2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とオリエさん

どうも。男爵です。
ここ最近はずーっとアンダーナイトインヴァース略してUNIの合間におげんこという感じですー
なんかアルカプ以来久々にクッソハマった格ゲーですヾ(:3ノシヾ)ノシ
とりあえずなんとかオリエちゃんでRIP90まん行きましたー
そんな訳でオリエちゃんささっと描いたー
オリエさん
アスファルトペン使うと簡単にアスファルトが描けてたのしかったです







ピンポイント拍手レス。
■> 色々言い訳してるけど結局、男爵ちゃんはオッサンが好きなだけなんだね・・・
ちなみにボクはイケメンの方が好きです
ショタが至高だと思ってます
Fate/EXTRAのレオとかTOAのイオンとかの攻めが一番好きです

自暴自棄の延長で淫乱化かー・・・不幸の香りがするね
エッチ≒不幸みたいなの多いよね
ボク的には幸せにエロ娘化するのが好きなんだけど、そういうのって供給が少ない・・・

純愛系エロゲに食われてるのか・・・!愛は別にいらないのに・・・!

●男爵は純愛系だと物足りないのよ──────!
でも幸せエロ娘化は割とあると思うのよ!!

===

■> 男爵ちゃんUNIやってたのね
リンネさんのファッションセンスはもっと評価されるべきだと思う

そして男爵ちゃんの画風と相性良さそうな原田さんを描くのを楽しみにしているので是非書いてください いや、描け!


■> 男爵様、アンダーナイトインヴァースをプレイ中ですか!
原田さんことオリエちゃんかわいいですよね!!
私もメインで使用してますが、家庭版ではそんなに弱体化されたんですか?
そういえばメルカヴァさんの勝利演出で敗北した対戦相手を鹵獲して連れ去りますが、やっぱりオリエちゃんとか喰べられちゃうんでしょうね(性的に)

●そんな訳で原田さん描いたやでヾ(:3ノシヾ)ノシ
バティスタあたりがけっこうキツいけど使ってて成長感じれるキャラなのでたのしい!
グリムリーパーおじさんは気持ちいい

===

■> というか雷ちゃんの和姦相手もオッサンなのね・・・
●あれはちょっと老けてる感じのする青年という事で(大差ない)

===

■> http://news.nicovideo.jp/watch/nw1182094
じゃあ今週のジョジョを冷房無しで観続けるプレイ

●ジョジョはずっと高クオリティ維持しててすばらしいわね!たのしい!
花京院すき

===

■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51449137.html
ノンケホモ(矛盾)

●ノンケには潜在的にホモ願望がある
つまりノンケはホモ

ぼくほもじゃないよ

===

■> >ぎゃー過去絵発掘とかバカじゃなかったら変態よ!

しかたないじゃないしかたないじゃない、情弱だったから男爵ムラサちゃん逃しちゃって
僕にとっての癒しはもう氷タイプのレティさんだけだったんや…ここは暑中見舞いイラストとして新たなレティさんオナシャス!

●たまにはまたレティさん描かねばなるまい──────!
だがそれは今年かどうかはわからない!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >DMM夏休みポイント1.5倍
ttp://www.dmm.com/top/half/netgame.html

やっやめろーっ!

●たっぷり課金してガッツリガチャ回した直後にこの仕打っ…!
ひどいっ…!ひどすぎるっ…!

===

■> まさか男爵ちゃんのリリーちゃんを拝める日が来るとは!しかもデカイ!

僕も男爵ちゃんにウェブマネー連コインしたくなっちゃうよヾ(:3 ノシヾ)ノシ

●そんな訳で諸般の事情により水着リリーちゃん描いたりしましたー
諸般の事情だよ!!
りりー

===

■> 耳なし芳一はお経を耳に書いてなかったので耳をもぎ取られたらしいのですが、どうして♂キノコ♂と♂ふぐり♂は持っていかれなかったのですか?
●そりゃアンタ
タマどころか皮の裏までびっしりお経書いてたに決まってるじゃないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> んほぉぉぉぉぉぉ!うぉしゅっれっときもちいぃのぉぉぉぉぉぉ!!!
●そうか

そうだな

===
■> http://livedoor.4.blogimg.jp/ak1127/imgs/5/b/5b1465c3.gif
つまりは。そういう事だ。

●そうか

そうだな

===

■> さぁ、男爵ちゃん、夏コミに逝こうね・・・
脱糞おじさんのリストに名を連ねようね・・・


■> 男爵ちゃんのお盆に起きること

1日目 汚っさんを延々と描く
2日目 うんこもらす
3日目 おっさんに囲まれるけど通りすがりのkssmに1ナヴィで助けてもらう
4日目 やけになってルービー決めようと手を伸ばすもルーピー掴んでしまってお小遣いねだられ、3億の借用書に強制的にサインさせられる

ルーピー「お小遣いちょうだい!3億円!!」

●まだ男爵脱糞しないもん!!!!
まだだもん!!あと1ナヴィって日本円でいくらですか

===

■> お尻の谷間にムヒを塗布(新世界への扉)
●そうか

そうだな

===

■> 男爵領は台風ダイジョウブでしたのん?
●ロンダルキア地方に存在する男爵領は台風は特に影響なくてだいじょうぶでしたー
でもニュースみるたびきんたま縮む_(:3」∠)_

===

■> 今週末にはコミケ…か…。時が経つのは早い物だのぅ…。
●ちょっと前には例大祭だった気がしたのにもうコミケ──────
はやいのう──────

===

■> 今更ながら砦ハードまでクリアしました
出来ようゲームで楽しませていただきました
次回作があるなら趣向から外れるかもしれませんが
設定的に触手とか欲しいですっ

●ぎゃーありがとねありがとね遊んでくれてありがとね
触手やオーク姦とかは、他のゲームでいっぱいやられてるので、ルゴームではあえてオミットしたのです───
次回作は……異種姦は微妙かも──────_(:3」∠)_









そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!










  1. 2014/08/13(水) 06:47:47|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索