2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記307

どうも。男爵です。
とりあえず必死にちんイラを抑えながら作業してますー。
おっさんばかり描いてるのでつらい。はやくおっぱい描きたい。

あとは特に──────………




ピンポイント拍手レス。
■> >http://www.nicovideo.jp/watch/sm23900055

男爵ちゃんこの機能は結構いけるかも!

●えもふりさん今人気ね!
製品版ほしかったけど1ねんで10まんえんとか言われて諦めました─────────

===

■> >マリカー8おもしろいらしくてちょっと欲しい男爵であった

じゃあフルバかマキシブーストやろうず
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23422582

●フルバ勢こわいのでアルカプしますーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> なので原哲夫御大が描く武田信玄公が我流故の型を持たぬ雲の拳を使いそうな件。
あと永井豪御大の描く前田利家公がデビルマン化するのはいつですか?

●そういえば最近はいくさの子読んでるのを思い出したけど今川ちょっとアレじゃないッスかね

===

■> モントゴメリー腺について拘ろうじゃないか
●TKBブツブツに関してはうるし原先生にお願いします─────────

===

■> >でも首輪でヨツンヴァインで許しを乞うしかできないえーきさまとゆうかりんとマストれいぽぅよね

ぎゃ~10連発おじさんだった頃の男爵ちゃん好き、淫夢用語連発する男爵ちゃん嫌いじゃないヾ(:3 ノシヾ)ノシ

フルカラーのゆうかりんはまさにヨツンヴァインだったよね
早苗さんも含めて緑髪はれいぽぅされるべきなんだ(暴論)


■> >でも首輪でヨツンヴァインで許しを乞うしかできないえーきさまとゆうかりんとマストれいぽぅよね

総集編の時に知りましたが、合同本のえーきさまエロかったです
もうあまり拘束れいぽぅ描かないかなぁと思っていたらルゴーム砦で首輪やら手錠やらがキタので
そんな薄い本また期待しちゃってます

●うぬらと渡り合うためには淫夢も勉強せねばならなかったんや─────────
拘束れいぽぅは最近少しづつ多くなってる気がしなくもないのでがんばりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
というか次回作のえろRPGのしゅじんこうは常時首輪がチャームポイント。

===

■> 「たすけて(ry」だったら男爵ちゃんのアナルにに53cm艦首魚雷をぶち込んでたよ
悲しみの涙とか助けてとか心が痛くなるので止めてくださいお願いします
なんでもしますから!(ナナリーちゃんが)

●さすがに目の前でNTR系はアレかなーとおもってがまんしましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
そんなやさしい男爵なのでナナリーちゃんをはやくください。

===

■> >小鈴ちゃんは魔性の女ね!

例大祭のきつねとぶどうさんとこの小鈴ちゃんとAQNが魔性すぎでした(歓喜)

●毎月毎月鈴奈庵はあきゅすずクラスタを殺しにかかってる破壊力であり歓喜の致死量──────
あの子はぜったい悪女になるでェ……

===

■> > 【悲報】俺氏、勤務中に下痢便を漏らす【放屁と勘違い】
●いいぞもっと漏らせ

男爵ちゃん、人ごとのように見せかけるためにわざわざ自分で拍手コメ入れ無くてもいいのよ?


■> > 【悲報】俺氏、勤務中に下痢便を漏らす【放屁と勘違い】
●いいぞもっと漏らせ

男爵、自演乙

●うぬら────────────
男爵じゃないもん!男爵まだ今月は漏らしてないもん!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> しれーかん、そんなんじゃダメよ(じゅっぷじゅっぷ

底なしの性欲をもてあます雷ちゃんに絞り尽くされ、腹上死寸前の男爵ちゃんの運命やいかに

●雷ちゃんはそんなことしないもん!搾り取ったりしないもん!優しく包み込んでくれるもん!
雷ちゃんに優しく性欲処理されたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> りょうてで ちんこと しりあなを しげきすると きもちいい
●そうか

そうだな

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm20727359
殺戮者のエントリーだ!!

●ぎゃートビカゲ=サン!コワイ!しめやかに爆裂四散!
しかし実にネタに事欠かない御仁でありますな──────

===

■> >やだー青いのがいいのー時折赤くなる青いのがいいのーヾ(:3ノシヾ)ノシ

ごちうさが最終回を迎えたので、もう青山ブルーディスティニー1号機さんに会えなくなるのですね…
ああ…青山ブルーフレームセカンドリバイさん…

●そうか──────そうだな──────
ごちうさ勢はこれからどこへ向かうのか──────

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/484242039521812480

対魔忍男爵ちゃん「おっさんなんかに負けたりしない!」
→「んぼぉぉぉぉぉっ!(アヘ顔ダブルピース)」

「オークなんかに負けたりしな・・・んぼぉぉぉぉぉっ!(アヘ顔ダブルピース)」

「野良犬なんぼぉぉぉぉぉっ!(アヘ顔ダブルピース)」


男爵ちゃん弱いし堕ちるの早いね

●そんなワケで対魔忍ソシャゲ触ってみたりしてたのでした。
通称 決アナらしくて実に対魔忍ライク。

===

■> 新刊今更読んだけど昨今の若い子のまつ毛アイライン問題を実感したでふー
●まつげデーハーにしすぎちゃったかにゃと思わなくもなかった──────
まぁあの二人だから仕方ないよね。
次回作…出せるなら……アリスちゃんソロ本かさくよさんソロ本かの2択(現状)。
無論………この男爵の気まぐれで即変わる可能性も多大!!!

===

■> 男爵ちゃんの次々回作のゲームは

同じ色のおっさんを揃えて消してくパズルゲー
連鎖でおっさんが喘ぐ(CV男爵ちゃん)
高得点獲得でおっさんのエロシーンへ

という、パズル&汚っさんズ
期待して待とう!!

●そんな無間地獄めいたゲームはつくりとうない!つくりとうないんや!

===

■> おナニをするだァーッ!ふぅ...
●そうか

そうだな

===

■> >皆様いかがお過ごしでしょうか男爵はナナリーちゃんが出ません。

そんな訳で雷ちゃん描きましたー

そこはナナリーちゃんじゃないのか!描いたら出るの法則
それと新主人公拝見させていただきました
ミニスカということはスカート捲ってパンツ越しにお尻揉み揉みプレイを期待して良いのだな

●新主人公はちょうミニスカ!ぱんつごしのおしりもみプレイ……アリやな!
でもあの服装描くのめんどくさいからえっちシーン全裸にしちゃいたい。しちゃいたい。

===

■> 男爵領にはいつもババボワがわんさかいるって聞いた。
男爵はいつも襲われてるんでしょ?

http://www.tokyo-sports.co.jp/blogtalent-yamaguchi/201/

●アナルレイパー妖怪こわい
ちょうこわい
たすけれ霊夢ちゃん!!!お題はぼくの体で!!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23944183
あ~、これはダメ男になるわ~_(:3」∠)_

●あぁ^~雷ちゃんでダメになるゥ^~
もーっとダメにしてくれてもいいのよ!

===

■> >霊夢ちゃんがセフレ
\  /  
●  ●男爵ちゃんのセフレじゃないのですね!
" ▽ "

●霊夢ちゃんは男爵のセフレなの!!!なの!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
さなえちゃんは性欲処理係ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >やだー青いのがいいのー時折赤くなる青いのがいいのーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ttp://bandai-hobby.net/site/gunpla_hg.html
ttp://blog.livedoor.jp/hacchaka/archives/51909044.html
ジムクゥエルはチョイ悪系イケメン

●ぎゃーこのペイルライダーとかいうのちょうかっこいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょうかっこいい!!!ほしい!!!

===

■> そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23920860

●そうか


そうだな──────









そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!









  1. 2014/07/09(水) 02:10:40|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索