2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記324

どうも。男爵です。
ぎゃーここ最近睡魔がひどくてひどくてつらいのよほぉぉぉぉぉヾ(:3ノシヾ)ノシ

あとずっとモンハンなのでCoD:AWを買うか否か 買うとしたらPS4か箱1かで悩んでるトコですー
えろRPGに関してはようやくゲーム部分のシナリオが半分というところでありまだまだかかりそう──────





ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんってよくナナリーがでなくて嘆いているけど課金額的にもしかして残りの黒全部揃ってる感じ?
それとも揃ってもないしナナリーも出ない感じなの?

●黒ユニはさすがに全部という訳にはいかぬです──────7種類くらい──────
というかかなりダブりが多くて哀しみ──────

===

■> >なぜレズなんだ(真理
>ここにおっさんを加えれば……おっさんを……
彼女達は暗殺者と標的なので、おっさんが加わると即座にピアノ線内蔵ブレーサー・ナイフ内蔵ブーツ・ブービートラップ・時限爆弾・レイピア・毒・ハサミ・何か・スレッジハンマー・着脱式各種レズコップ武装・ポン刀・スコープドッグでミンチより非道い状態にされるのです。コワイ!

■> あ、幻惑でおっさんを惑わせて殺す方法もあった。どっちにしろコワイ!
●コワイ!
やはりおっさん成分が欲しい──────

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん、この間アネリア欲しくてガチャ回したの。そしたらナナリーがきちゃったの。男爵ちゃんのナナリー奪っちゃった。ごめんね?
●ぬおおおおー許さぬ 許さぬぞォォヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんで男爵のところにはコないのよほオォォォォォォ
次は年末大晦日特番ナナリーちゃんガチャ配信か………

===

■> 鳴かぬなら 犯っちゃいましょうよ 金!暴力!!SEX!!!
●金!暴力!SEXって感じで……(トーンダウン

===

■> 男爵「釣りはいらねえ。とっときな(ブボッ」
(ボットーン)
(ピチャーン)
男爵「釣りはいらねえといっただろう。律儀なやつだ・・・」

男爵ちゃん?いくらかっこよく決めようとしたって、
ボットン便所でお釣り貰ったのをかっこ良くはできないからね?
さっさとケツ拭こうね?

●ぎゃー男爵はウォシュレットをこよなく愛する清潔男ですから!!!!
かっこよくきめたいね

===

■> https://twitter.com/HisakaToru/status/529461741336289280

男爵ちゃん、ウンが付けば運気も上がるみたいだよ!
いっぱい用意したからウンいっぱいつけてガチャ回そ?
バキュームカー、リバース!(ぶぼぼぼぼぼ

●こやし玉ください

===

■> 久々に真じゃない方のメガテン2でもプレイするかー

名前を入力してください
>だんしゃく

女の子の名前を入力してください
>アイギス

あなたの友達が自分の名前も入れてくれとせがんでます。名前を入力してください
>ナナリー


ナナリー「男爵!お前まさかその女を選ぶつもりか!?」
だんしゃく「YES」
ナナリー「次会うときは敵同士だな・・・」


男爵ちゃん、あの女に騙されてるのよ・・・

●あの邪神はいつか絶対殴ってやる畜生ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あるいは真実の口の中に首を突っ込ませてやるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 遅ればせながら、MH4G買いましたー
男爵ちゃんのオススメの武器はありますか?ライトボウガン以外で。

ラ イ ト ボ ウ ガ ン 以 外 で 。

●ライトボウガンを使わざるものハンターに非ずヾ(:3ノシヾ)ノシ
故におすすめ武器などないわー!!

正確にはライトボウガン以外知らぬ故何もアドバイスなぞできぬのであった……

===

■> 許してください!オナシャス!センセンシャル!

(男爵が)何でもしますから!

●おっ そうだな

===

■> サンダークラウドフォーメーション!そんなのもあるのか。

男爵ちゃん割とダウナー系も好きよね。


■> >渋の絵を見て
こいしちゃんといい、男爵ちゃんってばひんぬーっ子に搾り取られたい願望があるのね!?

●そんな訳でめっちゃ落書きしたのであった。

ダウナー系もひんぬーっ子に搾り取られるのもすき!!!!

===

■> たまにはこういう健全なエロスもいいよね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18762903
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17355546

●いいね──────ワルくない──────
やっぱり男爵ってほら 健全ってイメージあるしね!!!!

===

■> 男は度胸 女は愛嬌 ホモは最強(確信)
●男は読経!!!!

===

■> ポッキーゲームしようぜ(意味深)

■> だんしゃく、ポッキーの日らしいから、ポッキーゲームしようか?
(ポッキーン)←男爵のちんこをへし折った音
うん、綺麗にポッキーできたね!

●いいえ 私は遠慮しておきます(STN先生
ポッキーゲームの日よりもダークスティールの巨像派だからね!!!!!

===

■> じゃあペドコンですか?
●ベトコンに見えましたー

===

■> https://www.youtube.com/watch?v=tNka5saiVrc
https://www.youtube.com/watch?v=cQTBoi2oguE&hd=1

エロい気分になろうず

●ぜんぜんエロい気分になれないよ!!!!!!!










そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!










  1. 2014/11/12(水) 05:12:02|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索