2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記330

どうも。男爵です。
ぎゃーねんまつ

今年も一年、うぬらには世話になりました───
来年もうどうかよろしくお願いいたします(:3_ヽ)_

えろRPGは割と佳境に入りかけな感じで、一番キッツい所は超えた気がしますー
がんばるヾ(:3ノシヾ)ノシ

あとはあとは えーと 冬コミ参戦した皆様ちょうおつかれさまでしたー

あ、あと淫ピ録華扇ちゃん参戦ちょうおめでとう!!!かわいいよ!!!!!アオーンヾ(:3ノシヾ)ノシ



あとはとくにないです。



ピンポイント拍手レス。
■> 大晦日にガチャ配信・・・
除夜の鐘ならぬ除夜のガチャだね!
108回ガチャ回すのね!?回すのね!?

●108回回すとか5まんえん以上かかるんですがそれは……(失禁)
あまり期待しても財力的に無理なんだからねっ!か、勘違いしないでよねっ!

===

■> 男爵領の娘たちが、散々中田氏されているのに、ごく一部を除いてまるでにんっしんっしないのは何故か。
1.汚っさんたちが安全日にしかれいぽぅをしない黄金の精神の持ち主だから。
2.男爵領内は人口が謎の力によって統制されており、妊娠してもその事実が即座に抹消される。
3.実は裏で堕ろさせている。現実は残酷である。
4.メ◯ルちゃんとの密約でにんっしんっ描写を向こうに委任している。
5.いいえ、ケフィアです。

●ヒントその1・まだ初潮がきてない説(無理)
でもたぶん4が正解な気がします─────────

===


■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23538292
良い曲だよね

●良い曲ね!!割と好きよ!!
たまに見返したくなる時がなくもない──────

===

■> 大晦日だし、男爵ちゃんの一年振り返ってみようか

抱負:邪神なんかに負けたりしない!

1月→アッー!
2月→アッー!
3月→アッー!
4月→アッー!
5月→アッー!
6月→アッー!
7月→アッー!
8月→アッー!
9月→アッー!
10月→アッー!
11月→アッー!
12月→アッー!アッー!アッー!

結果
男爵「やっぱり邪神には勝てなかったよ」

●はい(憤怒
今年こそはあの邪神をボッコボコにしたいです(:3_ヽ)_

===

■> ぼくは、小学1ねんせいです。男爵ちゃんは、どうしてそんなにエロいんですか?わかんない。

Nがたけん:赤いランプの終列車(7さい)

●オウ小学生かちんこ見せろよオラァン
それはともかく男爵はえろくないよ健全だよ勘違いしちゃいけないよ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/549147666714603521

3人の汚っさんのちんこに同時に(性的に)攻撃できる男爵ちゃん。
さすがね!!

●否、3体のおっさんを使役する男爵─────────

===

■> 30過ぎたおっさんがハートマークとかセリフに入れながら、右手をずっとシュッ シュと動かしている漫画

※今週の刃牙道

●最近の刃牙道は2~3周して楽しみになってきちゃったよォ……
不思議。

===

■> 男爵の!うんこを!妨害しろ!!
説明!!

男爵がうんこしたくてトイレを探して街を駆け回ってます
あなたは男爵が発見したトイレに男爵より早く駆け込んで
男爵のうんこを妨害してください
男爵に先を越されても重機を呼んでトイレの壁を破壊することで
野グ◯状態にさせることもできます


名実ともにクソゲー


■> ぷはー 今日もいい便器☆(ブボボッ
●うぬら………

うんこうんこいって恥ずかしくないの!このうんこ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
類は友を呼ぶ
そうか


そうだな



===

■> 深秘録体験版やってみたんだが、なんかこれは、次の男爵ちゃんの新刊誰になるかもう決まったようなもんだったなぁ、ウン。
●ソンナコトナイヨ リュウコウニハナガサレナイヨ








そんな訳で今年の男爵領、これにて閉廷ッ!







  1. 2014/12/31(水) 08:03:36|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索