2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記325

どうも。男爵です。

えろRPG進捗はようやくラスダンにとりかかったところですが
えろCGは8割手付かず故まだまだ時間はかかりそう──────

あぁ^~たまらねえぜ




ピンポイント拍手レス。
■> >男は読経!!!!
ゲーメスト漫画版戦国エースと聞いて

●しかし個人的にはコミックゲーメストというとアンダーカバーコップス──────

===

■> 男爵ちゃん!ディスクアベンジャーズで人気投票始まったってよ!
これはデップーさんに1票入れて、是非とも1位になってもらって、再登場願うしかないよね!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dw_avengers/vote/index2.html

●男爵もデップーさんに投票してきた!!!
がんばれ♡がんばれ♡

===

■> 【悲報】俺氏、会議中に爆裂放屁をかます【ついでに中身も出る】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24877487

●そうか


そうだな──────

===

■> 男爵ちゃんの御力で、今期のモミタイナ枠たる「魔弾の王と戦姫」を流行らせコラ!!(ステマ
●気にはなっているけど見てないんです…(小声
今ンとこ唯一かろうじて見てるのがFateくらいという──────

===

■> 男爵「ぐへへ… ナナリーちゃん もはや逃げ場はない! この男爵の肉ドゥレイとなるのだ!」

???「待てぇーい!」

男爵「ヌッ!? 何奴ッ!」

そしてメタルマン登場
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24295537

●そこまでだ!残念だったな!
なんかここ最近男爵周辺でじわじわとメタルマンブームが──────

===

■> 今の男爵ちゃんは間違いなく

「邪神アイギス」
「ナナリーでない」

の2ワードに対して強制SANチェック失敗状態だよね。
何DX+いくつくらいSAN値減るかな?

●だいじょうぶだよ SAN値へらないよ
だって アイディアロール失敗してるから──────(愚行

===

■> >https://twitter.com/baronsengia/status/533487539491852288

やっぱその子ら人気でオカズの量も多いし…目移りしちゃう

それだけに男爵ちゃんの花映組や秘封の絵には何度もお世話になっちゃう

●ぎゃーそれでも最近はまた妙にアリスちゃん熱が高いので描かないとつらい
描けるとは言ってない──────

===

■> ●あの邪神はいつか絶対殴ってやる畜生ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あるいは真実の口の中に首を突っ込ませてやるヾ(:3ノシヾ)ノシ

ダメよ男爵ちゃん、あの悪魔の口に首突っ込ませたら、邪神側の将門様が誕生しちゃうじゃない!
そうなったらTOKYOは終わりよ!!

●ぎゃー課金のTATARIこわい こわい
悪霊退散!!!!強制成仏!!!!!!
(咆哮)

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm22641352
今度一緒に行こうね!

●いいえ 私は遠慮しておきます(STN先生)

===

■> 新作のサンプル絵おまたにキュンキュン来たわー
ウチに来てナナリーちゃんをファックしていいぞ
来れるならな!

●ぎゃーそんな訳で少しづつこっそりと新作えろRPGサンプルとかSSとかうpしていきたいな───
できたらいいな───
できるわけないよ!!!!

===

■> メリケンからのファンメールおめでとうございます。ところで男爵様の英語スキルってどうなんでしょう?人を雇うなりすれば収入が増えてナナリーちゃん出す資金が増えるかも?
●この男爵、英語はMTG語をどうにかこうにか解読するのが精一杯レベル!!!!!
英会話はFPSでGAIZINGとFuck!!!!Shit!!!!!!!!NooooooooooB!!!!!!!!と叫んで意思疎通できるくらいですー
なのできっと収入源にはつながらない──────

===

■> >http://members.mhf-g.jp/campaign/madokamagica/

がんばれ♥がんばれ♥

●ちょっとキュンってきた──────

===

■> アカサタナの「お行」を読んでみよう。
6番目と7番目のつながりに世界の真実が!!

●そうか

そうだな

===

■> 近々ガンダムブレイカー2が発売されるので、前作をプレイする。
①ボディのみ1/100のHi-ν、他は全て1/144サイズのガンダム系パーツ
②脚をGNアーチャー(動きが女性アクションになる)
③バックパックをベアッガイ(ランドセルのデザイン)
④全体的に淡い赤やピンクで染め上げて女子力を高める

■> そして「ロリ巨乳JSガンダム」と名づけてオカズにする僕を褒めてくだたい
●褒めてやる故 存分に手淫の素材として活用するが良かろう──────

===

■> >ライトボウガンを使わざるものハンターに非ずヾ(:3ノシヾ)ノシ

フロイト先生によると、ガンランスは男根の象徴らしいので、それを使わない男爵ちゃんの存在意義とは、一体…ッ!?

●大丈夫 ボウガンも男根の象徴だから!!!!!!

===

■> ほんとうはガチムチオッスオッスなのにモテカワスリムなんてうそついちゃうからナナリーちゃんがこないのよ?くいあらためなさい?
●悔い改めて♂
ホントに男爵はモテカワスリムなんだよ!!!!!ナナリーちゃんはよ!!!!!

===

■> 男爵ちゃんついにプリンセス覚醒だよ
もう準備は出来てるよね?
出来てなかったら全力でガチャを回すんだそうすれば出る

あっ後今更だけどUNI買いました

●ついにやっとようやくプリンセス覚醒きたああああああああ
これで男爵のスキルマのシビラちゃんが報われる─────────!!!
あとUNIおめでとう───いっぱいグリムリーパーしていいからね!!!

===

■> ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロゴーウィwwwwwwwwwwwwwゴーウィwwwwwwwwwwwwwwヒカリッヘーwwwwwwwwwwwwwwwww.
●そうか


そうだな











そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!

















  1. 2014/11/19(水) 04:17:51|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索