2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とアイシャちゃんとか

どうも。男爵です。

ぎゃールゴーム砦DLSite5000DL記念にアイシャちゃんキャラシですー

システム?自作に決まってんだろオラァン
ちなみに能力値は1が人間の屑で10が人間の限界。11を超えるのはスゴイ級か竜の混血かニンジャくらいです。

設定資料と言いながら他のデータを書き忘れる屑でしたのでこっちでちょっと補足。
年齢:1○才、成人 18才以上です(公表したら怒られるので具体的には言えないけど4と6の間くらい)
身長:152cm前後、胸はEカップくらい。筋肉はきちんとついてるけど低身長な上に骨格が細いので力は弱い。
トレードマークのブルーリボンは、幼い頃に死別した冒険者の両親(どっかの国の親衛隊の称号持ち)の形見。
そんな感じの子。衣装設定は…そのうち!!

こんな感じでいいのかしら──────

なお、ルゴーム続編の舞台案を割と考え中ですーそのうちアンケとるかも とらないかも




ピンポイント拍手レス。
■> >男爵がロリ以外で乳を盛らずに描きたがる珍しい子故に──────

これ(http://baronsengia.blog.2nt.com/blog-entry-98.html)思い出しちゃったw
むか~しだけど、もこたんと姫様も控えめだったかな

何だっていい!NDK2を要求するチャンスだ!

●でも最近は男爵的にえーき様は低身長巨乳がいいんじゃないかって思ってますヾ(:3ノシヾ)ノシ
姫様ともこたんは……平均かちょっと下くらい……かしら

===

■> 湯婆婆「男爵というのかい
ぜいたくな名だね
今から お前の名前はホモだ
いいかい ホモだよ
わかったら返事をするんだ ホモ!」

こうして、ババアによって男爵は身も心もホモにされていくのであった・・・

●名前は入力のしやすさから、ほもにしました(biim兄貴)

===

■> アイシャちゃん博識すぎでしょ
魔法使えるのではと思ったら知識はそこそこあるって状態なのね
頭良くて器用でコネも持ってて可愛いとか万能すぎ可愛い
これはヤられますわ


■> アイシャたんかわゆす!

■> アイシャちゃんすき。ホントニアコガレテル
次回作のRPGも楽しみにしてるから、年内完成目指して頑張って(ゲス顔)

●そんな訳でアイシャちゃんでした。
魔法の才能はないのですが、魔法でわからん殺しをされない為に、魔術知識を師匠に徹底的に叩きこまれたのでした。
しんさくRPGは………運がよければ、あるいは奇跡がおきれば年内に体験版くらいは……出せ…ないかな……

===

■> んほぉっ! もしもアイギスに男爵ちゃんのキャラとか胸熱すぎる!
やっぱりアイシャちゃんみたいなローグ系かなあ!(女キャラとは限らない)

●DMMさんはよ男爵にアイギスキャラ依頼送ってくれてもいいのよ
合言葉にモーティマっていれてくれたらわかるからね!!!さぁ!!はやく!!!

===

■> 男爵「ナナリーちゃんこいやぁ!おらぁ!」

アイギス「モーティマさーん!男爵ちゃんがお呼びよー!」
モーティマが仲間に加わった!

アイギス「フューネスさーん!男爵ちゃんがお呼びよー!」
フューネスが仲間に加わった!

アイギス「アホ毛さーん!男爵ちゃんがお呼びよー!」
アホ毛が仲間に加わった!

アイギス「アホ毛さーん!男爵ちゃんがお呼びよー!」
アホ毛が仲間に加わった!

アイギス「アホ毛さーん!(ry

アイギス「アホ毛(ry

アイギス「ア(ry


やったね男爵、ブラックいっぱいだよ!!


■> 性懲りもなくナナリーちゃんが出るか占ってみたよ!!此度は本格的なケルト十字法だ!!!!いざレッツ。

■> ①現在・世界(逆位置)…現状が完成と思えば完成。未完と思えば未完。そんな半端な状況。
②現在の補足・月(正位置)…不安。猜疑。
③過去・恋人(正位置)…この場合は決断。「ナナリーちゃんを出すんだ!!」という固い決意。
④自覚してる気持ち・運命の輪(正位置)…ナナリーちゃんとの出会いに運命を感じている。
⑤潜在意識・吊るし人(逆位置)…逃避。投げやり。身動きの取れない状況ににっちもさっちもいかない状態。
⑥未来・戦車(逆位置)…強気を保って目的に向かって進みたいが、足踏みしたり空回りしたりする。
⑦アドバイス・悪魔(正位置)…物を強く求める時によく出てくる。よほど欲しいのだね。
⑧周囲の状況・塔(逆位置)…トラブル。信じてたものが崩れ去ります。痛みを伴うゼロからの再出発。
⑨自分の気持ち・節制(逆位置)…不安定。気持ちが揺らいでる。
⑩最終結果・審判(逆位置)…まだ時は至らず。諦めたらそこで試合終了ですよ。


■> 結論:いつかは七リーちゃんに出会えるよ!いちかは分からないけど!!諦めずに貢げばいつかは…くる…か・モ・NE♪
だそう。


■> 男爵「どうしてナナリーちゃんが出ないのだろう…」

メタルマンの博士「ほんとうにもうしわけない」

男爵「貴様の仕業かぁああああ!」

●今回もまたダメでした……(小声
でも大晦日に特番でガチャ回す予定だからね!!そんときに出るからね!!!

===

■> のヴィ太「怒羅衛悶~ン!もしもボックス出してよ~ゥ!!」

のヴィ太「(もしもボックス内にて)もしも、男爵ちゃんの過去絵が全宇宙に晒されたら!!」

ジリリリリリ

●ヘイのヴィ ブチ殺すぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アナルことわざ「ASSは我が身」

アナルの大事さを教えることわざである・・・

●アナルが裂けたら人生辛いからね………しょうがないね

===

■> 最近のモーホー界隈の流行といえば、ITULIF兄貴。
モーホーのアイドルたる男爵ちゃんがちょいとだけ流れに乗ろうとしてもおかしくはないな。
というわけで今度の新刊は、アリスちゃん”が”おっさん”に”「がんばれ♡がんばれ♡」とか「えらいぞぉ」とか言われながら犯られると見た。

●おっさん ”が” 悔しがってるアリスちゃん ”に” がんばれ♡がんばれ♡と言いながらズンズンパコパコしてる本なら
描くのもやぶさかではないとおもいましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今度の18禁RPGに巨根ショタ達に襲われるというシチュは無いんですか!
●あまりなさそうです……(小声
まだ未定だけど希望は薄いと思うんだ……_(:3」∠)_

===

■> 声は別にいらないけど続編にセレスさんは欲しいです、安西先生…
お願いします、何でもしますから!


■> えろRPGの声はつけるの大変だろうし、イメージに合ってない声だと萎えるからデフォでは無い方が正解だと思う
けど、折角の女主人公ものなので、ダメージボイスとかは空の音声ファイルだけ置いておいて、
各自が好きなファイルに差し替えることであんあん言うようになるとベネ

●アイシャちゃんの声をCVゆかなでできたらきっと幸せだろうなぁ…って……思うんや……
あとそろそろラフでもいいからセレスさんとかムギさんとかも描いてあげたい あげたいんや

===

■> 男爵さんがガチャ回す間に砦の翻訳をしてガチャ代金を稼ぐ仕事がしてみたい……。素人だけど
●ぎゃー難しい──────
何より英語できないのにアメリカ語とかでサポートとかできないからきびしい!!!つらい!!!!かなしい!!!

===

■> ♪ガチャは夜更け過ぎに うんこに変わるだろう
ブボッボー ブボッボー
きっと「ナナリー(きみ)」は来ない 一人きりでうんこ
ブボッボー ブボッボー
(この時期定番のあの曲で)

●もう 涙もうんこも出尽くした──────_(:3」∠)_
あともうちょっと作詞がんばりなさいよォ!ガバガバじゃないのよォ!!

===

■> そんな訳で本日の男爵領、これにてサムチャイ・WINDS!!
●ゼッチュ!!

===

■> あの世で俺にわび続けろアイギスー!!

ガチャ配信終了時の男爵の心境を1行で説明。

●_(:3」∠)_


_( 3」 ∠*)_~( ε:)0












そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!











  1. 2014/12/03(水) 01:35:15|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索