2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記305

どうも。男爵です。
えろRPG進捗はだいたい8%くらいです。しょうがないねヾ(:3ノシヾ)ノシ

あとはないです。



ピンポイント拍手レス。
■> >来年はガスマスクしたいなと思う昨今ですがなんか空港から出られなさそうなのでやめておこう……

男爵ちゃんには自慢の甘いマスクがあるだろう?
おらっ、ツラ貸せや!

●いやーんはずかしいーヾ(:3ノシヾ)ノシ
仕方ないので次回もしいくとしたらちがうマスクさがそっと!!!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23657484
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23669207
D・V・D! D・V・D!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20219235

●しれっと淫夢動画を混ぜるのはNG
でもタイトル秀逸なので許してしんぜよう

===

■> 艦これがこの先生きのこるには?
●R-18に艦これ脱衣麻雀導入しよう
雷ちゃん!!雷ちゃん!!ア゜ー……

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm5508561
手淫時にどうぞ

●これ下ネタ使いたいだけやろ!いいかげんにしろ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> STN先生のネタばっか使う男爵ちゃんは、次にイベント参加した時、差し入れに缶詰をもらいまくるだろう。
●だって……STN先生のネタ……使いやすいんだもん………
あと缶詰はシーチキンがすきですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 昨今では、ん?のネタにされがちですが、弱味握られて抵抗できない感じのシチュ大好きです
フルカラーの文ちゃんゆうかりんは何があったのか…甘えアリスちゃんはインガオホーだったけどw
(性格的に)汚いおっさんもっと増えろ~

●ぼくもダイスキ!ダイスキじゃあ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
もっと脅して逆らえなくしていきたいと思いました。オウ ワンワンないてみろよオウ

===

■> ロリ巨乳も良いが、超絶巨乳美熟女ってのも、悪くはないぜ…?
●ちょっと男爵のストライクゾーン外なんですみません許してください!オナシャス!センセンシャル!

===

■> エビオス飲んだらせーえきより屁が増えた。訴訟。
●せーえきがえーき様にみえた。訴訟返しヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >ぼくはグフよりジム頭がすきです。あおいやつ。

フルブースト対戦はよ、男爵ちゃんのあおいやつベッコベコにしてやんよ( ・ω・)=つ≡つ

●ぎゃーフルブ勢こわい こわいよぅ
最近は忙しさにかまかけてぜんぜんやってないのだ たいせんこわいし!!!

===

■> http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&id=2933544&from=home&position=7
そろそろ水着の季節ですね

●申し訳ないが巨女はNG 申巨N
でも水着絵が増えるのはうれしい うれしいんだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> だったらごちうさで1クール内に二回水着回があった事はアニメの歴史に刻むべき超絶重要概要
●ごちうさ見とけばよかったナリィ………

===

■> http://kisslog2.com/archives/37513807.html

男爵ちゃん、痴漢嫌疑が冤罪で、無罪放免になってよかったね・・・

●それぼくじゃないからね
男爵ハイパーイケメンだけどそれぼくじゃないからね注意してねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> チュミミ~ン 俺の名は男爵!世界一の粗チンを持つ超ドMホモだ!!
そこのお嬢さん、俺の粗チンを笑ってかねえかい?
そこの兄さん、俺と一晩どうだい?やみつきになるぜぇ~


女帝のえげつない攻撃に男爵ちゃんのSAN値もいっぱいいっぱいだ!!

●これはコールタール不可避ですわヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 行きずりの泡風呂通いから始まる恋もある 見知らぬ私と見知らぬ貴女 そっと触れ合うちんことまんこ by ポエム
●ぷにぷにぽえみぃ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm16432581
ぬるっぬる!エロい!

●えーき様はかわいいからしかたないね
えーき様本もいいかげん描きたいけどめんどくさい(主に帽子)

===

■> http://live.nicovideo.jp/watch/lv180227885
男爵は有能(30:00~)

●ぎゃーもう見れねえのほおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ナナリーちゃんも原稿も意識の埒外に追いやってやるのサー(悪意)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4652446

●ぎゃーご立派様!ご立派様じゃあ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
崇め奉るしかない!!でもナナリーちゃんはいいかげんきてください

===

■> 例大祭でも素顔を拝めなかった事から、男爵ちゃんはメジェド神である可能性が微レ存…!?
●男爵 is GOD
でもメジェド神かわいいよねよくわかんないけど

===

■> はまだ新作が楽しみなのだ わかっているのか おい!
●はぁ…
あのシリーズは面白すぎるので続編ぜひ来て欲しいトコでありますな──────

===

■> >ぼくはグフよりジム頭がすきです。あおいやつ。
青い奴よりも男爵ちゃんはもっとゴージャスなのが似合う!というわけで、金ジムさんを贈呈。背中に羽っぽいのもついててエレガントですよ?

●やだー青いのがいいのー時折赤くなる青いのがいいのーヾ(:3ノシヾ)ノシ
どうせなら赤いジムがいいです。でかいやつ。雄叫びが電光石火の一撃をよぶやつ。

===

■> アリスちゃんの入浴を覗こうとしたらバレて怒られ、逃走する時に「逃げると言っても湯船の中だぜ!」と言いながらアリスちゃんを湯船の中に引きずり込んでオッパイを揉みしだいてめちゃくちゃ怒られた後に、なんやかんやで最終的に一緒にゆっくり湯船に浸かりながらいちゃつくような生活をアリスちゃんとしてみたいと思うんだ
●アリスちゃんにセクハラして怒られながらいちゃいちゃする日常を送りたいだけの人生だった。
アリスちゃん熱が最近またかなり高くなってきたので描きたい 描きたいんじゃあヾ(:3ノシヾ)ノシ









そんな訳でちょっと駆け足男爵領これにて閉廷ッ!









  1. 2014/06/25(水) 12:51:16|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索