2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記332

どうも。男爵です。
ぎゃー今週もずーっとずーっとえろRPG制作よ!えろテキストとえろCGにかかりっきりよ!!しんじゃう!!

あとは特にないです。

あ、件のえろRPG体験版、現在配信中故にお暇な方はやってみてくれるとありがたく───
感想くれるともっとうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
………たいして厨二じゃないよね男爵かなり抑えてるもんね

ピンポイント拍手レス。

■> 早速体験版遊ばせて頂いております!
いきなりエッロ…!!そして安定の汚っさん。
ハードの歯応えがハンパ無くて、ドMの私はもう今から
どハマりの予感がプンプンしますよ!というか既にハマってr

でも男爵殿にしてはイケメン率高いっすね…
何かの前触れかしらん…

P.S.シスターさんキターーー!!
さあ君の事を詳しく教えてもらおうか…とプロフィール画面を見て、
羅列する数字に大興奮してる私はMなのかSなのか両方なのか


■> 体験版でちんこもげた!
新作売り上げがすべてナナリーちゃんガチャに消えると思うと胸が熱くなるな…(出るとは言ってない


■> 体験版お疲れ様です~

ぼくほもじゃないけど
セレスさんみたいな顔してるせいで大井くんに惚れました、訴訟


■> 体験版やった。
蓮ちゃんの借金返すコマンドつかった。手持ち金がなくなって処女膜貫通した。
返済後出撃前にセーブしたので処女膜がゴールド・エクスペリエンス・レクイエム
換金アイテムあるのにいいいいいいいい
利子返済前日に借金返そうとしたら「明日は利子返済お願いね」って言われてレイプ目になる蓮ちゃんください……。


■> 体験版、やりましたドン

やっぱり、男爵君の描く女の子はシコリティ高いなぁ 2回も出しそうになりましたよも~

製品版、DMMの方で待ってます(プレッシャー)


■> 黒髪ツインテ!黒ミニスカ!黒ニーハイブーツ!黒ぱんつ!
蓮ちゃんのあらゆる要素がどストライクすぎて男爵ちゃんに脳内覗き見された説
キャーコノヘンターイ!

あと僕は着衣派です


■> >ぎゃーしんさく「Evening Starter」の体験版配信がはじまりましたー

体験版やってるよ!
武中院長でお茶吹いたじゃないか!


■> >早ければ3月、遅ければ例大祭が終わったあとになるかも………_(:3」∠)_

ぎゃーなまごろしー


■> 体験版やらせていただきました!!蓮ちゃんもアイシャちゃんとはまた違う可愛さがあってテンションアゲアゲでした!
おかげさまで最近は就寝時間が遅くなってしまいました...(なぜかは察してね♪)
完成版楽しみにしてますね!


■> しんさくの体験版面白かった!
製品版も期待してます!


■> 新作にイケメーンが多いのは一体どういうことだ!?

1、イケメンだけど全員ホモ
2、イケメンのきぐるみを着ている汚っさん
3、イケメンのふりをしている男装女子

ところで男装っていいよね
(他多数の方ありがとねありがとね)
●そんなワケでしんさくEvening Starter体験版遊んでいただきありがとーなのですヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵にしては極めて珍しくイケメンが仲間に。でもエロシーンはガン無視する男。
あとシスターさんとか、仲間の性経験がいつのまにか1とか2とか増えてたりするとえろいと思いませんかあなた
エロシーン挟んでなくてもなんかえろいと感じませんか
あと友情出演フィンガー武中院長が微妙に好評とか──────
そのようなワケで、製品版で蓮ちゃんをものすごくいやらしい目にあわせるべくがんばってるので
どうか宣伝とかオナシャス──────_(:3」∠)_

===

■> 体験版やりましたー。
NORMALでも出し惜しみすると死にかけるあたりアトラス系のスメルがすばらしいですー。
マッパーの血が騒いだ結果BOSSと戦う前に一方通行で遠回りする羽目になったときには謀ったな!と思いましたー。

個人的な要望としてはMAPの拡大機能とかがほしいですー。

あとは武器開放まであといくらの返済でーとかあると計画が立てれて面白そうですー。

●SFC~SS・PS時代のアトラスめいたスメルを目指すものとしてがんばってつくってましたー
あの頃のアトラスほんと狂おしいほどすき
マップ拡大とかになっちゃうと、お借りしてるスクリプト改造とかになっちゃって…
男爵の知能だとちょっとむずかしいの………
武器開放まであとおいくら万円はちょっと出しておきたいですねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ttp://2015jan.image.akibablog.net/images/18/ayame14/112.html

_人人 人人人_
> マンコビッチ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


■> ブドウはおっぱいが一杯の暗喩である可能性が微レ存…?

■> 男爵「♪ケツの中のうんこひりだすのよ~
ブボボーブボボー
少しも臭くないわ(くんかくんか」

男爵領大ヒット映画「アナルとクソのホモォ王」より

●とりあえずまとめて
そうか



そうだな──────

===

■> http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%A4%9C%E3%83%8E%E3%83%A4%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3
北海d…デッカイドーにヤッターキングダムがあるらしいですが、やはり男爵ちゃんも周りの方々もヤッターマンに虐げられた方々ですか?

●ぎゃー夜ノヤッタマーンおもしろいのでちょっと期待しちゃうのだヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵領はヤッターキングダムに滅ばされた可能性が微レ存

===

■> http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org113270.jpg
この顔、男爵ちゃんを誘ってる顔や・・・


■> >>まぁとりあえずクソ邪神はいつかブチころころしてくれるわヾ(:3ノシヾ)ノシ

これは男爵王子軍のOSSAN共に邪神アイギス様がれいぽぅされる薄い本がクルー?


■> 男爵ちゃんを慰めに天使が来てくれたよ!

「そうそう、もーっと私に頼っていいのよ」
http://urx2.nu/gjHL

「男爵ちゃん元気ないわね、そんなんじゃダメよぉ」
http://urx2.nu/gjHZ

た~っぷり慰めてもらうといいよ!

●アイゲスしすべし 慈悲はない インガオホーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ガチャまわしたいけどおゲーム完成して売れてくれないと回せない気がしてきました_(:3」∠)_

===

■> いあ!いあ!だんしゃく ふたぐん!
●いあ!いあ!だんしゃく!

===

■> 男爵ちゃん!この前ベース召喚からオリヴィエちゃんが出たよ!
だから男爵ちゃんもプレミアム召喚じゃなくてベース召喚で粘ればナナリーちゃんが来る可能性が微レ存!

●でねえよ………(真顔)
ぬおおおおおおおおおおおナナリーちゃんんんんんん_(:3」∠)_

===

■> >ただひたすらに男爵の好きなものをグッチャグチャに混ぜてつくった

男爵ちゃんとは趣味が丸かぶりっぽいのでむしろ期待大ですわ
あ、でも男爵と違うのはホモじゃない点とナナリーちゃん引いた点かな(アイゲス顔

●ナナリーを所有する王子に災いあれヾ(:3ノシヾ)ノシ (怒りのディルムッド面)
ベルナールの呪いあれヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 体験版やってみた感想は…
あぁーちん○んがぴょんぴょんするんじゃー

淫乱化スキルのところに誤字あったけど気にしてないよ! よ!

●ぎゃーホントだ!直しといた!!まだ反映してないけど!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●ヒントその1・まだ初潮がきてない説(無理)
>でもたぶん4が正解な気がします─────────

きっとオッ=サンはニンジャに違いないんだ!俺は知能指数が高いんだ!!

●アッハイ
アッ ハイ


リアクションしづらいわよォ!!

===

■> 男爵ちゃんの新作ゲーDLsiteでもうお気に入り1000超えてるよー
●ぎゃーありがたやありがたや
いっぱい売れてくれると……いいな………
まず完成させないといけないんですけどね_(:3」∠)_

===

■> 筋肉バキバキの整体のおっさん「人体を壊す方法と治す方法は表裏一体だって気づいちまってなァ…」
某フィジカルアデプトちゃんも同じ事言ってた気がしますね
まさかあの子の師匠って…(違う

●あっ(冊子
シャドラリプレイは割とあのゲーム制作資料の一つだったのは内緒であります

===

■> クトゥルフでくっ殺は難しいよね・・・
陵辱ガチ勢の中でも最凶クラスのリョナだしね・・・

●あいつら割と容赦無いからね……
でもよぐそとーすさんとか割と女の子孕ませたりしてる気もするけどやっぱいリョナいと思うんです
中途半端な敗北エロ描くくらいならCGなしのテキストで全開したほうがいいと思うんですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 艦これアニメ始まりましたねー
男爵ちゃん的にはどうなん?チンピクした?


■> 艦これアニメは男爵ちゃん的には如何ですか?
僕的には、悪くないと思うんですけども~。

●雷ちゃんが天使で響がハラショーしかいわなくて愛宕さんがクッソかわいいので
男爵的には一切問題なしですー

===

■> 油断するな、迷わず撃て。弾を切らすな。ドラゴンには手を――
GM「あ、こいつ物理無効なんでw」
ウギャーキン肉マーン!!

――都市の闇にこだまするは、悲鳴か、嬌声か。
はたまた修行中に襲われたウォーズ○ンの絶叫か。
…20年前からは想像しえないほどサイバー化した現代日本。
100万ドルとも称される夜景が生み出した底知れぬ影を、
それより遥かに(主に額面的な意味で)重い物を背負い、駆ける者たちが居た。

矜持を貫き、闇の中を己が身一つでクールにドライに生き抜くか…
欲望に身を委ね、夜の街に身体を差し出しホットにウェットに稼ぐか…
彼女らの選択――えろさは、ロールプレイ次第。
またキャラクターそれぞれにスキルツリーが存在、
能力も、武装も、戦術も、そして難易度も、プレイヤーの思うがまま。

コンクリートに閉ざされた迷宮…世界樹もかくやという現代の深淵で、
蠢く禍根を探し出し、断ち切れ。全ては、己が目的の為に。
一人は、抱えた借金の為。
一人は、国が課した任務の為。
一人は、抱えた借金の為――(あ、これさっきと同じだわ)

90年代…SFC全盛の時代を匂わせる、レトロRPGの正統進化型。
当時の激戦を生き抜いた、かつては若かった冒険者達へ。
そして2015年、現代を生き抜く18歳以上の若き冒険者達へ捧ぐ。
――男爵領Presents・おっさんと響き合うRPG。
『Evening Starter』絶賛予約受付中!!
無料体験版はDLsiteから!

さあ、夜はこれからだ――。

P.S.ここまで書いておいて気付きました。
領民なら大体みんなチェックしてるだろうし、領内で宣伝してもあんまり…('・ω・)

●ぎゃー一部を除いてちょうかっこいい予告宣伝やーヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵には文才がないうえにシャイだからこんなに書けないよぉ………
やっぱりシャドラは…最高やな!

===

■> また黒が増えましたね…
黒増えるたび (ナナリー出る)確率減るね
ぽぽぽぽーん

●っらぃょ………

===

■> >間違いなく他の人もそのネタとそのタイトルで描きそうで………

ならばさらにひねって、淫秘緑にしましょう
えーきさま、ゆうかりん、早苗さん、こいしちゃん・・・
まさに選り取り見取り()

●そういやえーきさま描きたい描きたいいって全然書いてないの思い出したヾ(:3ノシヾ)ノシ
思い出したからといって描く時間が取れるとはいってない_(:3」∠)_

===

■> .pixivで「淫ピ録」で検索してみたらものの見事に華扇ちゃんの絵しかないよ!!そのほかのピンク髪の娘ェェェェ。
●恐るべし淫乱仙人の力よ…………
侮りがたし─────────

===

■> >間違いなく他の人も
だったら、合同誌にすれば無問題だね!!
そうと決まれば、早速参加者募集だ!!!

●いいえ わたしはえんりょしておきます(STN先生)
そんな余裕ないんじゃあああああ!!!!うわああああああ(デバッグの悪夢)

===

■> >華扇ちゃん小鈴ちゃんあっきゅん本とかもいいなーと…ちょっと思ったり…

これは…NKTじゃな?
やめなされ・・・やめなされ・・・惨い修行はやめなされ・・・!

●小鈴ちゃんにセッカッコーしてHな修行させたい させたいんです

===

■> FEの新作タイトルがifということで、次作はこうなると予想

OP
「私は今までは非常に優れていたが、ただの人間だった。
だが、全知全能の力を得た支配者となった私を
人々は畏れを込めて『きずぐすり』と呼ぶ」

ゲーム中
「ああっ!(マイユニの)男爵がやられてしまった!」
「見ろ!倒れた男爵に守護霊が降りるぞ!!」
守護霊ビラク「や ら な い か」

うん、絶対こんな感じの話になるに違いない!!

●イラナイツだけでストーリーすすめたいです
FEしようぜ!お前ザガロな!

===

■> http://doa.gg-blog.com/Entry/967/
汚っさん!強姦魔!!陰茎もサイボーグ!!!
まさに男爵ちゃんの好み弩ストライクだね!!!!
薄い本はよ


■> 男爵ちゃんの事だから、自身の作品に彼をこっそり出してくれるって信じてる(確定事項)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24960319

●うぬら…………

どんだけ好きなのよそいつの事!!!!
男爵も割と好きなので何もいえません

===

■> そういえば8月だったかの乳リリーホワイトやオリエちゃんpixivに上がってないのね
忙しいのね
お疲れ様なのね

●完全に忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!!!
特にオリエちゃん!!!!!!!!!
白ビキニオリエちゃん書こうと思ってたのに!!!!!!!!!!!!!!!
うわああああああああああああああああああああああ

===

■> 男爵爵位をかけた熾烈な戦いもついに決着の時を迎えた。
勝ち残ったのは・・・なんと、ダンシャクチャンビッグちんこ(どう見ても偽物)だった!
http://urx2.nu/gpaE

仕方ないよね、この方とれいぽぅバトルしたって誰も勝てないもんね。うん、仕方ないね。
男爵ちゃんは爵位無くても男爵ちゃんだからね。
でも敗者のお仕置き、領民たち(♂)からのれいぽぅの刑は受けてね。
みんな待ってるからね。

●この人(?)には………勝てない……………
勝てるワケがないッッッ

===

■> ところでわらいなく=サンのKEYMANとヤングマガジンはこばやしひよこ=サンのハンツー×トラッシュでの神がかったおっぱい描写について一言(強制)
●すまぬ───読んでないのだ──────

===

■> 例え卵焼きでもサンドイッチでもエロくなるアニメ、それが幸腹グラフィティ。
●すまぬ───視聴してないのだ──────

===

■> DLsiteでルゴームが半額だったので、とうとう買ってしまいました~!
さぁ、めくるめくアイシャちゃんの淫らな姿を堪能するとしようか。

●ぎゃーそういや昨日ルゴーム砦1年目にして進行不能バグめっかって修正したんで
そのうち再DLしてみてくださいーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> それにしても、拍手絵の阿求ちゃんが可愛ええのう。
●鈴奈庵のおかげであっきゅん熱が凄まじいことに!!
阿求クラスタの精神状態もすごいことに!!!!!










そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!











  1. 2015/01/21(水) 09:02:08|
  2. 未分類

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索