2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記313

どうも。男爵です。
今週はいつもどおりで特に何もなかったです。
なんかあった気もしたけど忘れました。しょうがないね



ピンポイント拍手レス。
■> 愛してる
●ぎゃー愛された
いいよこいよ!

===

■> http://news.nicovideo.jp/watch/nw1197696?news_ref=w_crank
こんな裏話があったのか…(困惑)

●こんな哀しい裏話しりとうなかった……

===

■> ヒルダさんじゅうはっさい・・・いや何でもないです
●ヒルダさんじゅうはっさい改め妖怪文鎮BBAさんこわい
サーフィンこわい

===

■> 男爵ちゃん!気づいちゃった!
男爵ちゃんが描いた男キャラ、汚っさん以外ではダンガンロンパの苗木くんと十神くんと葉隠くんしか見たことないってことに!

●ほ、他にもチマチマと極めて稀に描いてるじゃない!
何を描いてるかと聞かれたら答えられないくらいだけど!!!!

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/502250057177890816

東京が死んで、男爵ちゃんが掘られた、ですって!?

●ちがうよヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵が死んで 東京が掘られた

===

■> 男爵ちゃん助けて!暑くて死んじゃう!

1.助ける代わりにれいぽぅを要求する
2.即れいぽぅ
3.自ら尻を出して誘惑
4.自らの穴で逆れいぽぅ

●男爵もあつくてしにそうだったのでレッツビールクズ!
がんばろう_(:3」∠)_

===

■> 新作の情報…だと…?
どこだ、どこにあるんだ…
早く教えなければ夜刀の姫で狩りにいっちゃうぞ…

●男爵が極めて稀についったーに思い出したかのようにちょろっとだけ新作情報出したりしますー
しかし大した情報でもないからね!!!
あとリンネちゃんはホモ

===

■> >あと月刊少女野崎くんの佐倉千代ちゃんがクッソかわいい

みこりんと若じゃないのか…(落胆)

●男キャラも皆かわいいから困る

僕はホモではありません それだけは真実を伝えたかった

===

■> おじさんやめちくり~(侮蔑)
●ひでしね

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/503235797756022784

ヾ(:3ノシヾ)ノシ ブボッブボボボー

●ブボボ ブボボ ブボボボボー
ブボボ ブボボボ ブボボボボー

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/503459459448856576

・・・じゃぁ、男爵ちゃんのアナルは栓しないといけないね・・・(かちゃかちゃ

●我がうんこにて世界を滅ぼしてくれようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm24270420
いいから全部観ると癒される

●だから淫夢本編のっけるのやめろっていってんだルルォ!?
最近は従軍先輩シリーズばかり見ながらメシくってます。

===

■> http://koakuma.gozaru.jp/aigisgoudou.html

やったね、男爵ちゃん!ずっと温めてきた、

・プリンセスモーティマにれいぽぅされる男爵王子
・忍者イベで登場したから堂々と使えるようになったロイさん触手地獄
・ペニバン装着のフェドラさんに徹底的に掘られる男爵王子

のネタが日の目を見る時が来たね!もちろん参加するんでしょ!!

●そのネタは使う気は起きぬですがせっかくだから男爵も参加させていただこうかなと──────
とりあえずモーティマかカミラさんのパイズリは描きたい

===

■> 灰は灰に、塵は塵に。ちんこはアヌス♂に。されどおっぱいは俺のモンです。意義唱えたら泣いちゃう。
●異議唱えて男爵もおっぱいを欲するが故にうぬは泣くがよかろうです──────

===

■> http://alfalfalfa.com/archives/7480628.html
喜ぼう

●ぎゃー田亀源五郎先生なにやってんスか!!
ちょっとこれは気になりますね──────

===

■> 男爵って提督でしたよね?
夏イベ、進捗どうですか…うちは雲龍ちゃんを無事お迎えできました(ゲス顔

●ぎゃー一応提督だけどルゴーム作ってる頃からほとんど放置中!!
たまにログインして雷ちゃんを愛でてるだけなので今回のイベントは殆ど手をつけてないのだ………_(:3」∠)_

===

■> 男爵ちゃんが好きすぎてナナリーが3人もでたよ!
どうしよう(真顔

●許さぬ

絶対に許さぬヾ(:3ノシヾ)ノシ
ナナリーちゃんを引いた王子に災いあれヾ(:3ノシヾ)ノシ









そんな感じで今週の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2014/08/27(水) 09:29:16|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索