2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵同人誌(まだ未定)。

どうも。男爵です。
どきどき魔女神判届きましたー。おっぱい突付くシーンに行きつく前に飽きましたー
SNKめーくらえー男爵の男爵ブリーカーをくらえーしねぇー

そんな訳でいまだ忙しい日々続けり。水着絵描く暇なかりけり。
仕方ないのでこんな本描いてるぞ的な一コマでお茶濁しますー
誤魔化されろーてまえら誤魔化されろー
描きかけもいいところ

こんなん描いてます。タイトル未定。完成予定日未定。男爵の気分次第ですー
途中で飽きて別のもの描きだしても怒らないでください。

ピンポイント拍手レス。
>類は友を呼ぶ(ボソ
なぁーんだ君達も男爵と同類ですかー
お前らばかりにいい格好は……させねぇぜ!

>最近は、男爵領の黒白のコントラストすらエロく感じる……
君のいま感じている感情は精神的疾患の一種だしずめる方法は男爵が知っている男爵に任せろ

>マジックユーザー使ってるとさ、敵の攻撃かっこよくバックステップでかわそうとして自滅するよね?最初の内
慣れればドラゴンビンタもバックステップ回避で余裕俺TUEEEEEEEEEEEEなんですがNEっ!
でも初心者はコボルトに囲まれてレイプされて悔しいっ…!でもっ…!

>男爵様聞いてくだされ!久し振りにSSのD&Dやってたら親がドスドス歩いたせいで拡張ラムがずれ途中で
>バグって止まっちゃったよ!くそう、やっとコイルが暖まってきたぜ!とか思ってた矢先に!
サターン拡張ROMは本当に地獄だぜーウェアーハハハー
男爵間違えてゲーム中にメモリー引っこ抜いて絶望に打ちひしがれましたー

>ホームランドの頃の男爵はもっとかっこよかったよ……
今の男爵はかっこよくないと申しますかー!
かっこわるいよー!確かにかっこわるいよー!

>サバンナライオンが落ちたらもう生きていけない・・・
サバンナライオン落ちたらベナリアの勇士使えばいいじゃない(マリー

>魔女神判は…その…ちょっと地雷というか…
そそそそーいう事はもっと先に言いやがれーですー
でもまぁ……これはこれで……

>上杉影勝:けしからんッ!! (花の慶次 第八十話より抜粋)
おうぎゃーこれは夢であろうの人だー
男爵は直江加熱具さん好きー

追記。
>やべぇ 今すげえおしっこしてぇー!!
よし漏らせ


  1. 2007/07/10(火) 20:41:06|
  2. 告知

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索