2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記311

どうも。男爵です。
進捗は普通です。

あ、とりあえずアンダーナイトインヴァースの家庭用が出てたので買いましたー
オリエちゃん使いはじめたけどどうやらかなり弱体化くらったようで人権なさげでかなC
メルカヴァさんとかリンネとかにボコられてしかたないのでサブでゴルドーのおっさんも使って鎌ぶんぶんしますー
でもオリエちゃんはかわいいのでそのうち描く。描く。



ピンポイント拍手レス。
■> ゆゆ様、さとりん、華扇ちゃん、こころちゃん、(みすちー)
こうして見ると男爵ちゃんピンク好きだよね!そして何よりもおっさんが好き!

つまりピンクのおっさんサイッキョ!http://blog.livedoor.jp/kajisoku/archives/51817657.html

●そのクロコダインのおっさん同人誌、いまだ語り草になるほどの出来よね──────

===

■>  おっさんの描きすぎで心がガサガサするなら百合Hとかでもええんやで? by 流石丸
●だけど百合Hだと男爵のちんちんの反応が鈍いんや……おっさんに穢される美少女がええんや……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
このアンビバレンツ!!

===

■> もうヤエちゃんのエロ絵は見れないのだね…
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1176868?ver=video_q

●またひとり惜しい人を亡くしてしまいました──────

===

■> >それはともかく新世黙示録かいましたー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm133662
じゃああとで一緒に遊びましょう

●おっ そうだな
FHDで対戦しようぜ!ぼくリー使うねゼッチュ

===

■> https://twitter.com/shuumai/status/495026139857825793
男爵ちゃん・・・ついにこんなことまで・・・

●ぼくじゃないからね

それぼくじゃないからね

===

■> 男爵ちゃんVSmmmさんという、
互いのちんこを狙う不毛なデスマッチが勃発したと聞いて

●そんな悲しいデスマッチ勃発させとうなかった──────

===

■> かつては筋骨隆々で逞しい体だった親父が、今では男爵ちゃんとこのおっさんみたいな腹に!時の流れは残酷ね!

ルゴーム砦は兵士故に腹筋割れてて汚っさんて感じがしませんでした、次はいつもの脂ぎったおっさんですか?w

●いまつくってるのはおっさんと兄貴半々って感じかしら──────
RPGモノだと割とマッチョメン相手が多い感じするわね!ゲーム的に!

===

■> ソード・アート・オンライン一期に、あぬWizのアイドルモンスターであるサイデルさんが出てきたので、今季のです☆がんはメガテンの魔人ペイルライダーのイメージだと思うんですが、男爵ゆあんの忌憚のない意見を求むムー
●ぎゃーぼくサイデルさんだいすき
でもティルトウェイト連発とEドレインはやめて

===

■> 夏だし毎回水着回
http://ch.nicovideo.jp/iwatobi-sc02

●そうだな

そうだな

江ちゃんはかわいいと思うのでもっと水着姿披露すべきかとおもいます。

===

■> ●和姦に違和感(激旨)

二週続けてくだらないこというとかないよ
あっようやくお金に余裕出来たんでルゴーム買いました

●ぎゃーありがとねありがとねいっぱい遊んでみてね
あと3週つづけてくだらないこといおうと思ったけど思いつきませんでした

===

■> http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1899202.html
http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1899245.html
http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1899160.html
凄く…エロいです。

●そうか

そうだな

そうだな

===


■> 汚いオッサンだと萎えるなら美少年でもええんやで
むしろ自分が操作するキャラの、初体験ぐらいはイケメン相手な方がプレイヤーとしては心穏やかにヤれるっていうか・・・
最終的に淫乱化して貰う以上は初体験こそ甘美なものにしてあげたいというか・・・

●初体験がおっさんとかだからこそ汚されちゃった的自暴自棄からインランにとか──────
あとイケメン描くのがめんどくさいとか───(本音)

===

■> ともだちくび!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
●フレンドニップル

===

■> 浜辺に行ったらスク水来てはしゃいでだJSかJC辺りのロリっ達がいて、夏を実感しました。
でもあの娘達、胸周り絶対90はあったよね。

●なんだときさま!それをよこせ!よこすんだ!!ウォォォヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 熱中症に苦しめられたので、過去の男爵ちゃんのビキニレティさんを発掘して癒される事にします!

暑苦しい覆面被ってる男爵ちゃんも熱中症に気を付けて下さいね!

●ぎゃー過去絵発掘とかバカじゃなかったら変態よ!
熱中症に気をつけつつうぬに極刑ヾ(:3ノシヾ)ノシ








そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!









  1. 2014/08/06(水) 04:19:19|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索