2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記310

どうも。男爵です。
進捗だめですヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんか最近ずっと作業が続いてあまりここで知らせるような事がなくて困る──────

それはともかく新世黙示録かいましたー

あと あつくてつらい




ピンポイント拍手レス。
■> とりあえず汚いおっさんに力入れれば独特の個性が出てえろい方向でも女の子との対比でえろくなる気がするきっとそう
●いつもそれを思って描いてるけど──────描いてるけど──────
それでもおっさんのケツの穴とかきんたまかくのは心が乾いていくの──────

===

■> アイシャちゃん可愛い
でもセレスさんの方が好みなんだ・・・
セレスさんの薄い本でないかなぁ・・・(チラチラ

●セレスさんもちょっと描きたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
そのうち気晴らしに書こうかしら──────!

===

■> ●和姦とかわかんない(激旨)
何を言ってるのこれは訴訟もんですよ
出すもん出さないと領民にヤられちゃうよ?


■> ナニ?
わかんとかわかんない?
●1点

10発オジサンに雷ちゃんを差し出して学んできなされ
10発出され終えた頃には雷もダメになってるしわかんについても学習で来て両得ですぜ

●和姦に違和感(激旨)

===

■> ンボオオオオオオオオ
http://t.co/uGgRqXTB45

●ンボオオオオオオオオヾ(:3ノシヾ)ノシ
これはHIDOI

===

■> >ぼくじゃない!ぼくじゃないよ!ぼくがぬぐのはおんなのこの前だけであってポリスメンの前でも街中でもないよ!!


https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%96%E5%A0%80+%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E9%80%AE
%E6%8D%95&espv=2&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=a4XPU5vOHMeC8gW_r4KACQ&ved=0CAgQ_AUo
Aw&biw=1280&bih=868

・・・男爵ちゃん・・・暑いからって・・・

●それぼくじゃないからね!そんな風評被害はゆるさないからね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >バニーガール姿で後ろからえっちしたい

バニーガール姿「で」・・・つまり男爵ちゃんのバニー!・・・ふぅ
えっちはえっちでもHattenのほうだがなぁぁぁ~!

●ぼくはバニーじゃないからね!!!そんな風評被害はゆるされないからね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 腕毛の無いウルヴァリンさんなんて>ディスク・ウォーズ・アベンジャーズ
●ディスクウォーズがX-MEN編でなんか懐かしいきぶんになりつつもウルヴィーが無毛で違和感───
あのウルヴァリン絶対陰毛も生えてないよパイパンだよ

===

■> 暑い夏には特製そうめん(アローゼン5包+ラキソベロン50滴注入)ですね♪

■> 【悲報】俺氏、ゼリー状の軟便が止まらない【毎食ゼリーの報い】
●やっぱり夏は食欲わかなくなるからつらいわね!
そんなときは激アツラーメン!!!ラーメンににんにくドバー↑と入れてたべたい!!
クーラーの聞いた店内で。

===

■> >和姦とかわかんない(激旨)
でもたまにはいいよね!

男爵ちゃんのれいぽぅは案外すぐおっさんちんぽ受け入れちゃう子の方が多くてほぼ和姦みたいな雰囲気が
腹いせ咲夜さん、甘えアリスちゃん、フルカラー幽香ちゃんみたいに最後まで抵抗してる感じのが希少で、もっと見たい!

●たまには最後まで流されない系の本も描きたいわね!次回はそんな感じにしようかしら!
しようかな!(するとはいってない

===

■> >なんかゲームずっと作ってるとこれおもしろくなくなくない?えろくなくない?みたいな疑念にかられて
悶絶しておりますーヾ(:3ノシヾ)ノシ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16144374
↑ならばコレを参考にすればいいかもしれないね

●いや あの それは──────

===

■> >アルドノア・ゼロの姫様えろかわいいと思いました

アルドノア・ゼロのボトムズを意識した雰囲気と敵ロボットの♂エロさ♂がいいですよね。


■> アルドノアはスレインくんを折檻するアニメじゃないの?
●主人公側のろぼっとのふんいきと姫様のえろかわいさとスレインくんかわいそう
そんな感じで今期はアルドノアがクッソおもしろくて生きていきたいです

===

■> 男爵ちゃん狙い撃ちされた?

https://twitter.com/baronsengia/status/492544203532926977

●DLSiteさんもがんばってらっしゃる──────(震え声

===

■> 男爵ちゃんの故郷のご当地アニメ「フランチェスカ」観ましたけどなかなか面白いじゃないですか!!!
●ぎゃーまだ未視聴な感じ!!みなきゃみなきゃとおもいつつ──────
なんかつい忘れちゃう──────

===

■> >きばらしにたのしくてえっちなゲーム探してるけど男爵の琴線に引っかかるのがなくてアオーン

さすがに男爵ちゃんなら押さえてるかな?(http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000169360)

また次回作の人選も素晴らしすぎてヤバい!

●それはおさえてる!
えっちなRPGもさがしてるの!!!

===

■> 土用の丑の日だね、男爵ちゃん。
うのつくもの食べようね。男爵ちゃん。

ヾ(:3ノシヾ)ノシ ブボッブボボボー

はい、男爵ちゃん、うがつくものいっぱい食べてね!

●モリッ モリッ ブボボ

===

■> >ちんちんも反応しちゃう!
アイシャちゃんこそが男爵ちゃんの真の正妻なのかもしれない…。


■> >男爵がもがき苦しむ。歓びで。
よし、及ばずながら私め(おっさん声)がアイシャちゃんにヴォイスを当てよう!

●うぬのボイスはとりあえず来るべき未来まで封印させていただく──────
アイシャちゃんは描いてて楽なのではやくルゴーム新作つくりたい!!
かなり遠そうだけど──────

===

■> 今!男爵の脳内に私のスタンド「ラバーズ」が侵入したぞ!
スタンドと本体は一心同体!スタンドを傷つければ本体も傷つく。逆もまた真なり!
そこのおっさん!金をやる!私のケツをれいぽぅしろ!!

おっさん「10発はやっちゃうよ~(ずぼっ」
男爵「んおっほぅ~!男爵ちゃんのアナルに何か太いものがぁ~っ!?」

ラバーズって恐ろしいスタンドよね・・・

●スティーリーダンさんにアナルアクメ趣味がなくてよかったねジョセフおじいちゃん
でもそんな感じの本絶対誰か描いてるよね間違いない俺の占いは当たる

===

■> ①水分摂取を控えめにする(脱水症状に注意)→うんこが硬くなり、直腸に栓をする様に固まる
②便秘になる→3日排便が見られない時がチャンス
③下剤を大量投与or冷房全開+全裸で寝る→硬くなったうんこの後に、腸内に多量の軟便が押し寄せる


■> すると不思議!修羅の国のラオウ帰還のお告げイベントをうんこで再現!!硬い硬いうんこの後に、多量の濁流の如き下痢便が!!!!
●そんなイベント再現聞きとうなかった──────

===

■> 信長のアトリエ。
●そうか  そうだな──────

===

■> じゃあビルドゴdd…ビルドバーニングガンダムもライトニングガンダムも差し上げるので、ウイニングガンダムは俺のモンです。使い手のロリ巨乳も俺のモンです。手を出したら泣き寝入りして引き篭ります。
●だがロリ巨乳だけは譲れぬ故泣き寝入りするがよかろうヾ(:3ノシヾ)ノシ








そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!








  1. 2014/07/30(水) 09:13:41|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索