2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記321

どうも。男爵です。

G3級になりました……(小声
とりあえずがんばってライトソロでクシャルいってみたいと思います…

進捗は   がんばってるんだよ?_(:3」∠)_






ピンポイント拍手レス。
■> ぇ?男爵領のイケメンはホモの代名詞でしょ?
男爵ちゃんがいい例ぢゃない

●ぼくイケメンだけどホモじゃないよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ●しかしこの男爵、辛いものを食ってもアナルにダメージがきたことはほとんどないのだヾ(:3ノシヾ)ノシ
丈夫なアナル!!!!

やっぱり数多のおっさんの手とちんこによって鍛えられると丈夫なアナルになるのね!そうなのね!!

●この男爵のアナルはピュアなままなのでおっさんやちんこなぞに触れさせないもん!!

===

■> すいません許して下さい、なんとかしますから!!
●ん?今なんでも原稿をなんとかするって言ったよね?

===

■> ttp://erogazoufactory.com/kyonyuuoppai-oshituke.html
ちょっと苦しそう

エロゥイ!エロウィッシュ!
オレ…そういうのダイスキですよ…

===

■> >大体20%くらいというところであり5段階評価で言うとショタですー

本当は額にショタって書いた汚っさんなんだろう?そうであろう?
ゲームも楽しみだけど、再び薄い本のみに着手したら年間4冊ぐらい出せちゃう男爵ちゃんになってそうね♪

●筆が遅い男爵としては年間1冊を目標にしていきたいと思います──────

===

■> 秋深し 道行く乙女に キョートヘルオンアース(上)
(ハイクによるステマ)

●おっ そうだな
ぼくも買っておきましたー

===

■> >BFTはまた素晴らしいシコ要素を持ってきたわね!!金髪ポニテスパッツとか!!!あぁ^~たまらねえぜ

http://gundam-bf.net/characters/08/
でもこのお姉さんのウ=ス異本も同じ位ありそうですよね。
なのでシコ絵描いてくだたい

●おねえさんもエロイよね───エロいよね──────
クソックソッそんなに僕にシコらせたいのか!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 4Gを妨害しにきました。
手始めにおっぱちゅりーについて語れー

●ぎゃー我が4G邪魔しくさりおってー
おっぱちゅりーはスレンダー美乳あたりが好きですー

===

■> 漢は黙って極限流or怒orチャン・チョイ・チン達愚連隊チームの三択(KOF95的な意味で)
但しチームエディットの場合はこの三種チーム内限定で混成許可の方向で

●なんで大門五郎はハブなんですか!!!!!

===

■> >でも「おっさんの陰毛描くアシスタントになりませんか?」と聞く度胸はなかった

自分に絵の知識と経験が有ったら無償でもやってみたいよ(笑)
男爵領を訪った女性もいらっしゃったくらいだし、募集したらすんなり集まったりして?


まあ本当は男爵ちゃんおっさん描くの大好きだから仕方ないね

●できるなら女性アシさんにおっさんの体毛だけを描かせ続けたい
それが男爵のドリーム

===

■> 男爵領三銃士を連れてきたよ!

まずは邪神
邪神「課金してガチャを回すのです」
男爵「死ね」

次にホモ
ホモ「やらないか」
男爵「死ね」

そしてひで
ひで「
男爵「死ね」(ひでがしゃべろうとするのを遮りながら
ひで「」

●全員しにやがれーヾ(:3ノシヾ)ノシ
特に邪神 特に邪神

===

■> 甘城ブリリアントパーク、
漢字の部分が甘城だからいいけど、
これが男爵「ブリ」リアントパークとかだったら、
みんなうんことかトイレのイメージ持つから絶対ダメだったよね。
間違いないよね。間違いない。

●男爵ブリブリアントパークこわい
ただのパーキングエリアおべんじょ──────

===

■> 男爵ちゃんアイギスやってたのね、うれしい!これからも女神様に貢ぐのよ!
●もう女神に貢ぎたくないから早くナナリーちゃんをォォォォォォンヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そういえば男爵ちゃん新作RPGの出来具合はどんな感じなのさ?
%で表すとどんなもん?これで50%切ってると男爵ちゃんのところには絶対ナナリーが来ない呪いかけちゃうよ頑張って

●まだ25%くらいです……(小声
ナナリーちゃんきたらもっといくと思います………


■> https://twitter.com/baronsengia/status/524222855353864192

つまり、アナニーすればナナリー出る可能性が微レ存

●アナニーでナナリーちゃんが出たら苦労しないのよほおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 恐れてはいけない。私はうんこであり、うんちである。 by メシア(排泄物)
●そうか


そうだな──────

===

■> 男爵さん、合同本でナナリー描くそうじゃないですか!
うん……うん……………
頑張ってください、色々と
強運をお祈りしています…


■> pixivの宣伝を見て
「おっアイギス合同誌出すのかー楽しみだなー」
「あれ、なんか見覚えのある気がする画風とオッサンが…」
「男爵ちゃんかよォ!(歓喜」 ←今ここ

それにしてもほんと男爵ちゃんオッサン好きねー
誰よりも山賊勢がイキイキして見えるw

●そんなワケでこっそりとアイギス合同にちょっとだけ参加させていただきましたー
1~2P程度のイラストくらいだから期待しないでね!!!でも買ってあげてね!!!!
そしてアイギス運営が男爵にコンタクトを取ってきてナナリーちゃんをくれる優しい未来を創りだしてね!!!!
http://koakuma.gozaru.jp/aigisgoudouindexxx.html

===

■> ガルフェス参加の為に横浜はみなとみらいに行ってきました。とっても夜景や景色が綺麗でした。あと偶然ドイツビールフェスなるものもやってて、とっても楽しかったです。ドイツ人のおじ様の「にっこにっこにー(ポーズ付)」が見れて良かったです。
あ、あと夜景を眺めて前後する(意味深)は興奮しますね。

●男爵も行きたい
行って前後したい

===

■> 「それは、ちんぽというにはあまりにもペニス…」
どうやら俺のちんこはS&W M500だったらしいですが、男爵ちゃんはどうですか?

●男爵のはGAU-8 アベンジャーですー

===

■> あかん、板垣先生が全人類最強トナメとかやりそうで怖い
俺達の鎬昂昇が一回戦でミヤモト=サンにケジメされてしまう未来が見える

●もういつ板垣センセが魔界転生トーナメント描き始めても驚かないだろうと思えてきました──────









そんなところで本日のモンスt…男爵領、これにて閉廷ッ!








  1. 2014/10/22(水) 11:01:36|
  2. 未分類

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索