2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記306

どうも。男爵です。

歯医者さんいったりげーむ作成があまり進まなかったりちんちんがイライラしたりという昨今ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか男爵はナナリーちゃんが出ません。

そんな訳で雷ちゃん描きましたー
雷ちゃんは天使なんやな……


あと台パン禁止。まだあるから全部買うんだよオウあくしろよヾ(:3ノシヾ)ノシ
台パン禁止。


ピンポイント拍手レス。
■> 占ったらザ・ワールド(逆位置)が出たので、遠距離恋愛成就のコツを教えれくだたい。
●オウまずはヨツンヴァインになるんだよオウあくしろよヾ(:3ノシヾ)ノシ
とりあえず忘れられないようにこまめに連絡取り合うくらいしかないんじゃないでしょうかー(マジレス)

===

■> 友達の家でやったマリカー8が超絶面白かったので勝負しるー。
くらえー俺のソルブレイン(トゲ甲羅)をくらえー

●マリカー8おもしろいらしくてちょっと欲しい男爵であった
緑甲羅バリアーをみせてやりたい!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >もっと脅して逆らえなくしていきたいと思いました。オウ ワンワンないてみろよオウ

犯されたくなかったらブタのマネをしてみろ!!(犯さないとは言ってない)
この先再びチャンスがあるならえーき様とゆうかりんとよっちゃん辺りは断然このシチュがいいなぁ~

●ブタはしね!(RK兄貴
でも首輪でヨツンヴァインで許しを乞うしかできないえーきさまとゆうかりんとマストれいぽぅよね

===

■> 男爵ちゃんは、うんこを我慢するおにゃの子には興味はないかい?
実際に漏らすには至らなくとも、その我慢してるシチュエーションだけで結構需要あるよね。
まあでも、男爵領だと、
おにゃの子「すいませんトイレ行かせて下さい!なんでもしますから!」
領民「ん?今(ry
って流れになるだろうがな!

●男爵領でうんこ我慢シチュとなると
たぶん
おっさんが ブッチッパ
おんなのこたちが みてるだけ

===

■> エビオスは甘えっ(キリッ
アルギニンが大量のサプリなら毎日やっても思春期時代の様な真っ白ドロドロですぜぇ、高血圧予防にも良いし
せーえきえーき様にたくさんかけましょう!

●なにそれスゴそうちょっと試してくる!!

===

■> >>やだー青いのがいいのー時折赤くなる青いのがいいのーヾ(:3ノシヾ)ノシ

2号機3号機になるにつれてどんどん没個性化するってのは斬新ってレベルじゃないと思うの。
いやあれガンダムだから、頭がジムなだけでガンダムだからって事実がよく言われるけど、正直1号機が一番印象に残るというか、あれは超強いジムだからこそだよねー。
2号機3号機好きには悪いと思うけど、最初っからガンダム顔だったらここまで印象に残ることはなかったと思うんだ。

●ちょうつよくてちょうこわい謎の青いジムって時点でものすごくキャラ立ってるモビルスーツよね──────
さいしょからガンダム頭だとつよくて当然よね!ってなっちゃうわよね───設定の勝利!

===

■> >えろRPG進捗はだいたい8%くらいです。しょうがないねヾ(:3ノシヾ)ノシ

⑨%で良い!のんびりと楽しみに待ってます!
でもRPGに忙殺され、息抜きは艦これが増えて東方キャラ拝む機会が減った気がしてちと淋しい_(:3」∠)_

●定期的に鈴奈庵で殺されかけるたびに東方絵描きたくなっちゃう!小鈴ちゃんは魔性の女ね!
ただ、艦これ絵はなんか描いてて新鮮なのでリフレッシュしちゃうのよね──────

===

■> 【悲報】俺氏、勤務中に下痢便を漏らす【放屁と勘違い】
●いいぞもっと漏らせ

===

■> スタンドは スタンドでしか 倒せない by 瀕死のサンシタニンジャ
●死を賭した575──────

===

■> >仕方ないので次回もしいくとしたらちがうマスクさがそっと!!!

寒さに強く、暑さに弱い!モリモリマッチョマンの変態!雷が好き!
うん、男爵ちゃんにピッタリだ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm995535

●ぷるぷる ぼくわるいおるてが じゃないよ

===

■> 今回のえろRPGにはルゴームに少しだけあった処女差分が色々あるといいなぁ、と思っています
催促したりはしません
でも私は処女差分が色々あるといいなぁ、と思っているのです

●処女差分は、喪失イベントをいろいろ仕込まねばならぬ上に1プレイ大体1回(再生しなければ)なので
割と労力と成果が見合わないところありけりなのですよね──────
かんがえてみるけど期待しないでね!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 雷ちゃんをダメにするように
バージルで男爵ちゃんを無茶苦茶にしたい

●最近ゴーストライダーさんポイーしてハガー市長インしてるのでバージル圧殺がしづらくなってつらいです。
でもバージル以外がけっこう楽になってるのでどうしたものか──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23889156
0:55

●おっ そうだな

===

■> 主は言われた。人の喜びを、我が事の様に喜ぶべきだと。
■> 最近オタク系ロリ巨乳美少女(成年だが10歳年下)+エッチ好きな娘と恋仲になれたので、思いっきり喜んでくれて結構でございますのよ(悪意ある笑顔)
●キシャーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 期待の実力派新人作家、男爵の新連載漫画!
ゴッサムシティ、サウスタウンめいた暴力都市を舞台に美少女マフィア幹部達が織り成す、抗争系ほのぼの日常4コマ!
萌えあり、銃撃戦あり、ほのぼのあり、虐殺あり、可愛さあり、流血ありの明るく楽しい癒し系マフィア漫画!
ほんわかバイオレンス日常系漫画、乞うご期待!!

■> という男爵ちゃんの商業デビュー漫画の予知夢を見たので、実行していいですよ?
●なにそれちょうおもしろそう
ちょっと描いてみたいじゃないのよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ジョジョ13話は感動の最終回でしたね!
●勝ったッ!第3部完!!
といいたいトコだけどまだ見れてねえんだよオラァンヾ(:3ノシヾ)ノシ
ジョジョアニメはやはり安定してていいわね──────

===

■> >アリスちゃんにセクハラして怒られながらいちゃいちゃする日常を送りたいだけの人生だった。
やっぱりアリスちゃんは男爵の正妻ッ!

●アリスちゃんが妻で文ちゃんが嫁で霊夢ちゃんがセフレであっきゅんが援交相手──────
過ごしたい そんなやさしい世界

===

■> >次回もしいくとしたらちがうマスクさがそっと!!!
男爵ちゃんのマスク狩りが今始まる!!

●ちんちんパワープラス!
ちんちんパワーマイナス!
マスク・ジ・エンド!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >雄叫びが電光石火の一撃をよぶやつ
雄叫びの余波で知的生命が全滅するんですがそれは・・・

イデオンは究極の黒富野であることは事実だけど、同時に究極の白富野でもあるよなーとは思います。

●イデオンは鬱展開鬱ENDばかりが取り上げられてるけどそれだけじゃない何かが伝わってきますわ──────
EDの歌詞とかマジすごいと思うのだ でも鬱いのだヾ(:3ノシヾ)ノシ







そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2014/07/02(水) 04:33:08|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索