2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記328

どうも。男爵です。
ずーっとずーっとえろRPG作成しかしてませんー
そして猛吹雪で男爵領が埋没─────────

(:3_ヽ)_


あ、楽園追放のBDとどきましたー
まだ未視聴故ネタバレしたらちんちんの先を鋭利なダンボールの切れっ端でザクってやる刑に処すからね


ピンポイント拍手レス。
■> あぁ、やっぱり出なかったんですか
期待を裏切らないんですね、男爵さん。その男気には完敗です…

●好きで期待裏切らないんじゃないんです──────
出来ることならさっさと期待を裏切ってナナリーちゃん出したいんです───(切実)

===

■> 男爵ちゃんが毎年雪かきで苦しむのって……(http://thwiki.info/?%C5%EC%CA%FD%A5%B9%A5%EC%CD%D1%B8%EC%BC%AD%C5%B5%2F%A4%CF%B9%D4#p49b1bcc)

そろそろスレンダーなレティさん本出して濡れ衣を晴らさないと!!

●よりによってキッツいタイミングで男爵領に猛吹雪が──────!!!
ぼくのせいじゃないからね ぼくのせいじゃないからね

===

■> アイシャちゃんはやっぱりおっぱいの間に何か道具隠してるんだろうか。珠のお肌に傷つけたくないからあんまり固いのは挟みたくないなぁ・・・せめてオイルビンとか?(セルフぬるぬるプレイ
●アイシャちゃんは自分のおっぱいの間に物を隠すには照れが残って吹っ切れてないので
多分隠してないと思います──────あと数年鍛えあげられればあるいは(意味深)

===

■> >どうしてこう 思い出したように雄星さんがやってくるのか──────

遊星「アクセルシンクロォォォォ!!」
(怒りの余り、男爵ちゃんを引きずりながらのアクセルシンクロ ※光よりも早い)

●ぎゃー名前まちがえた

てへぺろ

===

■> 邪神「あなたが引き当てたのはこの、金のキャリーですか?
それともこの、銀のモーティマですか?」
男爵「いいえ、男爵ちゃんが引き当てたのは黒のナナリーちゃんです!」
邪神「大嘘つきのあなたには何も上げません。結晶も没収です」

男爵ちゃん、嘘はやめようね・・・

●どうせ正直に言ったところで何もくれないくせによォーッ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ウオオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 便失禁、って聞くと、皆男爵ちゃん思い浮かべるけど、
ベン・シッキンて書いたら、きっとガチムチ色黒な兄貴を思い浮かべるだろうから、
表現ってとても大事よね・・・

●そうか


そうだな

===

■> ルゴームのアイシャちゃん拝んでガチャ回したらナナリーちゃん出たよ
ありがとう!ありがとう!
次作も買うからね!無理せずそれでもなるべく早く出してね!!

●アオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(咆哮)
許さぬ 許さぬぞ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
次作もきちんと買ってね!!!

===

■> あとアイシャちゃんはちくびよわそう・・・・ほう
●ちょっと触っただけで声あげてくれそうなので めっちゃいじりまわしたいです

===

■> アイテムコレクション懐い。トラップコレクションとかシティコレクションも面白かったなあ。
●最近Kindleで復刻してるらしいので少しづつまた集め直し始めておりますー
ちょうなつかしい。

===

■> ♪真っ赤なアナルの 男爵ちゃんは
いつもみんなの にんきもの♪

Q:なぜアナルが真っ赤だと人気者になるのか説明しなさい(20点)

●いつからレッドアナルが人気だと錯覚していた──────?
(質問に質問で返す男)

===

■> ところでバウンド・ドックてスカート付いててケモノ耳でエロイですよね。
●そうか


そうだな

===

■> 未だその全貌が不明確な男爵領。しかして、そのイメージとは!?
1.年頃のおにゃの子ばかりがキャッキャウフフの楽園
2.ホモが跋扈する北の新宿二丁目
3.拳王支配下の世紀末廃ビル街
4.人口2000人くらいのリアル北海道の過疎自治体

●4が妙にリアルで厭なんですけどォォォォヾ(:3ノシヾ)ノシ
実態は ひみつ!!!










そんな訳でちょういそがしい今週の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2014/12/17(水) 11:53:10|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索