2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記322

どうも。男爵です。
ぎゃーやっとG3緊急終わったーヾ(:3ノシヾ)ノシ

Gテオのライトボウガンソロは達成したのでクシャルを目指してますが挫けそうです
でもなんとか行けそうな気がします(錯覚

Gテオは結局、睡眠爆殺も貫通も閃光玉も使わず通常弾2速射を34分間尻尾に当て続けて倒しました──────
つかれた。


ピンポイント拍手レス。
■> >ちょっと苦しそう
エロゥイ!エロウィッシュ!
オレ…そういうのダイスキですよ…

横からだけどめちゃシコね、これ
MM号にゆうかりんとかゆゆ様乗せてやってくれ給え

●こういうガラスにおっぱい押し付けとか男爵だいすき!!ハイシコリティすぎてこまる
MM号ゆゆ様とかえろいわね!!

===

■> >つまり、アナニーすればナナリー出る可能性が微レ存
●アナニーでナナリーちゃんが出たら苦労しないのよほおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

・・・戯れにやってみたら出たよ・・・
男爵ちゃんもやってみよう?
新しい世界にも行けるよ?

●嘘よ!!信じないわ!!!!何しても出ないもの!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ナナリーガチャ動画を見るたびに心配になるからもうやめて!
お金を貯めて排出UPの時だけにしよ?

じゃ、優しくしてあげたしケツだそうか?

●ナナリーちゃん現物出してくれないとケツはだしませんー

===

■> ニンジャリアリティショックはニンジャに出会ってなれると次第に発症しなくなるらしいですが、この世界のヘッズ達は慣れるどころか、むしろ場数を踏めば踏むほど僅かな類似性を見出す度にNRSを発症してる気がします。すぐにアイエエエ!!って言うし
●ニンポだ!ニンポを使うぞ!
あとすぐ失禁するよね

===

■> ガールフレンド(仮)の巨乳率について一言。
●あぁ^~たまらねえぜ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm24742018?via=thumb_watch
なるほど─すごいな──君は悪くない──────

●そうか──────

そうだな──────

===

■> ●この男爵のアナルはピュアなままなのでおっさんやちんこなぞに触れさせないもん!!

ピュアな不浄穴とは一体・・・w

●穢れ無き汚れた穴こわい──────

===

■> 25%しか出来てないのかそれじゃ男爵ちゃんのとこにナナリーちゃんは出ない呪いをかけます
そしてこの呪いのおかげで僕のところにナナリーちゃんがきました
ありがとう男爵ちゃんナナリーちゃんは僕が可愛がっておくよ(ゲス顔)

●許さぬ!!!絶対に許さぬ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ブリブリアントパーク・・・

絶対フードコート名物「ブリブリランチ」とかあって、
一般客はブリをふんだんに使ったご飯と思ってるんだけど、
実物は便器を模した器にカレーが盛られてくるんでしょ!

しかも至る所にメガテンのベルフェゴール様の像が置かれてるんでしょ!
間違いないね!間違いない!!

●それ聞いてると何かスカが大好きな作家さんを連想してしまい──────
こう、なんというか──────

===

■> 男爵ちゃんのおっぱい三銃士を連れてきたよ!

http://urx.nu/dlox
http://urx.nu/dloy
http://urx.nu/dloA

今日も元気にちんいら沈めようね!!

●いいえ、わたしは遠慮しておきます(STN先生

===

■> 男爵ちゃんは今日も邪神に貢いで、今では立派な邪教徒だよね

https://twitter.com/sayakata/status/525382222288003072


・・・邪神に貢いだお金で、何回東京に旅行できたかなぁ?


■> ????「男爵・・・誕生日だそうですね・・・
お祝いとして、あなたに、
結晶1万個分の借金付きの、『白き射手プリンセスモーティマ』
をさし上げましょう・・・
これからも励むのですよ・・・」

●女神許さぬ 生かしておけぬ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
いざぁ……♂

===

■> 男爵のために握手会を開催したよ!

花山薫「どうも」
宮本武蔵「どうも」
ピクル「■■■■(咆哮)」
真サルーイン「ゴッドハンド」

●おっ そうだな
バキなんか一周して面白い気がしてきました

===

■> 遅くなったけど誕生日おめでとう。

これで男爵ちゃんも(検閲削除)歳か…7年後も(検閲削除)歳か。

●ありがとー一部に不適当な発言があった故検閲の刑に処してやったですー

===

■> 前のアプデで黒軍師追加されたお陰で、目当ての黒ユニを出すとなると、3%からの1/13になりましたね。
●どんどんナナリーちゃんが遠くなっていく──────
あと黒軍師の名前がちょっと親近感ある名前だったので手に入れてやろうと思いましたー

===

■> 『いつか男爵にナナリーが出ると信じて…!』

■> 懲りずにナナリーちゃんについて占ってみたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
■> つ「13 死(正位置)」
■> どういうことなの…(レ)
●_(:3」∠)_
ナナリーちゃんはでないんだ ぼくらはナナリーちゃんを諦めてモーティマで我慢するんだ
あ、フランちゃんはコスト下限スキルマレベルカンストさせたので覚醒待ちですー

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm24771566
信じられるか…これ全部人力じゃないんだぜ?

●なんというか日常的光景と思えるのが恐ろしい──────

===

■> >できるなら女性アシさんにおっさんの体毛だけを描かせ続けたい
そして唐突に始まる男爵ちゃんのラブストーリー

●そんな陰毛めいたラブストーリーはちょっとつらい──────

===

■> じゃあ魔弾の王のおっぱい祭りっぷりと「結城友奈は勇者である」のデューク東郷さんの中学生ロリ巨乳ぶりについて語ろう(命令)
●JCロリ巨乳はいいよね

あぁ^~たまらねえぜ

===

■> 「貧乳(当時は無かったが『虚乳』も含む)という言葉は胸の無い人に失礼なので、これから『無い乳とかいて無乳(むにゅう)と読む』という言葉を流行らす」
って感じの内容だったゲーメストの超芸魂のネタがありましたが、現状どうでしょうか。

●あまり…流行ってない気がしますね………

===

■> 今月はMH4G、そして来月はCoDAW、男爵ちゃんの作業妨害はまだまだ続くよ!
それにしてもCoDもどんどん様変わりしてるわねぇ

●CoDはちょっと迷走してる感がありますのう
男爵は現代戦がしたいのにぃ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あるいはBOと同じ時代あたり。冷戦時代っていいよね

===

■> 男爵ちゃんてばよくソロライトボウガンでそんなに頑張れるわね!
MH4Gのモンスターの強さいやらしすぎぃ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

●割ともう挫けそうです_(:3」∠)_
でもなんか諦めたら敗北した感がするから悔しくて──────









そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2014/10/29(水) 03:46:01|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索