2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記29

どうも。男爵です。
相変わらず立て込んでいる中皆さんいかがお過ごしでしょうか。
男爵は阿求で5回ほどいたしておりました。ら、らめええー
どきどき稗田神判とかやりたいですー。ただ阿求のおぱい突付くだけの。
誰か作って!!!

そんな訳で男爵生きてます元気ですご心配おかけしました。
うそです元気じゃありませんー呪われろー

ピンポイント拍手レス。
>世界滅びろーと言いつつワン斬り→波動斬り→昇竜剣→ダウン追い討ち大オイル9個投げ
男爵的にはダガー9本杖針杖針大オイル9個投擲ハァーアイスストーム×任意がメインでしたー
レッドドラゴンのビンタでHP半分余裕ですー

>あ!ブラックドラゴンだ!今のレベルじゃ敵わない、速く逃げるんだ!
仲間のイカダ操縦妨害で酸ブレス直撃余裕でしたー

>……銀河旋風?
銀河旋風ですーイェイ

>たくしあげたスカートの裾を軽く噛んだりするのは好きですか?赤い顔したアリスが(ry
両手縛って口だけでスカートをたくし上げさせたりしていたずらするとか大好物ですー

>たまには定休日も大切ですね。だが死ぬがよい。
ぎゃー死んだ
それはともかく男爵の近所のゲーセンは大往生など一切入荷しやがりませんでしたー
YEAH──!STG難民男爵ルッキンざまあですの──!!

>拍手絵あっきゅんの差分マダー?
実は色々考えてます。あっきゅんおっぱいGifアニメとか色々。
考えるだけなら手間じゃないですから──!!

>男爵は実は女性ではなかろうかと考えだした私がきましたよ
ぎゃーバレたーなぜ判ったですかー貴様新手のスタンド使いですかー
染色体XYの淑女でございますー

>チンコもげるはマンネリっぽいから尻穴開くにしようよ
マジですかーおうぎゃー尻穴開くー
……これは、これで…………中々………うん、いい。


  1. 2007/06/30(土) 22:01:14|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索