2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記312

どうも。男爵です。
相変わらずUNIの休憩におげんこという感じですが皆様いかがおすごしでしょうか。
夏の聖戦に向かった人は無事帰ってこれたでしょうかヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵はメロンちゃんにて通販を頼みあとは届くのを待つのみ──────

あと月刊少女野崎くんの佐倉千代ちゃんがクッソかわいい


あとは特にないです。



ピンポイント拍手レス。
■> ttp://www.elog-ch.com/news/archives/2014/08/07130000.html
リスペクト

●そうか──────
そうだな──────

でもわざわざふたなり設定でやらんでも──────

===

■> 男爵「男爵ちゃんのターン!
男爵のアナルを生贄に、目当てサークルの夏コミの新刊を特殊召喚!」

・・・男爵ちゃんお金がなくなったからって・・・(´Д⊂ヽ

●そんなことしないもん!!売るなら新刊売るもん!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
(売れるとは言ってない)

===

■> ルゴーム買ったわー
アイシャちゃんかわいかったわー
汚っさんに犯されながら快感に目覚めていくのがえがったわー
でも、できればもうすこし体位ごとに細かくテキストを変えてほしかったわー
あとバッドエンドももうすこしほしかったわー
次回作の娘もかわいくていいわー
楽しみにしとくわー

●ぎゃーありがとねありがとね
次回作はともかく、ルゴーム続編はもうすこしバリエーション増やしていきたいなーと思いましたー
がんばるからねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >たまにはまたレティさん描かねばなるまい──────!
脈ありげな反応!これは全裸待機!

その暁にはナナリーちゃんガチャの為に一肌脱いじゃおうかな!流石に今年中には手に入れてるか、HAHAHA!

●(いつ描くかは言っていない)
ナナリーちゃん……今年中に入手……できるんですかねぇ………

===

■> 不躾で申し訳ありません、ルゴーム砦のRTA動画を作ろうと思っているのですが
動画サイト等にあげていいものなのでしょうか?

●ぎゃーバ、バカじゃなかったら変態よ!
男爵としては全然構わぬどころかばっちこーいなのですが、えっちなシーンとかは
画面にモザとか入れておいてほしいトコですー(どのルートでも一応1~2シーンはえっちシーン挟んでしまうと思うので)
あとRTAだと成金ENDが一番大変そうだなーと思いました──────

===

■> ゆるしてください(アナルファック攻め限定で)何でもしますから!!
●おうヨツンヴァインになれよおうあくしろよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 夏コミお疲れ様でした!モスキートー=サンのコスプレ、なかなか良かったですよ(捏造)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20062936
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17421317

●モスキート=サンウィーヒヒヒ!
ホントは男爵も夏コミいってレイヤーさんみてほっこり和みたかったけど──────
暑いのはしんじゃうの…………

===

■> 夏が徐々に過ぎ去り、虫の音とコスモスが少しづつ姿を見せる頃。店頭にもおでんが並ぶ。Die根、はんぺん、しらたき、ちくわ、卵…それはまた、おっぱい同士の乳首の擦れ合いにも似て…
●そうか


そうだな

そうだな

===

■> 原田さんキター!!
オリエの、というかUNIのエロ絵って少ないから嬉しいですねぇ。
法衣の下にこんなナイスバディを隠している原田さん、敗北したら犯されちゃうのは当然ですよね~!


■> 素晴らしいおっぱいのエロオリエごちそうさまです!
私は、エルトナムさんが気に入っております。
あの太ももがやばいのと、勝利ポーズでの
付き出た巨乳がたまらんとです。(かなりの巨乳ですし)
あの強気でクールなエルトナムさんを
辱めて凌辱して、どんな顔をしてくれるか楽しみであります。
そんな妄想をしながら太ももとおぱいを見つめております。

●そんな訳で原田さんでしたー
というか原田さんようやくRIP100万いったので記念に水着でも描かねばなるまい──────
エルトナムさんとかリンネちゃんとか男爵をボッコボコにしてくれるのでゆるしてあげない!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そのためのカラテ、あとそのためのジツ……?
マネー!バイオレンス!セックス! マネー!バイオレンス!セックス!!的アトモスフィア……。

●MVSトリオすき
トーンダウン狂おしいほど好き

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/1408071628
4:40辺りに男爵ちゃんがいるらしい

●ぼくじゃないよ


ぼくじゃないよ










そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!








  1. 2014/08/20(水) 05:44:07|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索