2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記309

どうも。男爵です。
なんかゲームずっと作ってるとこれおもしろくなくなくない?えろくなくない?みたいな疑念にかられて
悶絶しておりますーヾ(:3ノシヾ)ノシ
きばらしにたのしくてえっちなゲーム探してるけど男爵の琴線に引っかかるのがなくてアオーン

アルドノア・ゼロの姫様えろかわいいと思いました


ピンポイント拍手レス。
■> アイシャちゃんはやっぱり可愛いなあ
ちょっとルゴームやりなおしてくる


■> 水着アイシャエロすぎてやばいですよ
パッチでもなんでも良いんで現代コスで犯させてくださいよ
お願いしますなんでもしますから


■> アイシャカワイイヤッター!

■> うーんナイスバディなだけあって水着もよく似合う
アイシャちゃんはすっかり男爵領のアイドルだな!

今後も枕営業とか頑張ってね!

●そんな訳で半年ぶりのアイシャちゃん。やっぱり描いてて楽しい子ね!ちんちんも反応しちゃう!
バニーガール姿で後ろからえっちしたい

===

■> >本来は巨乳派だけど!!仕方ないね

えーきさまともこたんが確か貧乳だった記憶
身長高いのに胸が無いってのもまた違った魅力がありますよね

えーきさまは後々男爵の中では低身長巨乳設定になっていきました。後々。
高身長ひんぬーと低身長きょぬーはえろい。

===

■> >雷ちゃんをダメにしたい
男爵ちゃんの貴重な和姦絵

●和姦とかわかんない(激旨)
でもたまにはいいよね!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/1405044855
感想求む

●もうこれわかんねえな(素)
ていうかニコチャンネルでやってたのね!やらないとおもってた!

===

■> >行くしかないのか……
えっ来るんですか! やったー

●行きたい(行けるとは言ってない)
でもHAKODATEで魚たべたいのでやっぱりいきたい。

===

■> ●ちょっとえろRPGの取材のために函館いこうと思って
えろRPGの取材...それはつまり、
http://810nv.com/sp/detail.php?key=&No=b1acd9bed8
...だな?(FTちゃん)

●それはちがうよ!(NEG兄貴)
どうせならえっちなおんなのこがいっぱいいるえっちな店いきたいわよ!!!

===

■> >こんどはモノクロね!!!!

モノクロ≒白黒=魔理沙ちゃん、つまり次回のアリスちゃん本には魔理沙ちゃんが絡む!…って解釈でいいのかな?

まあ魔理沙ちゃんは諦めてるけど、アリスちゃんはもうソロやったからゆうかりんとかひじりん辺りと絡めてくれたら嬉しいなぁ
そろそろ文ちゃんが主役なのもほちぃけど

●アリスちゃん本かさくよさん本かでちょっと迷ってる感じであります。ソロにするか否かも含め──────
ひじりんもかなり描きたい。描きたいんや……
と描きたいものだけが溜まっていくけど消化しきれぬ男爵でありました。

===

■> お気に入りのうp主さんの動画で知ったんですが(http://www.nicovideo.jp/watch/sm22831461)
こんなサービスがあるんですね(http://voice-koesen.com/)

リッチな男爵ちゃんならこんな金額も余裕のよっちゃんね

●えっちなボイスいれてくれるネット声優さんサービスとか割とあるみたいね!!
でもこわい……_(:3」∠)_
アイシャちゃんが ゆかなボイスとかだと男爵がもがき苦しむ。歓びで。

===

■> 男爵ちゃん、今週は0721(おなにぃ)の日と、
この祭り(http://urx.nu/ai92)があるから、
やむっさんの代わり(http://karen.saiin.net/~yamu/x/log0705.html)に落書き頑張ってね(はぁと)

●だがもうオネイニィの日は過ぎてしまったのでお流れ!!
仕方ないね

===

■> https://twitter.com/mintoyan3/status/490659056218947584

男爵ちゃん・・・いくら暑いからって・・・

●ぼくじゃない!ぼくじゃないよ!ぼくがぬぐのはおんなのこの前だけであってポリスメンの前でも街中でもないよ!!

===

■> 振られたので、男爵ちゃんには俺を特別に慰める権利を無理矢理上納致します。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51447586.html

●しょうがないので慰めてやる故 慰め代支払ってください──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
七億円な!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm21599211
男爵ちゃんはジェノサイド=サンめいてコス・プレイ参加してもいいのよ

●でも男爵がどうせやるならモスキート=サンする。フィーヒヒヒ!

===

■> \ピコン♪/ 実績“ホモ拍手皆勤賞”を取得しました
●そんな実績解除しとうなかった…しとうなかったんや……

===

■> https://www.youtube.com/watch?v=BDQgjSGksBA
男爵領の兵隊のメインウェポンにこの人が使ってる武器が採用される日は近い

●やだ……この装備カッコイイ………(キュンッ
おかげでデッドラ3欲しい度が急上昇ですわよ!ですわよ!








そんな訳で今週の男爵領、これにて閉廷ッ!







  1. 2014/07/23(水) 02:05:37|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索