2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記331

どうも。男爵です。

ぎゃー今週じゃ間に合わなかったー
という訳でとりあえず男爵領制作新えろRPG「EveningStarter」のパケ絵っぽいのですー。
作業中129
体験版は……ちかいうちに………(:3_ヽ)_
完成……するのかなぁ………(:3_ヽ)_


ピンポイント拍手レス。
■> 新年早々、排泄怪獣スカトロん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

■> 今年最初の男爵領、これにて終わり! 閉廷! 以上! 解散解散! ハァハァ… 君もう帰っていいよ! by ONDISK

■> ♂ゲイ♂春

■> ぼくは、小学2ねんせいです。男爵ちゃんは、どうしてノンケなんですか?どうしてホモじゃないんですか?わかんない。 by ぼくひで

■> 男爵ちゃん、正月ももう7日だよ!
七種のうんこをいれた、七クソ粥を食べて、
今年も元気でいられるように祈ろう?


■> 新年明けましてもっこりひょうたん島♂
●新年早々うぬら………
こんな変態共と一緒にいられるか!俺は自分の部屋に戻るぞ!!

===

■> 今年もお疲れ!
体調には気をつけてゲーム製作頑張ってね

●がんばる!悶絶するほどがんばってる!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
体調かなりアレだけどがんばる!!

===

■> xrdで男爵領を高円寺にされ、
ナナリーもやむっさんに先に引かれ、
きっと今年はアナルも誰かに奪われちゃうね。
絶対起こるね。うん、間違いなく起こる。

●今年はこれ以上いったい何があるというのだ……
もう……男爵を休ませておくれ…(:3_ヽ)_

===

■> 先日、神田明神で男爵ちゃんとこにナナリーちゃん出ますようにと願掛けしときました
ということでガチャ回そう、な!

追記
握手絵の阿求可愛すぎる
また薄い本の方に出てきてくれたら物凄く嬉しいのですが

●あっきゅんも描きたいけど鈴奈庵3巻とか華扇ちゃん淫ピ録出演とかなので
華扇ちゃん小鈴ちゃんあっきゅん本とかもいいなーと…ちょっと思ったり…

===

■> 明けましておめでとうございます
昨年は、RTAの許可を出していただき、ありがとうございました

●ぎゃーこちらこそありがとーございましたー
司令官!もーっとRTAしてもいいのよ!

===

■> 新春かくし芸大会で
男爵ちゃんがアナルでスーパーマリオを演奏するそうです!
男爵ちゃん、どうぞ!

●ブボッボッボボッボ-  ブピー

===

■> あけましておめでたま禁!

それはそうと男爵ちゃんお年玉に何か描いて(強制!)

●そんな余裕なんざない故うぬが男爵にお年玉よこしやがれですー
7おくえんでいいです

===

■> あけおめ男爵ちゃん
新作RPGとかルゴームの続編的何かとか今年も楽しみにしてるよ!
あと初詣は「今年こそナナリーちゃんをお願いします!なんでもしますから!」ってケツを向けながら祈願してくるといいと思うよ


■> 男爵ちゃん。大晦日ガチャ配信視たよ!
またナナリーちゃんが引けなくて残念だったね。
でも、俺なんか銀と金ばっかだったよorz
やっぱり、アレは邪神だわ。

●ナナリーちゃんはもう出ない……出ないんや……(負犬的感)
せめて今年くらいは…あの邪神を……!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男の体はブラクラ

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm16981203
新年なので危険電子ドラッグをば by 金玉淫乱太郎


■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm21816789
5:23辺りでリョナに目覚めますよね

●とりあえずまとめて
そうか
そうだな──────


リアクションしづれえのよォ!!

===

■> 男爵ちゃん新年あけおめ
今年の男爵ちゃんの目標は邪神を打ち倒すことかな?
無理だと思うけど頑張ってね

あと笑ってはいけない24時男爵領ってのを思いついたよ
笑ったら汚っさんにおしおきされるってルールでね(ニヤッ)

●今年こそはやるよ邪神倒すよあの邪神ボコるよ
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://news.nicovideo.jp/watch/nw1391070?news_ref=w_hrank_ent
押さえておくべき案件

●アッ ハイ

===

■> 男爵様に影響したのか自分もエロRPGを作ってみたいと思っているのですが、
エロRPGを作る際に男爵様はどんなこだわりを持って作ってらっしゃるのでしょうか
参考に教えていただきたいです!

●とりあえず、男爵としては世界観に一貫した骨の入った奴がいいなーと思っておりますー
ファンタジーでピンク色で震えるバイブとかローターとかオナホとかはさすがに…こう……

===

■> 男爵のおみくじ

大吉

すべてが順調に事を運ぶでしょう

縁起物:神聖結晶

待ち人:きっと来る(来るとは言ってない)

恋愛:現在金銭的な付き合いがある人が最高の人。多少貢いででも離れるべからず


男爵ちゃんやったね!今年こそナナリーちゃん来るよ!(来るとは言ってない

●アイギスおみくじ引いたら2連続フーリちゃんでした
邪神しね!!!!!ナナリーちゃん出してしね!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとそのおみくじぜったい邪神産やろ!!!邪神しね!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 無事に新年を御迎え出来た事、心よりお慶び申し上げます。
今年度も又、貴サークルの更なる♂ハッテン♂を願う次第にて御座います。


■> なのでおちんぽ舐めましょうか?俺のおちんぽ舐めて良いですよ?
●いいえ、私は遠慮しておきます(STN先生)

===

■> あけおめ!早ければきっと夏には新作RPGの体験版が完成するよね?ね?

■> 新作エロRPG出たら絶対買うぞ!覚悟しておけ!
●なるべく早く体験版出したいと思うのでしばしお待ちください…(出るとは言ってない)









そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!










  1. 2015/01/07(水) 13:57:54|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索