2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記333

どうも。男爵です。
ぎゃー今週も 今週も 今週も ずっと ずっと げーむせいさく_(:3」∠)_
体験版でのご意見ご感想などを踏まえていろいろ調整したり調節したり修正したり!

完成するのかな…コレ………



ピンポイント拍手レス。
■> ちょっと体験版をやってて気になったのですが
Hシーン後に性交経験・快楽経験・被虐経験・奉仕経験はそれぞれどんな行為で上がっているのですか?

●それぞれ、本番した・きもちよかった・いじめられた・奉仕させられた 的な行為を行ったと
ゲームマスター(男爵)が判断した場合に上昇しておりますー
つまり意外と適当なのかもしれない!!そうでないのかもしれない!!
あと何ポイントあがるかは ダイスの神の気分次第です──────

===

■> > いあ!いあ!だんしゃく ふたぐん!

だんしゃく ふたなり
に見えた。よって今日から男爵はふたなり

●男のふたなりとかあまりうれしくないと思うんです(真理)

===

■> 購入確定につき体験版はご遠慮させていただきたく。
ごめんなさい。

●気にしなくていいのよ!!

===

■> Evening Starter体験版すごいいいんですけど
もしかしてシスターさんとかのえろいシーンは
なかったりするんですかやだー

●シスターさん他のえっちシーンは製品版を待て!!なのです!!

===

■> >ただひたすらに男爵の好きなものをグッチャグチャに混ぜてつくった感じなので

隊列とかあったし、これは108星くらい仲間になりそうね!

●そんなに仲間増やせないよぉ……・・・・_(:3」∠)_

===

■> ルゴーム砦も新作もエロエロでステキ!
ファンタジーでピンクなローターとかNGだそうですが
じゃあ世界観が現代の今回は期待しても良いんです?

ひたすらしつこいバイブ責めとか好みなんです
イヤイヤする相手をぐちゃぐちゃ掻き回し続けるのが

消耗品を使えないケチんぼ病を煩っているので
銃撃なんて飾りです状態のパワープレイ
スキル全体攻撃の主人公!
通常攻撃複数回のイケメェン!
残った敵を行動順の遅さで撲殺するシスター!

噛み合ってて非常に爽快です

●バイブは…あんまり……ない気がした………(シチュ確認メモ見ながら)
あとたまにはサブマシンガン買って思いっきり弾バラ撒いてみると気持ちいいよ!!
ためしてみよう!

===

■> 男爵ちゃんの働きぶりだけれど・・・

すばらしいわ。

●ぎゃーフレイ様に褒められたー
そこらへんのおっさんを英雄に仕立てて天界に持って行こう。

===

■> >ぎゃー一部を除いてちょうかっこいい予告宣伝やーヾ(:3ノシヾ)ノシ

Σ一部除かれた
くっ…やはり「ぎゃー禍根もげる」とか、
ウォーズ○ンがマ○モスマンの逞しいアレで
上の口をグチャグチャに掻き回されて、
最愛の人の名を叫びながら果てる様を
1000文字オーバーでねっとりと克明に描写すべきであったか…!!

判りました…レビューは○ォーズマン推しで書かせて頂きますんでご安心を!

●なんでウォー○マン推しなのよォ!!!
せめて次鋒レオパルドンにしてよ!!

===

■> 体験版くりあー
既に借金完済した変態がいるんじゃないの?ってくらい面白かった、これはハマる
でも政次郎君の性交経験が書いてないバグがありましたよ?

気になった点
事務所に戻る時などの切り替え(昔のテレビを切る時のようなの?)が目にキツイ(自分だけかもしれませんが)
マップで向きを変えなくてもLRや下で左右後ろに移動したい
ミニマップはもう一段階範囲の広いのが欲しい。また、壁か未探索、普通の扉と一方通行の罠がそれぞれ見分けづらく、
いちいち画面に顔を近づけたりして慎重に確認するのが手間
お金の単位が見難い。万で区切ってもいいのでは?
ヘルプは分かりやすかった、けどもコマンドじゃなくてアイテムとして持っていられたほうが便利
シスターの近接攻撃強かったけど、何かのスキルが働いてるの?一番上の加護?とかにそういう効果があるの?
蓮の紅のような魔法攻撃や回復魔法は攻撃力の影響を受けるの?
日数経過に利子以外のデメリット(特定イベントが見られないなど)はありますか?
逃走後に前に進むと一歩でエンカウント(これは仕様っぽいですが)
スニーキングの効果が切れたタイミングが分からないのでいつ掛け直せばいいのか悩む
もう慣れちゃいましたが、銃のシステム、各種お店、装備やスロットに装備するアイテム、スキルの習得などが
一気に出てくるので割りと混乱します
序盤に銃やサイト、アクセサリを渡して装備させたりスキル習得するイベントがあったり、スロットに装備するものなどの
(多分)すぐには買わない物は販売を少し遅らせてくれたら理解が追いついたかもしれません
・・・超ウザイのを承知で書いてみましたサーセン
でもそれだけ楽しみにしてるって事で許してください。

●ぎゃー感想ありがとう!!とりあえず答えられる範囲で……
3Dダンジョン周りは、お借りしてるスクリプトの仕様なので男爵の知識ではちょっと…直せるかどうか
わからないのです──────_(:3」∠)_
並行移動はちょっとテストしてみます!!
シスターの打撃がつよいのは仕様であり、通常攻撃自体に補正がかかっておるのですー
あと魔法攻撃も回復も、攻撃力の影響を(多少なりとも)受けますー
日数がかかりすぎる事に関しては、デメリットは特にないですー
急かしすぎても楽しめないと思うので!!

===

■> やって気になった点
・ダンジョン内の回復スポットで何度も回復できると、稼ぎがやりやすいなぁと思いますた。
・すごい面白い(小並感)

●恐らく製品版バージョンでは回復スポットは回数制限アリになると思われますー
楽しんでいただければ幸いヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> りょーじょくれーぷないのかー
ざんねんー

●敗北えろはないけど りょーじょくれいぽぅがないとは言っていないヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> やっぱおっさんとの…♂69♂を…最高やな!!
●そうか


そうだな───

===

■> 贔屓してた新人漫画家さんの百合姫新連載がデスゲイム的新境地過ぎて戸惑っている昨今ですが、ミルキィホームズのエリーのエロさと多すぎるガノタネタについて何か。
●エリーさんはエロすぎてちんちんに悪いよね

===

■> スマホで操作してたらペニス増大サプリ開いちゃったじゃないか
責任とって

●責任は取らぬけれど応援するのでがんばってペニス増大してもいいのよ──────

===

■> 鈴奈庵の阿っきゅんにきゅんきゅんするだと?
面白い奴だ、気に入った
犯すのは最後にしてやる

なんであんなに性的なんだろうか

●一挙手一投足が実にえろいあっきゅん──────!
あぁ^~

===

■> >FEしようぜ!お前ザガロな!
新暗黒竜で破格の高成長率を引っさげて帰ってきたザガロを領民に割り振る男爵ちゃんは爵位持ちの鑑


■> ●イラナイツだけでストーリーすすめたいです
FEしようぜ!お前ザガロな!

じゃあ、男爵ちゃんにぴったりな奴はこの辺ね!

1.「うう・・・母が(結晶中毒の)病気でお金がいるんです・・・」

2.「やっぱりオレも一緒にいくよ・・・トモダチが欲しいから・・・」

3.アカネイアパレスの牢獄から出てこれない奴ら(戦犯と恋人ハンターさん除く


どれも男爵ちゃんにぴったりね!!

●ぎゃーイラナイツに反応する人間がいるよぉ……
たすけてトムスとミシェラン!!!!

===

■> すいません許してください!男爵ちゃんが何でもしますから!!
●ん?

===

■> よく「女の子が男の命令で長時間バイブ挿入したまま過ごし、イったり普段と違う様子をバレないようにして云々」てシチュがありますが、実際は約5分もすれば体が順応するので、結構普通に過ごせるそうです。
僕はちんこは付いてるけどまんこは付いてないのでハッキリとは分かりかねますが、彼氏からの命令でアナルビーズを使って実際に経験済みなので、この事は多分本当です。

●そうか

そうだな──────

===

■> 製品版の方ってもしかして処女プレイ可能ですか?(今更)

時間経過関連の提案したら男爵氏がお亡くなりになっちゃうので止めておきます(良心)

●割と難しいかもしれませんがたぶん処女プレイ可能だと思いますー
たぶん。
あと時間関連は割と今も調整して手を入れてるので、製品版でどういう仕様になるかは……不明!!

===

■> 艦これアニメ第3話…まさか睦月型潜水駆逐艦が実装されるなんて…。

■> うぎぎ…俺の嫁の如月が…アニメスタッフめゆ゛る゛さ゛ん゛!! 男爵ちゃん尻を貸せい!
●散ってしまった如月ちゃんに敬礼──────
はやく雷ちゃんマイクロビキニソーププレイを放映してください
それだけがアニメ艦これへの望みです はよ はよ

===

■> 男爵ちゃんのカイラスギリーはチタン製ですか?真珠埋め込んでますか?
●アダマンチウム製ですー










そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2015/01/28(水) 06:46:03|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索