2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記308

どうも。男爵です。
今週もずーっとずーっと細かい作業ばかりでーすヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとは特にありませんー

_(:3」∠)_

とりあえずお絵かき。競泳水着アイシャちゃん。
アイシャちゃん
水泳スキルはけっこう高い子。
ファンタジーモノだと水着とかの現代系コスプレやれなくてちょっと残念。
いや出せなくもないけど世界観的にね ほら ねぇ ふんいきじゅうしだから


ピンポイント拍手レス。
■> ここの更新時間やTwitterみてると男爵ちゃんは深夜にお絵かきしたり、眠くなったら寝るとか不規則な生活なのですか?

交通事故で長期休暇した時にそのような生活したら、いつもに比べて明らかに精子がドロドロしてなかった覚えがあります
おちんちんと金たまに優しい生活を是非!


■> 来月でナニ禁3年目に入るのだが、こんくらいやらないともう、おっきはしても、なんも出てくる感覚がないのよね。まあ、出そうと思えば出るとは思うけど。
今や私にとっては、男爵ちゃんの本もちょっと肌色面積の大きいおにゃの子が出る本に過ぎぬぅ!
あ、尚もし男爵ちゃんが、先生かおくうちゃんの本作ってくれたら躊躇いなくそれ使って、ナニ禁やめます。

●男爵も最近はいろいろ忙しくて手淫回数が減ってしまいました──────
そのかわり1回の快楽はかなり強烈になるわね!!!ハァーン!!!

===

■> 男爵じゃないもん!男爵まだ今月は漏らしてないもん!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

・・・「まだ今月は」?

・つまり男爵は日常的にうんこを漏らすリスクを抱えるほど、アナルが緩いということ
・アナルセックスし過ぎると括約筋が広がりっぱになってうんこ漏らしやすくなるということ

これらから、導き出される結論はひとつ
男爵はホモ(QED

●それは違うよ!(NEGくん
先月も漏らしてないもん!

===

■> 新作RPG、主人公の黒髪ツインテといいシスターといいどこまで俺のツボをついてくれやがりますか。早くれいぽぅしたい。
●黒髪ツインテ主人公さんやシスターさんがれいぽぅだったり仕方なしの諦め合意えっちされたりするげーむ!
はやく追加情報だしたいけど だしたらそれで満足してエターナりそうなのでがまん!!しばらくまってね!!

===

■> 雷ちゃんは天子なんやな(胸)

冒頭の男爵ちゃんの挨拶がおっぱいばかり描いてるのでつらい。はやくおっさん描きたい。に見えた!違和感なし!


■> こいしちゃんといい雷ちゃんといい……
遂に男爵ちゃんがひんぬーに目覚めたんです!?
あきゅんもさとりんもろりきょぬーにしてた男爵ちゃんが!?

●なんか雷ちゃんとこいしちゃんとてんこちゃんはおっぱいぺたんな方がえっちな気がするんですヾ(:3ノシヾ)ノシ
本来は巨乳派だけど!!仕方ないね

===

■> あぁ^〜心がオラオラするんじゃあ^〜
●あぁ^~心がオラオラするんじゃあ^~
いよいよ一番楽しみなエピソードの恋人がくるので男爵ちょうたのしみ!!!

===

■> ①仕事を終えて帰宅 ②靴下を脱ぐ ③そして俺は射精した
●はっやーい

===

■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51446563.html
夏ですね。薄着の季節ですね。通りすがりの女児のTシャツから見えた二つの胸部の影を、僕は忘れない。ずっと。いつまでも。

●そうか そうだな
あとアドレスとの関連性が見いだせぬ故うぬは3ヶ月うんこがまんの刑。

===

■> >そんな無間地獄めいたゲームはつくりとうない!つくりとうないんや!

タイトルは(おっさんの腹が)ぶよぶよ!ですね
エロシーンがアルルちゃんれいぽぅなら欲しいかも

●アルルちゃんはおっぱいおおきくてかわいいロリ巨乳めいてるのですきですヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもぶよぶよは書きたく)ないです

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/1404712768
ひでしねはうそ、本当は皆『こっちの』ひでの事すきだよ

●そっちのひで知らない
ので
ひでしね

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm11096478
男爵ちゃん家を特定

●そのCMは実にワオ…ゼン…という感じですきですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> れいぽぅを躊躇わせるとは、流石雷ちゃんだ
●雷ちゃんはあまりひどいことしたいという感じじゃないのヾ(:3ノシヾ)ノシ
やっぱり天使なんやな

===

■> フルカラー男爵領、ルゴーム砦ときて男爵ちゃんの絵が色つきじゃないと抜けなくなりそうよ
いいぞもっとやれ!

●ぎゃー贅沢!!
こんどはモノクロね!!!!

===

■> 男爵ちゃんの課金がアイギス運営の収益の何割かを占めていると聞いて歩いてきました。
●最近はあまりにナナリーちゃんがでないのでガチャ回す気力がなくなってきました──────
ナナリーちゃんがでればなー回すんだけどなーチラッチラッ

===

■> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00LL3R9RW/akibablogside-22/ref=nosim/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23989304
エロいねんどろいどだと…

●ぎゃーねんどろいどのくせにえろい!
早苗ちゃんの頭を装着してやろうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 久し振りに萃夢精で対戦しよう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23997857
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23836709

●おっ そうだな


そうだな

===

■> 男爵さんいつも新刊やtwitter等楽しく読ませていただいております。
今度HAKODATE 男爵倶楽部という高級ホテルで領民と乱交オフを行うと聞きました。
アナルが緩くなりすぎないように気をつけながら楽しんできてください。

●ちょっとえろRPGの取材のために函館いこうと思ってホテルとかみてたら

HAKODATE 男爵倶楽部

というのがあってちょっとときめいちゃってます。行くしかないのか……・・・・

===

■> 男爵ちゃん、どうやらジャンプで「精液」って単語は出しても良いらしいよ!


あ、もしよろしければ同様のコメントの数だけ精液かけられた誰か描いてくだされ

●割と以前から精液くらいなら出てた気もするわよ!
ジャンプははよTKB券をもっとだな もっと なぁ 

===

■> >雷ちゃんに優しく性欲処理されたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
それって結局…しぼ…いや、よそう。

●それは!れいぽぅもらぶわぶ和姦も結局交尾だから一緒じゃないかと行ってるのと同じようなモンなのよぉ!
搾り取られるのと性欲処理してくれるのは別なのよぉ!こう なんか!

つたわってほしい この思い







そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!










  1. 2014/07/16(水) 08:03:09|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索