2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記317

どうも。男爵です。
ぎゃー今週もおげんこおげんこヘイヘヘイヘヘイおげんこですー
あとはホントに何もないきがする!!!!!!

スマブラは買ってないです_(:3」∠)_



ピンポイント拍手レス。
■> 薬無効とは中々・・・
おっさん達の活躍に期待してますね!


■> 薬物完全耐性か・・・
神よ、もしおられるのでしたら 蓮ちゃんは人間の手で落とします
どうか手を・・・お貸しにならないで

安易な搦め手に頼らず正攻法で落としにかかるのも良いよね!


■> 媚薬が効かないくせにエロRPG女主人公という事は、媚薬がいらないぐらいの淫乱ドスケベという事でつね!?

連ちゃんツインテールみたいだから「俺、ツインテールになります。」って秋アニメ見てよ、一話だけで良いから

●そんなワケで主人公の野曽木蓮さん設定でありました──────
クスリ効かないので酔わせックス睡姦も効かない子なのに主人公──────!
そんな子がおっさんだの何だののブツとかテクとかシチュとか次第に流されて行く様   が描ければいいな_(:3」∠)_


■> 毒や媚薬は効かないのに、古典的な催眠術なんかには掛かるんですね?
『あなたは段々おっさんを描きたくな~る』

●催眠術とかそこら辺は効いちゃうわね!!
でもおっさんはもういいの…いいんだ……_(:3」∠)_


■> 野曽木蓮ちゃんぐうエロカワでおじさん10回はヤっちゃいそうなので
エロRPG完成オナシャス! なんでもしますから!

なお当方、男爵領にてメッセージを送るのが初めてなロリきょぬー処女のもよう(妄想

●しかしいつ完成するかワカらない──────
相当早くても今年中に完成したら御の字ってくらいかしら──────!
あとロリ巨乳なればその証拠を提示したまえ

■> 野曽木蓮ちゃん可愛い!!
こんな娘にKENZENな事するなんて男爵ちゃんの鬼畜!(賞賛)

●こんな子を借金とかで脅して体で払わせるとか最高よねヾ(:3ノシヾ)ノシ
はやく皆にみせたいけどしっかり完成させないと胸はって見せれない!!!

===

■> 不謹慎かもしれないけど、大雨洪水警報で河川の増水って聞くたびに華扇ちゃんがパンツしとどに濡らして太もも辺りまで愛液垂れ流した状態で、服をめくりあげながら「も、もう我慢できないんですっ!」とか言ってる姿を連想してしまう。
●そんな華扇ちゃんはもっとじらしにじらして襲われたい
そのあと仙人様がそんなんでいいんですかと説教してあげたい

===

■> >大体そこらへんね!!!なんか久々におっきいおっぱいでズキューンバキューンしたい

ぼくのかんがえたおっきいおっぱいを発表して、どうぞ
http://totora.jpn.org/sort/

●ぎゃーこんどね!こんど!
キャラソートはじかんかかるから!!!

===

■> 設定だけでエレクチオン出来ちゃう自分にはご褒美すぎる
アイシャちゃんにもこういうのあったりするんですか!?


■> 新主人公さんの設定画乙
アイシャちゃんの設定画とかもあれば見てみたいっす

●ルゴームの時点ではアイシャちゃん設定は…あったようななかったような──────
相当昔だからHDDの藻屑となって消えた可能性が大ね!
たぶん続編用にまた描くと思うので続編制作時か、あるいはDLSite5000DL達成したときの記念に…(チラッチラッ

===

■> え?
レベル100にもなった王子でナナリーちゃんいない人なんているんですか?
・・・ここにいるよ、畜生


■> 新作RPGの主人公可愛いくて十発はやれちゃうよ
あっアイギスに6万突っ込んだのに出てきた黒5枚がイリス×2、ミコト×3だったんですけど助けてください
ナナリーちゃんとシビラちゃんが欲しいんです

●ファックファックナナリーちゃんでねえよファッキンファックヾ(:3ノシヾ)ノシ
ひょっとしてナナリーちゃんとか存在しないんじゃないかなそうじゃろきっとそうじゃろ

===

■> こちらのブログに気づかず、DLsite.comのほうのブログにルゴーム砦のバグ報告を書かせて頂きました。お時間が有るときにでもご確認下さい。 by いちげん
●ぎゃーありがとうございます確認いたしましたーヾ(:3ノシヾ)ノシ
9ヶ月経ってまだバグが見つかるルゴーム砦──────

===



■> 尻を出し 突かれ突かれて 泣き叫ぶ 時が過ぎれば ♂新世界♂なり ~某巨大掲示板 某国際情勢系板より抜粋~
●そうか  


そうだな─────────

===

■> 男爵ちゃんに何かツッコミいれ用と思ってたんだけど、
何にツッコむのか忘れちゃったから、
男爵ちゃんのケツにちんこツッコむことにするね

●そういう健忘症めいた子は許しませぬ故ヤギのアナルに突っ込んでください──────

===

■> 最近アルカプ関連の話題が少なくて悲しい
後男爵ちゃんって段位どこでしたっけ

●最近UNIってばかりなのであまりアルカプしてない気がする!!!!
アルカプするにしても大体コズミックのひとらにボッコボコにされまくってるだけな気もする!!!!!
あと男爵は箱2ndくらいだったきがしますー

===

■> ゴールデン中華三昧!
●そうか

そうだな──────

===

■> テンション上がってきた!!
ゴメンねアイシャちゃん、ちょっと浮気してくる!

●ぎゃー浮気者ー
あとはテンション落とさず保っていただければ───半年くらい──────

===

■> 申し訳ありませんRTA動画を公開させていただきました by るる
●ぎゃーいいのよいいのようp乙なのですよ──────
ハードとか成金ENDのRTAしてもいいのよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> それにしても新作RPGは3Dか…。動くかしら…?
●RPGツクールVXAceで作ってる故、ルゴームが動くPCならだいじょうぶだとおもいますー

===

■> なんだかんだで男爵領はまだ輝針城の娘には手出してないよね。
男爵ちゃん的にあんまり性的じゃないのかしら。

●ハイパーおちんちんにギュンッってくる子がいない感じかしら──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm24499140
おっぱいの谷間に顔を埋める幸福(至言)

●そんな幸せに浸りたい
浸ったまましにたい

===

■> お疲れさマンコ(茶魔語)
●そうか

そうだな──────

===

■> 麻雀で的にアガられる度に男でも巨乳化・ボテ腹・母乳が出るステキ麻雀漫画。それがビューティフル・ワールド。
●なにそれこわい

わけがわからないよ──────


===

■> ご注文はギギギですか?
●いいえビタミン剤です










そんなかんじで本日の男爵領、これにて閉廷っ!









  1. 2014/09/24(水) 04:04:00|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索