2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記303

どうも。男爵です。
えろRPGつくったりいろいろしてたり手淫してたりしてますが男爵はげんきです。

肌色塗り練習がしたくて榛名ちゃんとか描きました。



見れない子のためにこっちも。
作業中42
作業中44





ピンポイント拍手レス。
■> 前作はアイシャちゃん可愛いで至高だったから次の新作も全裸待機しながら待ってるよ!でも無理はしないようにね!
●男爵むりしないでがんばるね!!
あ、ルゴーム砦、累計5000DL突破しました……(小声)
うぬらありがとねまたお礼にアイシャちゃん描かなきゃねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> > ほもがいっぱいあつまる「そ-22b 男爵領」を訪れた女傑はいらっしゃいましたか?
●少数ですが男爵領に来訪される女傑の方もおられました──────割とビビった!!!
もっと来てもいいのに!!

男爵領のスペース付近に行く→覆面忍殺が待っている→近寄らずに回れ右
よって、女傑が増えるわけがない。
すべて男爵が悪い(QED


■> >少数ですが男爵領に来訪される女傑の方もおられました

そうだよね、おにゃのこが来るわけ……まぁじでぇ!!?
表紙と裏のパイルで詐欺られた哀れな子なのか、おっさんと男爵ちゃんを愛する女傑なのかそこも重要ね!

●たぶん来年あたりは男爵目当てのエロかわ美少女レイヤーさんたちで男爵領がごった返すよね!
ね!ね!そうだといえよオラァンヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵のケツ穴にィィィ!
あ、あんな1cm×1cm(目測)の小さいケツ穴に、自分の身体を折り畳んで入って行ったァァァッ!(SNTN)

●そんな肛虐めいたメキシコに吹く熱風さんはノーセンキューです──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/so23691560
16:00辺りでまさかの問題発言が!?

●やめちくれ~(挑発)
ひでラバーソール説爆誕

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23709120
ミュウツーの逆襲のシャアって何だよ(哲学)

●そうだよ(便乗)

===

■> >でもeraで性癖開発される可能性は多々あるので断言できぬのが恐ろしいところである

魔理沙ちゃん昔は無いなーと思ってたけど、涙目な金かわ画像見てたらギャップ萌えにも似た感情でムクムクと…

男爵ちゃんからは、素っ気ない事言っといておねだりしちゃう霊夢ちゃんと弱キャラなゆうかりんが影響受けたなぁ。今でも割りと珍しいのでもっと描いて~!

●そっけないけどおねだり霊夢ちゃんは…けっこう多い…いやそうでもないの…か……?
ゆうかりんは強いけど押し倒されたら弱キャラが男爵脳内設定的な感じです。

===

■> 俺の武器を知ってるかい?
固い!
強い!
遅い!
今日も守備だぜ! ソードアーマー アーダン!

聖戦って、今リメイクされたら国の端から端まで歩かされる、
あのゲーム性は大幅に変更される気がするの

●4章の端から端までアーダンを移動させるのがあまりにタルくて城ん中に放置がデフォ故──────
でもあのシステムのリメイクはやりたいわね!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm20179930
Vita版もでるし、思いっきり作業妨害してやるのさ!!

●ぎゃーそういえばVitaで似たアトモスフィアのゲームというかのバレットガールズがちょっと欲しいですぅー
たぶん買う。

===

■> 今年は去年よりRPG早く完成するのかな?
秋季例大祭もしくは冬コミ本も余裕ですね!?

●しんさくRPGは年内に完成したら御の字……かなぁ………_(:3」∠)_
(秋例大祭と冬コミは)ないです

===

■> ナナリーちゃんが出るかどうか、タロット占いしてみたよ!!!!
…あ、塔のカーd…いや何でも、何でもないっす(顔を180度背けながら)

●やめろォォ!!!
先日のナナリーちゃんガチャ配信でも出なかったわよォ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
いつになったら出るのか(でない)

===

■> 拙者、地首ビンビン丸でござる!!!
●そうか 

そうだな

===

■> http://img.yakumo-family.com/logimgu/src/1399289009080.jpg
前に見た時は腑に落ちなかったけど、台パンの後に見ると…
おっさん受けの需要が微レ存?

●ぎゃー確認したいけど見れないわよォ!

===

■> 可愛い雷ちゃんの水着姿でちんこもげそうです
●あぁ^~雷ちゃんで癒やされたいんじゃあ^~
作業してる間デスクの下で雷ちゃんにおくちで処理してもらいたいんじゃあ^~

===

■> お久しぶりです男爵。茨歌仙4巻出てましたね。早苗さんの肩こりってやっぱり胸が大きくなってるからだと思うんですが・・・ふぅby 駄夢
●ぎゃー茨歌仙4巻まだ届いてない!!!!!
と思ったら注文忘れてた!!!!ファーwwwwwwwwwwwww
急いでかってくる!!!あと早苗ちゃんは今もおっぱい成長期だよ!!!

===

■> 今日男爵ちゃんらしき人を見たよ。
でも男爵ちゃん、財布盗んだおっさんにバックブリーカーかけたり、すっげぇ暴言吐いたり、樹液吸ってるカブトムシ食ったりしてたよ。
幻滅しました。男爵ちゃんのファンやめます。あと雷ちゃん解体します。

●ぎゃーこいつはメチャ許さんよなぁ~(メキョッメキョッ
ラバソさんと花京院さんアニメでだいだいだいかつやく

===

■> Cheese for Everyone!!(チーズをみんなの為に!!)by デイドラプリンス
●世間様のせいでまっさきにおちんちんチーズが浮かんでしまって絶望の表情である。

===

■> やっと鎮守府に着任できたよ…。
まったく駆逐艦は最高だな!
P.S. 扶桑姉さまが出ませんorz 代わりに伊勢が来ちゃったよ。

●やっぱり駆逐艦よねーヾ(:3ノシヾ)ノシ
雷ちゃんに介護されるだけの人生送りたい

===

■> ttp://schizophonic9.com/re3/bb_neozeong.html
GNアーチャーの脚はカワイイ。
00ガンダムの脚はセクシー。
さあ、男爵ちゃんも脚フェチになるがEー。

●ネオジオングがかなりいろいろとおもちゃになってて面白いわね!(元から玩具である)
あと足はZのがすきです 無印の

===

■> ttp://gb-wiki.net/customize/id/4534
作業妨害の誘惑(悪意)

●オ、オウ

リアクションしづれえわよォ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 「うわ^~んドラゑも~ん!!」
『ドウシタンダイ男爵チャン。』
「どうしてもナナリーちゃんが出ないんだよぉ^~!何とかしてよぉ^~!!」
『キミニハムリダ…』
元ネタ・コミックゲーメスト4コマグランプリより抜粋

●ちっくしょうクッソ懐かしいネタじゃねえか………!
ちょっとほっこりしちまったわよ!

===

■> そんなトコで本日の男爵領、
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/06/09/30712/
これにて閉廷ッ!

●そうだな

そうだな──────
俺たちは登(r

===

■> アイギスにとうとう覚醒がきたね男爵ちゃん!
皆かわいくなってた!
ユリナは何も変わってなかった!

訴 訟 も 辞 さ な い !

お詫びとして男爵ちゃんが脱ぐか美鈴のえちぃ絵を描くか男爵ちゃんが脱いでー_(:3」∠)_

●とりあえず覚醒クレアちゃんがクッソかわいかったので最初に覚醒させてあげることにしますヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとお詫びに運営はナナリーちゃんをよこしやがれですゥ








そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!







  1. 2014/06/11(水) 07:03:30|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索