2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記315

どうも。男爵です。

ぎゃー今週もずーっとずーっとおげーむ制作!!!
アイギスワンドロもしようしようと思いつつし忘れててへぺろ
やっぱりテキスト描くのは慣れてないのでとても疲れるのである──────

要望とかあれば少しづつキャラ紹介とかすべきなのかしら要らないかしら



あと最近は雲龍さんと雷ちゃんのサンダークラウドフォーメーションがお気に入りなので
ベッドの上でされたいです
雲龍さん描きたいけどイベントやってないので持ってないので描いたら逮捕されちゃう


あと最近はニコニコで変態糞ウォッチをずっと作業用BGMにしていたせいで
脳裏から離れません。脱糞音が。


あとホントにルゴーム砦の脱出RTAがニコにうpされてて悶絶
バ、バカじゃなかったら変態よっ!


ピンポイント拍手レス。
■> >るこどる見てないのです……
http://dic.pixiv.net/a/%E4%B8%89%E3%83%B6%E6%9C%88%E3%82%86%E3%81%84
男爵ちゃんがロリ巨乳美少女を見逃すだなんて

●ぎゃー な、中々やるじゃない……!!
き、気が向いたら見てあげないこともないわよっ……!

===

■> >> ぼくのちんこより彼女のクリ○○スの方が大きいという状況の僕に何か一言。
>●そんなちんちんはスライサーにかけてしまいましょうねー
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/729.html#id_af479099
そりゃあこの1面ボスの彼女に比べれば、どのちんちんもスライサッーされるでしょうねえ

●ぎゃーこいつか!こいつか!
プレデターさんのディスクでスライサッーしてくれるわ!

===

■> 僕も立派な田園王子になりました。…まぁもう1ヶ月ほど経ちますが。
男爵ちゃんがナナリーちゃんを欲する理由が「言葉」でなく「心」で理解できた!

ナナリーちゃんは出ないけどクリッサちゃんが来てくれたのでじっくり愛でていきたいと思います(KONAMI


■> 邪神「来いよ男爵!財産なんか捨ててガチャってこい!
どうした?怖いのか?」

ナナリーの入ってないガチャを回し続ける男爵の明日はどっちだ!?


■> →アイテム
→プレミアムしょうかん
→つかう
→セルフ

わたしはけっしょうでガチャをまわした。
しんでんからザクザクとアホげがわきでてくる!
ああ!なんておろかなのだ!
でてくるわけがないナナリーにきたいしてしまうとは!
ざんねん!だんしゃくのガチャはここでおわってしまった!!


■> この前ナナリーの確率上がっていた気しますがどうでしたか?まぁ確率なんて上がっていてもそこまであてにできるものじゃありませんけど…。自分カミラ欲しい時カミラ引くまで別の白4回引きましたしお寿司

■> 男爵ちゃん、実はもうナナリーちゃんとっくにゲットしてるけど、ネタのために出ない出ない言ってるんじゃないのかと思ってきましたよ (・∀・)ニヤニヤ
●そんなワケで……第7回だったかそんな感じのナナリーちゃんガチャ配信は…………ええブラック引きましたとも
アホ毛のベルナさんをなァァァァァ!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
哀しみに打ちひしがれる男爵の明日はどっちだ。
でも踊り子のマーニーさんを引けたのでそんなに悔しくはなかったです。悔しいけど。
あとクレアちゃんが完全カンストして人間凶器になったのでそこも満足です。悔しいけど。

===

■> 今日、小学生位の身長のJCとすれ違いました。眼鏡+三つ編み+E~Gカップ程の戦闘力の持ち主でした。
●な、なかなかいいじゃーねえかオウ画像貼るんだよオウあくしろよヾ(:3ノシヾ)ノシ
もう最近はJSでもいいかなって

===

■> きょぬーリリー可愛い。あと男爵さんのプレミアム配信毎回楽しいです。うちは黒一人なのですごくうらやましい。
●ガチャ配信は心が乾いてくるので割とつらいんです………_(:3」∠)_
いっぱいガチャ回して運営を肥え太らせてナナリーちゃんを出しやすくしよう!!

===

■> あの漫画ナナリーちゃんだけかとおもったら、シビラちゃんやバシラまでつれてか弱い新人って描かれてるから多くの難民は怒っていい
●DMMオンゲ雑誌掲載のアイギス漫画にてナナリーちゃん引き連れた上でかよわい軍隊とかよォーッッッ
この男爵に決闘を申し込んでるのかよォォォーッッッヾ(:3ノシヾ)ノシ
この温厚な男爵も割とブチギレですわよォーッッ!?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんなら、
屁が出そうになってケツに力入れたけど出なくて、
ムキになってさらに力んだらうんこが出たって経験何度もあるよね
間違いなくあるよね。間違いないね。

●な、ないわよ!
そんなこと、あ、あるわけないじゃない!
ば、バカっ!

===

■> http://gb-wiki.net/customize/id/1614
http://gb-wiki.net/customize/id/1474
うつほタンのエロ絵はよ

●そういや最近描いてないね 描きたいねおくうちゃん
ビキニもいいけど最近はおくうちゃん競泳水着

===

■> 男爵ちゃん!いまさらだけどマジッ◯◯ラー号の魅力って何なのですか!?

よくわからなかったので、まだ目が死んでなかった文ちゃんとゆうかりんでその魅力をそのうち掘り下げて下さい、なんでもしますから!

●まじっくみらーにおっぱい押し付けられて外から見られてるんじゃないかと恐怖しつつも
興奮してしまっていつもよりも感じまくっちゃうゆうかりんとかえろいよね
えろいよね
フルカラーじゃなくてふつうの本で描いてみたい気はしなくもない(描くとは言ってない)

===

■> RPG制作お疲れ様ですが、その休憩中に十傑集しながら暴走連合タートルヘッズ(意味深)なる凶悪珍走団と七日間に渡る抗争を繰り広げていたという事で、勝敗の結果を教えて下さい。
■> 訂正:×十傑集 ○十傑集走り
●最終的にはジャンケンでキメましたーまけましたー
どうせ休憩ならロリ巨乳美少女セレブに囲まれてがんばれ♡がんばれ♡されたいにゃあ……_(:3」∠)_

===

■> 足の裏に出来た水泡を潰すと痛え(性的興奮)
●そうか


そうだな

そうだな












そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!










  1. 2014/09/10(水) 04:41:42|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索