2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記318

どうも。男爵です。
デップーさんの邦訳新刊スーサイド・キングス買ったーおもしろかった
あとはとくにないです└(:3」┌)┘



ピンポイント拍手レス。
■> 泣きながらまぐわってる照英と男爵の画像ください
●そんなもの…ウチにはないよ………

===

■> >でもおっさんはもういいの…いいんだ……_(:3」∠)_

男爵ちゃんがおっさんを放棄するなんて、それはカツ丼からカツとタレと野菜とご飯と丼を除くようなものじゃないですカーッ

●最後に残ったのは卵だけ……
今わかりました 宇宙の心は男爵だったんですねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >でもおっさんはもういいの…いいんだ……_(:3」∠)_
じゃあ、まさかのイケメソ君の登場という可能性が微レ存?ヤッター!

●だがイケメンを描くくらいならばおっさんでいい──────!!
と言いたいけれどイケメンはちょっとだけでます ちょっとだけ

===

■> 新作は3D!?男爵ちゃんもうそんな知識まで(゜ロ゜ノ)ノ
きっと東方脱衣麻雀の夢も近いわね♪

●有志の方が作ってくださった素材を使っておるだけ故男爵の知識なぞうんこ同然──────
きのうはツクール勉強のために おっさん発射砲イベントつくってました
ボタンおすと爆弾かかえたおっさんが召喚されて 敵に飛んでいって自爆するだけ。

===

■> 目の前におっさんが着替えている更衣室の窓があります。
どうしますか?

●フラッシュバン投げ込んで制圧しょ……っらぃょ…

===

■> 最近乾燥してていっつも耳の奥が痒いのよ。そんで耳かきしまくってたら案の定耳の中に腫れものが。
少しほっといたらかさぶたらしきものになったようなので、丁度総合病院行く機会があったから耳鼻科行ったのさ。
そしたらいい感じに剥がれかけてるから取っちゃいましょうということで、見たことないような器材でかさぶた剥がしてもらったんだけど、その瞬間、くすぐったさと気持ち良さと痛みの絶妙さに、それこそ中田氏れいぽぅされて「ーーッ...!」って感じに声を押し殺すおにゃの子みたいな感じになったのよね。
ところで、おにゃの子に無理矢理耳かきしてんほぉ状態にしたら、それもれいぽぅになっちゃうのかしら。

●ぼくもろりきょにゅうびしょうじょに耳かきされてんほぉされたい ちょうされたい
無理やり耳かきとかむずかしい絵ヅラね──────

===

■> そういえば次回作は生臭い邪神教団が相手のようですが
触手とか期待していいのかしら

●しかししょくしゅプレイはほとんど皆無なのだった──────
でも よぐそとーす とか どうやって孕ませてるんだろうとちょっと疑問におもう。おっさんに姿をやつしたのかしら

===

■> >ハイパーおちんちんにギュンッってくる子がいない感じかしら──────

男爵ちゃん書籍含めて新作出るたびに目移りしてきたから珍しいね
ここらで過去(男爵手記68)上位だった子らに食指が動いてくれたらいいな~
今じゃゆかりんとかもこたんはギュンッってくる子の候補にいなさそう_( 3」∠)_

●もこたんは時折思い出したように描きたくなるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
思い出してもすぐ忘れちゃうだけなんで……(屑

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/515013761002766336

アンタップフェイズに
男爵ちゃんがフェイズアウトしました
ナナリーちゃんがフェイズインしました

・・・2人は永久に出会うことはない・・・

●ぎゃーやめてそんなのやめて次元のほころび!!!!

===

■> >9ヶ月経ってまだバグが見つかるルゴーム砦──────

逆に考えるんだ。 9ヶ月経っても遊ばれてるゲームであると。
・・・そう考えると素敵やん?

●おかげさまでもうすぐ DLSiteだけで5000DLいきそうです───ヾ(:3ノシヾ)ノシ
感謝の言葉しかない──────

===

■> 男爵ちゃんがガチャを回すと、その直後にアイギスのキャンペーンが始まる
これ、常識。

●ぬおおおおおおおおおおおおおおおおー
ぬああああああああああああああああーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> -前回までのあらすじ-
来月に横浜はGLFなる同人イヴェント参加の準備にウキウキしていた頃、我が親友が帝都は、同じ日にメシア教本拠地(品川)にて行われるペルソナライブに激しい競争率を掻い潜って参加チケットをゲットしておりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21824582?via=thumb_watch
なので男爵ちゃんも是非喜んであげてください。この御方の様に。

●ぎゃー羨ましい故喜んでやらぬ!!!妬む!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm24081468
友達がプリパラにハマって自分も伝染したくさいので、男爵ちゃんにも伝染させてゲーセンで課金しまくるガチ廃人勢に陥れて差し上げませう

●もうやめて!!!ナナリーちゃんガチャだけでしにそうなのにこれ以上課金させないで!!!!!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/1411376689
【予言】本動画の21:55より、男爵ちゃんは『必ず』驚愕する事になる【必然】

●ついにやっとようやくデップーさん日本地上波登場ね!!!!
ちょうたのしみである

===

■> たった半年地元を離れてる間に10年以上通い続けたホームのゲーセンが潰れて、「もう俺には帰る場所が無いんだ」感が実際凄い。
言葉では軽くホームなんて言ってるけど、真実ホームなのね・・・

●やはりいきつけのゲーセンがなくなったときの虚無感はハンパない──────
かなしいね──────_(:3」∠)_

===

■> 次回作は3Dダンジョンと聞いてマシンスペック大丈夫かなと一瞬考えましたが
言われてみればwizとかメガテンみたいにFC時代から存在するジャンルだから
必ずしも3D=重いなんて事はないんですね

●3DCGでグリグリうごくワケじゃないからそんなにスペックいらないわよ!!!!!
あんしんしてね!!!!

===

■> 男爵様

あまりの匂いに、ペットの犬も倒れる、
窓も開けられない、と
我々一同大変困り果てております。
どうか

うんこのポイ捨て

は今後やめていただけますようお願い申し上げます

近隣住民一同

●ポイ捨てしてないから!!!!
きちんとトイレでしてるからね!!!!!
コンビニのトイレかりてるからね!!!!
あとちゃんと流してるからね!!!!!

===

■> ♪何でもかんでもみんな
プレガチャ回しているよ
神殿の中からボワッと(ボワっと)
プリンセスモーティマ登場
いつだって 忘れない
ナナリーは 都市伝説
そんなの常識 タッタタラリラ
ピーヒャラピーヒャラ ガチャ爆死
ピーヒャラピーヒャラ ガチャ爆死
ピーヒャラピーヒャラ 邪神がニヤリ
タッタタラリラ
ピーヒャラピーヒャラ 財布すっからかん
ピーヒャラピーヒャラ 貯金すっからかん
ピーヒャラピー やけくそビールよぉ♪

そんな男爵ちゃんのもとに可愛い女の子が!
http://urx.nu/co5G

●もう許してさしあげろヾ(:3ノシヾ)ノシ

今日も今日とてやけくそビールよォォンヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >ぎゃー今週もおげんこおげんこヘイヘヘイヘヘイおげんこですー
>あとはホントに何もないきがする!!!!!!
>スマブラは買ってないです_(:3」∠)_

じゃあ来月はキョートヘルオンアースの物理書籍化とかキルズとグラキラの単行本化とか無印版最新話にニンポを使う三兄弟のニンジャソウル憑依が見れたりするんですがそれは

●そこらへんは全部予約済であるヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかし よもやグラキラが一番マトモと言われる日がくると思わなんだ──────
あと間違えてフジキドさんのフィグマ2つ注文してしまったので片方はナラクにして遊ぼうとおもいます

===

■> 早くて今年中に完成なら遅くて来年ですかね、十分な速度じゃないですか。フリーゲームやってると次回作匂わせて音沙汰無い作品がいくつあるか(白目)それにしても今回のゴールドラッシュはキャリーさんのネタ度がいまいちですねえ、喋らないし
●キャリーさん相変わらず爆走暴走してるね──────
でも折角だから何か喋ってくれればおもしろいのに!!あと今回は白黒ジジイ共が輝きすぎてた
ゴールドラッシュなのにシルバーが輝くとかこれいかに(うまいこといったドヤ顔

===

■> ナナリー「申し訳ないですが、淫夢厨はNG」
真相はコレじゃないかな?仕方ないね

●ナナリーちゃんはノンケホモ
しょうがないね

===

■> こうなったらもうナナリーちゃん出さない女神をお仕置きする同人作ろうぜ
意外と需要あるかもしれないぞ

●あのドグサレ爆乳女神はいつか復讐してやるヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぜったいに ぜったいにだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 可愛い女の子目当てで始めたアイギスの近接主力がジェロニキ、ギャレニキ、ユリアン、ヘクター、王子になってたよ
とても悲しいので早く男爵ちゃんの新作エロRPGがやりたいです

●男爵はアイギス最強とも言われるジェロニキがまったく引けなくてかなしいです
とてもかなしいのではやくえろRPGを完成させたい──────










そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!










  1. 2014/10/01(水) 11:26:14|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索