですーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 鈴奈庵の小鈴と子狐見てると東方も公式でおねショタできるようになったか・・・って思えて感慨深い
●やっぱり…鈴奈庵は……最高やな!
でも小鈴ちゃんはおねショタよりもおっさん相手の援交の方が──────

===

■> ホモはー!外!ロリ巨乳美少女はー!内!
ホモはー!外!ロリ巨乳美少女はー!内!

(ぺっ バタン ガチャ)

男爵「ちょっと!男爵ちゃんはホモっじゃないっていつも言ってるでしょおぉっ!!!(ドンドンドン!」

極寒の中、閉めだされた男爵ちゃんの絶叫は夜通し響いたそうな・・・

●ぼくひで

===

■> 今日、グレース欲しさに、結晶60個分プレガチャ回したら、見事に来てくれたよ! マジ嬉しいっス。
あと、白が2体でガラニアとマリウスが来た。
前回やった時は、金銀だけだったので、それに比べると今日はすごくついてるな……前回悪かった反動かな?
男爵ちゃんはナナリーちゃん以外に欲しいユニットは無いのですか?

●グレースさんも欲しいんです……150コ割って黒一枚もでないんです……_( 3」∠)_

===

■> >………たいして厨二じゃないよね男爵かなり抑えてるもんね
人にもよるけど、どっちかと言うと厨二だろうけどそこはたいした問題じゃないわよ!
激寒でこっちの精神がガリガリ削るような厨二がノーサンキューなだけで、普通に楽しめたり熱かったり
エロかったりする厨二はウェルカムな男子は世の中には多いのよ!
そして男爵ちゃんの新作は少なくとも体験版の範囲では後者なのでむしろもっとやれハリーハリー!ハリーハリーハリー!

●がんばる!はやく全部お届けしてプレイしてもらいたい!!
面白いかどうかはわからぬけれど!!!

===

■> ナナリーちゃん下限になったけど、男爵ちゃんもナナリーちゃん引けるのをずっと祈ってます
●ぎゃーナナリーちゃん持ちだー処刑!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 最近ヤンマガ読み始めて、彼岸島にハマりました!なかなか良い感じのサバイバルホラーですね!!聞くところによると、どうやら今連載してるのは続編的な話らしく、前編があるようなので、後日読んでみようと思います!!!
●実写映画もきっちり鑑賞しよう!!
勃起がハンパねェ…!

===

■> いやあ、艦これアニメ四話は神回でしたね。
●おっ そうだな(四回目)

===

■> 男爵ちゃんの新作ゲーム、体験版から察して終盤になるとヌカランチャーみたいな危険兵器をハンドガン感覚でバンバンぶっ放すほどインフレしそう
●危険破壊兵器は周囲に迷惑がかかるから控えめだよ!(使わないとは言ってない)

===

■> 男爵ちゃんのゲームのヒロインは二人ともeraだと苦戦しそうだなぁ(白目
●(クックック…まさか既に自分専用にデータいじってつくっておいたとは誰も知るまい……)

===

■> 「さーて、2月3日だから男爵の恵方巻き絵が見れるに違いない!」

…そしてTwitter上

男爵「アナルをみーがくっきゃないヾ(:3ノシヾ)ノシ」



「なんだァ? てめェ…」
独歩、切れた!!

●アナルをみーがくっきゃないヾ(:3ノシヾ)ノシ
きれいにみーがくっきゃないヾ(:3ノシヾ)ノシ

俺が守護らねばならぬ









そんなワケでまだまだ作業中の男爵領、これにて閉廷ッ!











  1. 2015/02/04(水) 13:07:29|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索