2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記320

どうも。男爵です。

進捗はG級2になったのでようやく素材集めにいけそうです──────
今回はなんか回避性能3がちょっと弱体化してる感がするのですが──────



_(:3」∠)_


ピンポイント拍手レス。
■> イケメンは結婚ENDようかな?
男爵ちゃんのヒロインは健気な前向きタイプだから、
最終的には、家庭を持つなりで幸せになってほしい

そんかわり、それまではエロくいこう(ゲス顔


■> エロゲのイケメンの取扱いを間違えるとただのリア充の日記になるんじゃ


だからおっさん×イケメンを描くんだ

●しかしイケメンが出るからと言っておんなのことズッコンバッコンできるとは一言も言ってないのだったヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵領のイケメンは貧乏くじね!!!

===

■> ルゴームの全てで書き下ろしだと!?
セレスさんは何ページ出演予定だね?
場合によっては言い値で買おう…(震え声

●そもそもルゴーム砦のすべて を出すかどうかすら定かではないけど!!!
でもまぁ何枚か描きたい気はするのよね!!
セレスさんもいろいろ描きたい。ナース服とか。

===

■> リタちゃん下限まで頑張ったよ。スキルは5から上がらず終了したけど。
しかし性能で色々言われていて悲しいぜ。

●男爵のリタちゃん下限スキル9までいったので覚醒してやりましたー
火力面では落ちるけどあの子けっこうつよいよ!!援護なしでソロで20秒近くリッチに張り付いて延々攻撃できるもの!

===

■> 男爵ちゃん!新作ゲームの進捗具合は「ショタ」「イケメン」「おっさん」「汚っさん」「男爵ちゃん」の五段階で分ければどのくらい進んでいますか?

■> 男爵ちゃん的にはエロRPGは大体何%くらい出来てるの?
あと、完成したら今回もDL販売のみ?

●大体20%くらいというところであり5段階評価で言うとショタですー
長いテキスト書くの慣れてないからかなり時間かかっちゃうのよォ!!!

===

■> デビルサマナーなエロゲなら、
ホモォなおっさんを召喚しまくって襲い来る男爵を撃退する、

ホモォサマナー ダンシャクファッカーズ

でタイトルもゲーム方向も決まりでいいんじゃないかな。いいよね。

●でも悪魔召喚はないんで・・・・・・(小声
あとホモじゃないんで・・・・・・(震え声

===

■> http://www.appbank.net/2014/10/12/goods-books/908379.php
男爵兄貴はコロコロ派でしたか?ボンボン派でしたか?

●男爵はボンボン派だったのでボンボン叔父貴あたりを所望す。

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm24664110
アツゥイ

●おっ そうだな

===

■> じゃあメロンブックスの抽選で商品券を獲得してたにも関わらずその事を忘れてて、メール見た時には既に賞品獲得の権利を失効してた僕を慰めてください
●慰めてやらぬ故新しく生まれ変わったメロンブックス通販サイトを活用するがよかろうですー

===

■> さあ男爵ちゃんははやくドムのガンプラを買い占めるんだ。模型店とアマゾンから消える前に。

■> ビルドファイターズトライ始まりましたね!第1話からウ=ス異本のネタに困らない娘たちばかりでナニをビルドしてしまいそうですわ!

■> 惜しむらくはラルさん担当の広瀬正志さんが降板されたことですね。一日も早い回復を願うばかりです。
●BFTはまた素晴らしいシコ要素を持ってきたわね!!金髪ポニテスパッツとか!!!あぁ^~たまらねえぜ

===

■> モンハンとビールクズばっかやって、ゲームの進捗が遅れちゃう悪い子には

・実写デビルマン
・実写ルパン
・実写ぬ~べ~
・実写こち亀

この4つが寝ても覚めても頭で流れ続ける呪いをかけちゃうぞ~
おねいにーしようと思っても、これらのせいですぐ萎える体になっちゃうぞ~

さ、おっさんの陰毛描くお仕事に戻ろ?

●実写版ぬ~べ~放送時のあの絶望と怨嗟に満ち溢れたタイムラインがもう──────
視聴して)つらかったです
なので仕方ないのでおでんでビールクズしますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 明日、男爵は死ぬ
(男爵の口に言峰特製超激辛麻婆愉悦スペシャル流しこみながら)
間違いなく、明日、男爵のアナルは死ぬ
どうだ?怖かろう?

●しかしこの男爵、辛いものを食ってもアナルにダメージがきたことはほとんどないのだヾ(:3ノシヾ)ノシ
丈夫なアナル!!!!

===

■> (*´ω`*)私10発流行しますか?(*´ω`*)

http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51959694.html
嫁の名前で噴いたら負けよ

●アリスマーガレットトロイドイツがなんか好き じわじわと
あと何も変わらぬ白蓮さん──────

===

■> ──そう─か 然りだな──(ノムリッシュ翻訳) by 案外普通だった
●存外悪くないわね!!!!


■> 挿入されていない事が処女であるというのなら、道具を使わずにレズセックスを行う女性は即ち「セックス経験のある処女」という一見矛盾し相反する要素を兼ね備えた女性が存在するという事が証明される(確信)
●そうか───

然りだな──────












そんな訳で狩りに忙しい今週の男爵領、これにて閉廷ッ!











  1. 2014/10/15(水) 05:46:42|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索