2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記304

どうも。男爵です。
最近ちんちんがおげんきですが身体はおげんきではありません。
机の下でおくちで処理してくれる雷ちゃんをください。

_(:3」∠)_

ピンポイント拍手レス。
■> >たぶん来年あたりは男爵目当てのエロかわ美少女レイヤーさんたちで男爵領がごった返すよね!

しょうがないにゃあ…小学生まで女の子に間違われた僕が化けてったげるから安心してね(ボロンッ

そしてこっそり来年の参加が確定ですね(揚げ足

●いいえ、わたしはえんりょしておきます(STN先生
来年は……気力があれば……_(:3」∠)_

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23605800
13日は金曜日!来年の生男爵ちゃんはホッケーマスクかな

●来年はガスマスクしたいなと思う昨今ですがなんか空港から出られなさそうなのでやめておこう……

===

■> パルテナ様ってエロくていいよね・・・
●スマブラ新作にえろいパルテナ様参戦でスマブラ勢のちんちんが猛り狂っておられる様子──────
えろいよねあのひと

===

■> そんな珍しくないかもだけど、男爵ちゃんの霊夢ちゃんはかったるそうな顔から一変、みさ○ら語吐きそうなくらいまで蕩けるから尚良い
ゆうかりんは背後から襲われてばかりのイメージが…押し倒しはよ!

●れいむちゃんどうでもよさそうな顔してるけど快楽に弱いからね!突かれたらすぐとろけちゃうからね!
入れるまでがちょっとめんどくさいだけだからね!

===

■> じゃあ性欲全開の汚っさん達に輪姦れいぽうされるロリっ娘(ベーリーショートヘア、まな板ちっぱい、ボクっ娘、Tシャツ短パン、ふたなり+金玉付属、まんこ無し)な絵をプリーヅ
●いいえ、わたしはえんりょしておきます(STN先生
それもうただの雄だよね

===

■> ナナリーちゃんが来たので飛んできました

ミッションにね

●ぬおおおおおんナナリーちゃんあの射程で4連射でクッソつええええふざけんなぁぁぁぁぁんヾ(:3ノシヾ)ノシ
今なら男爵にしたことゆるしてあげるからはやくガチャから出てきなさい!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

あ、クレアちゃん覚醒しました

===

■> http://blog-imgs-68.fc2.com/a/i/g/aigis1k/light_dotup_org5487.gif
ナナリーちゃんてこの子なの?なんかビッチそうじゃない(無知)
エッチはエッチでも…

●ナナリーちゃんは犠牲になったのだ……DMM広告の犠牲にな………
ホントは内気な子なのになんでこんな輝く背景でビッチ扱いされちゃうんだ………_(:3」∠)_
HはHでもHellのHだがな!!!

===

■> タツノコ劇場でキャシャーンのOVAやってますが、テッカマンブレードめいたふいんきが好きです。ブレードよりはオリジナルに忠実ですけど。でもすぐ終わってナースウィッチになるますがね。あと破裏拳ポリマーが結構面白いです。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv180227454

●OVA版ポリマーのOPがカッコよすぎて漏らしそうな男爵ですこんばんわヾ(:3ノシヾ)ノシ
OVAキャシャーンはまだ見たことなかったなあ……よし見に行こう(ホルホース

===

■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51443985.html
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51443865.html
そんな事よりマスターグレードのターンXのガンプラについて語ろうず

●おっそうだな
とりあえずねんどろ北上様と大井さんは欲しいとおもいました。かわいい。

===

■> 男爵「ぬおー!ガチャ回したいんじゃー!(ガチャ」

男爵「来た!ブラック!ナナリーちゃん!!」
弓兵ジョルジュ「このパルティアの威力、お見せしよう」

_(:3」∠)_
(ガチャ)

男爵「また来た!ブラック!ナナリーちゃん!!」
騎兵ビラク「やらないか」

_(:3」∠)_
(ガチャ)

男爵「またまた来た!ブラック!ナナリーちゃん!!」
勇者アストリア「だがジュルジュよ」

_(:3」∠)_
(ガチャ)

男爵「またも来た!ブラック!ナナリーちゃん!!」
魔導師三井「ウェンデル先生・・・エクスカリバーが撃ちたいです・・・」

_(:3」∠)_
(ガチャ)

男爵「今度こそ来た!ブラック!ナナリーちゃん!!」
戦犯ボア「ワシが間違っていた・・・」

_(:3」∠)_
(ガチャ)

男爵「いい加減にしろ!ブラック!ナナリーちゃん!!」
僧侶きずぐすり「戦えませんが、傷を癒やすことはできます」

_(:3」∠)_

やったね!男爵!アカネイアブラック(要らない意味で)ユニット大満載!!

●そいつらブラックどころかアイアン程度なんだよなぁ………
チキちゃんもらってやるからホレはようださんかい

はまだ

===

■> 男爵ちゃんはおっさん好きらしいので、やはりグフも好きなんですよね。
http://portal.nifty.com/kiji/140610164336_1.htm

●ぼくはグフよりジム頭がすきです。あおいやつ。

===

■> そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16269821

●よお来たのおゲーメスト!!!
忍殺から一転攻勢即座に高津サンに切り替わるコメに草不可避である。

===

■> 可愛い子がヤられちゃうのは仕方ないね

だから男爵ちゃんがみんなにレイポぅされちゃうのも仕方ないね

RPGの新作まっとります。前のTwitterのキャラだったらちょー期待 by hk

●しんさくRPGの主人公は前についったーにあげたあの子で確定でありますー。
たぶんかなりえろい気はするので待っていて欲しいのだった──────








そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2014/06/18(水) 09:17:32|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索