2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記319

どうも。男爵です。
とりあえず頼まれ物のおげんこはあらかた片付いたので、これで本腰いれて
えろRPG作成に集中できるってもんですよ

10/11もんはん4Gはつばい


_(:3」∠)_




「(:3 」┌)┘






ピンポイント拍手レス。
■> >しかし よもやグラキラが一番マトモと言われる日がくると思わなんだ

落ち着くんだ男爵ちゃん
アレ、サツバツナイトの主役であるヤモト=サンそっちのけでバイセクター=サンとソウカイヤ描き切った作品だから!
コミカライズとしては一番アウトローに突っ走ってる作品だから!

他の二作は原作に忠実かつ、コミカライズ独自のワザマエを際立たせて、カラテにカラテをかけて100倍だが
グラキラだけは原作にヤオイを掛け算してるフ・クラン無法地帯だから!!


■> 正直、夜桜シーンすっ飛ばしてくるとは思わなんだよ……!
ベスト・ウキヨエ・シーンすら顧みぬ無慈悲なバッファロー辺境殺戮武装鉄道めいた試み……!

●確かによくよく考えなおしてみたらグラキラも凄まじいロックだったような気がした──────
グラキラ2巻が楽しみね!!!
そしてウキヨエではヤクザ天狗が猛威を振るっておられる様子──────

===

■> >>無理やり耳かきとかむずかしい絵ヅラね──────
ふちょももにはさまれてしっかり固定されてる素晴らしい状況に一票なのです

●あぁ^~JC雷ちゃんのふとももに頭を固定されたいんじゃあ^~

===

■> >でもおっさんはもういいの…いいんだ……_(:3」∠)_

ティンときた!おっさんのち○毛とスチールウールを描いてくれるアシスタントさん(勇者)がいれば
男爵ちゃんのモチベが保たれて、作業がめっちゃ捗るんじゃないかな!?

あ~あ、美術部に入っときゃ良かったな~(遠い目)

●しかし実際におっさんの陰毛体毛を描くためだけのアシを雇おうか一瞬悩んだこともある男爵──────
でも「おっさんの陰毛描くアシスタントになりませんか?」と聞く度胸はなかった

===

■> 長い海外出張から久しぶりに帰ってきましたよ男爵ちゃん

薬無効とか言われると、それを上回るぐらい効果の激しい媚薬を開発したくなっちゃいます
ちょっと実験台になってくださらない?

●おかえりなのよ!!!!!
クスリは効かないけどテクにはよわい!!!そんな子ってすてきだとおもわないかね

===

■> 男爵ちゃんの新作ゲームに期待しすぎてちんこ破裂しそうなまでに膨らんでるよぉ
●あまり期待されると男爵が漏らす故あまり期待せずにちんちんいじりながらお待ちいただければ───

===

■> http://twinavi.jp/topics/tidbits/542fc274-df44-4514-b085-6924ac133a21?ref=tweet
男爵ちゃんの服がいつもこうだよね。
狙ってやってるんだよね、知ってるよ。

●そんな服ほしい
ちょうほしい

そしてVの人とメgルちゃんに配りたい

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/518453060851728384
男爵ちゃんやっぱりお金欲しさにアナルで春を売るのね・・・

●こう 固有名詞の後に「ハード」とか「の家庭事情」とか「のあのね」とかつけるだけで一気にいかがわしくなるよね

===

■> >ポイ捨てしてないから!!!!
きちんとトイレでしてるからね!!!!!
コンビニのトイレかりてるからね!!!!
あとちゃんと流してるからね!!!!!

ぼくしってるよ。だんしゃくりょうのといれって、こうなんだよ
http://urx.nu/cEhJ

で、だんしゃくのといれのあとはながれなくていつもこうなんだよね
http://urx.nu/cEhQ

●そんな豪快で爽快で夏の風物詩的なトイレは使いとうないんや………

===

■> 3Dと聞いてデビルサマナーなイメージを抱いていたが、オレはとんでもない考え違いをしていたのかもしれない
つまりRPGが3Dというわけではなく、Hシーンがグリグリ動く可能性があるんだよ!

まぁアニメーションは好きだけど、3Dはノーセンキューなのですが
男爵ちゃんは3Dは好き?(勿論プレイヤーとして)

●デビルサマナーなイメージでいいのよ!!ていうかそれだからね!!!
3Dエロゲはすきです いつも地雷踏み抜くくらいには

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/519019173574242305

爺キュア(黒)「儂の杖じゃなくこっちが欲しいというのか(じょぼじょぼ」

●白黒ジジイは両方いらねえ!!いらねえから!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとキャリーさんも荒ぶらないでください

===

■> 男爵ちゃんがいつまでたってもナナリーちゃんを引けないのも


乾巧って奴の仕業なんだ

●オウ草加くん首コキャしてやるからはよナナリーちゃんだしやがれですー

===

■> >ボタンおすと爆弾かかえたおっさんが召喚されて 敵に飛んでいって自爆するだけ。

それなんてモグの狂信者? あと一刻も早くそのミニゲームを公開するべき(バンバン

●解説:男爵がRPGツクールをマスターするためにつくったのが上のおっさん発射砲イベントなのでした。
アイシャちゃんが笑顔でおっさんを発射して敵を粉微塵にするステキな絵面でした。
とても無駄な時間を費やしたと思いました。

===

■> https://twitter.com/DieHYOU/status/519479955135025152

男爵ちゃん、ちんこ差し込んでみない?(スパッ

●ウギャーーーーッ!!キン肉マーーーーン!!!(悲鳴

===

■> やはり一日一回ディスクウォーズのデップーさん回を視聴してたりしますか?
http://live.nicovideo.jp/watch/lv195300268


■> なんかニコ動でデップーさんが話題ね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24602750
原作これよりひどいってホント?

●DWAでデップーさんついに大暴れね!しかも子安!!!!何回もみた!!!!
原作はこれにエグい下ネタとグロが付与されるので……DWAのはさすがにまだ子供向けデップーさんね……
さすがに夕方の日本の地上波で「マグニートーのちんこは小さいと思うよ」とか言い出せないと思うのよ……

===

■> >宇宙の心は男爵だったんですねヾ(:3ノシヾ)ノシ
大変!男爵ちゃんがカトったわ!!

●そんな夢をみたのさ
おげんこ中はいつだってカトってる──────

===

■> >5000DL
そういや、アイシャちゃんの設定資料集を出すとか何とか言ってなかったっけ?

●アイシャちゃん設定資料集よりは、ルゴーム砦攻略本「ルゴーム砦の脱出のすべて」とかの方がいいかにゃ……
攻略情報とかはおいといて設定資料とか描きおろしえっち絵とかのっけたやつ。

===

■> >イケメンはちょっとだけでます
そうか…ラスボスがイケメンか。
男爵ちゃん、まさかのネタバレ!!?

●(言えない…仲間にイケメンがいるとかいえない……)

===

■> 久し振りのゲーセンに行ったらレゲーコーナーにタツノコvsカプコンがあったので、今更初プレイしてみました。鴉かっこいいですよね。でもってアケの第一作故仕方ないのですが、やはりテッカマンブレードgいない事に寂しさを感じました。
https://www.youtube.com/watch?v=xR83jBjH7lU
これBGMにして対戦するとか胸熱

●Wiiでネット対戦できなくなってタツカプ勢が哀しみを背負ってた事を思い出した──────
WiiUごとタツカプ買おうかなとちょっと思ってたけれども───

===

■> チャージなどさせるものか!(ネトゲに課金しようとする男爵を殴りつけつつの発言)
●やだーばかーきらいー
はよナナリーちゃん引きたいんや

===

■> エキサイト先生に頼んで北痘神げんこつの如く、男爵領を再翻訳してもらった

男爵領 → 濫作令
馬鹿じゃなかったら変態よ → まぬけでなければ変態です
俺十発はやっちゃうよ? → 私10発流行しますか?
そうか そうだな → そうだろうか そうだね

なんか意外と普通…

●そうだろうか



そうだね


そうだね











そんな訳で取り留めもない今週の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2014/10/08(水) 03:54:47|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索