2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記316

どうも。男爵です。
ぎゃー今週も今週とてずーっとずーっとおげんこおげんこまたおげんこなのよ──────
そんな感じで面白いこととか報告がクッソ無いまま半年くらい過ぎちゃってる気もするので
ちょっとお詫びも兼ねて今製作中えろRPGの主人公の設定とかそんな感じのをうpしてみますー
作業中ゲームのタイトルまだ未定。思いつかない。

ゲーム内容的にはクトゥルフとデビルサマナー(初代)とGS美神とeramegatenを悪魔合体させて
男爵の好きなネタとシチュでゴテゴテに飾った感じの完全趣味な3Dダンジョン攻略型えろRPGです──────

男爵は本来こんな設定とかあげるとそれで満足しちゃってエターなっちゃったら恥ずかしいから
こっそりひっそり作るタイプなのですが、今回はお詫びという事で──────




完成するといいね(しない)






ピンポイント拍手レス。
■> キャラ紹介できるのであれば欲しいっす、ちょっとした世界観説明とかも

■> >要望とかあれば少しづつキャラ紹介とかすべきなのかしら

オナシャス!
何でもしますから!!


■> >要望とかあれば少しづつキャラ紹介とかすべきなのかしら
見たい(迫真)

●ぎゃーそんなワケで一応ちょっとだけ触りって感じだけど出しといたわよ──────
こ……こんな感じでいいのかしら………
ちなみに仲間も何名かいるからね!   制作の都合で削除されなければ──────

===

■> 菊散らし 薔薇を咲かせて 何するぞ 突かれ突かれて 我目覚めたり♂
●ふつうにうまい句だとおもった(小並感)
なので810ガバス進呈。
ガバスってなんかガバガバな響きね

===


■> >フルカラーじゃなくてふつうの本で描いてみたい気はしなくもない(描くとは言ってない)

マジックミラーとか珍しいし、めちゃくちゃエロいと思います!
フルカラーでなくとも、ゆゆ様本みたいな一部カラーはこれから先の薄い本でも採用して欲しいなぁ~

●ホントは台パン禁止もカラー口絵つけようとおもったけど色々と作業時間の都合でオミットせざるを得なかった……
今度はつけたいカラー口絵ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> > 男爵ちゃんなら、
屁が出そうになってケツに力入れたけど出なくて、
ムキになってさらに力んだらうんこが出たって経験何度もあるよね
間違いなくあるよね。間違いないね。
●な、ないわよ!
そんなこと、あ、あるわけないじゃない!
ば、バカっ!

本当に?嘘じゃないなら、
この真実の口のレリーフにちんこ突っ込みながら、
「男爵ちゃんは屁を出そうとしてうんこ漏らしたことなんてありません!」
って言えるよね?さぁ、やってみよう?


ヒント
・FC版女神転生2、池袋
・ピラー入手&COMPのメモリ増設イベント
・http://urx.nu/bRxb

●ぎゃー男爵の腕がー腕がー |ヽ  (:3ノシヾ)ノシ

===

■> 大雨洪水警報の時期ですね
●おおあめこわい
男爵領はそこまで降らなかったからよかったもののこわい

===

■> >とりあえず次回はぱいずり多めにしたいなーと思ったり思わなかったり

ぱいずりかー、男爵ちゃんがよく描くキャラで華扇ちゃんパイオツに匹敵するのは
ゆゆ様、ゆうかりん、白蓮さん辺りかな(0゜・∀・)

●大体そこらへんね!!!なんか久々におっきいおっぱいでズキューンバキューンしたい

===

■> チ=ンコモ=ゲール卿(114~514)
●そうか───そうだな──────

===

■> 男爵ちゃんなら検尿直前でおねいにーとか余裕だよね!
むしろ当然のようにおねいにーしてから検尿に挑んでたんだよね!
先日健康診断やってそんな結論に至った。
男爵武勇伝(民明書房刊)に記載しておかないと!

●そ、そんな武勇伝あるわけないじゃないっ…!
た、タンパク検出で再検査とかないわよっ…!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/510879109853872128

男爵ちゃん、やっぱりおっさんと・・・

●あぁ^~たまらねえぜ
最近ずっと作業用BGMが変態糞ウォッチであり洗脳されてしまい

===

■> うんこがしてえ
●存分にするがよい。許す。

===

■> じゃあマジカルドロップ3かトリオ・ザ・パンチで遊ぼうず
●じゃあぼくマジドロ3であにょーん
あにょーん(煽り

===

■> 毎週毎週男爵領来てたらアイギス始めてた
なにをいってるk(ry

とりあえずおすすめのエロい女の子教えてください

●ようこそ───田園戦争へ──────
とりあえずみんなかわいいけど男爵の許可なくナナリーちゃんを引くことを禁ずるヾ(:3ノシヾ)ノシ
引いたら極刑。きんたま掃除機で吸う。

===

■> 男爵さんや……ビキニフランちゃんはまだかのぅ?(゙"・ω・゛)
●忘れてたてへぺろ♪
描きたいんだけどねー描きたいんだけど作業おわるまではー までわー……_(:3」∠)_

===

■> 神なんか必要無ぇんだよ!!(ニーチェ)
●おっ そうだな

===

■> ttp://fesoku.net/archives/7526239.html
アニメジョジョが一旦お休みするようですが、秋アニメは何を観ますか?

●とりあえず寄生獣みたいけどおっかなびっくり
あとは────── うーん──────








そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!








  1. 2014/09/17(水) 05:27:49|
  2. 告知

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索