2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記302

どうも。男爵です。
気づけばもう6がつ突入ですが皆様いかがお過ごしでしょうか
男爵はえろRPGの仕込みだけで簡単に時間が消し飛んでしまいます
完成するのかな……これ………_(:3」∠)_
はやく詳細お伝えしたいものの、詳細発表しちゃったらその時点で満足してエターなりそうなのでコワイ!


あと友人に進められて、やる夫スレの やる夫がロボ子と日常を歩むそうです 読んでみていろいろ衝撃受けてましたー


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんは一度千歳千代田の胸の間に挟まれて窒息すれば良いと思うの
または赤城加賀の間でも可能(´・ω・`)

●でもどうせなら雷ちゃんのふとももに挟まれて窒息死したい──────
そんな気分。

===

■> 岐路極級☆3とは…なんぼwiki見ても第一陣の黒ゴブに
蹴散らされるウチラには想像もつかぬです。ワザマエ…!

悔しいので男爵殿の代わりにナナリーちゃん出します

●とりあえずソラノちゃんはゲットしたのでそこそこ満足──────
しかしナナリーちゃんはでない…でないのだ……_(:3」∠)_

===

■> アナルの皺と皺を合わせてしあわせ~


さ、男爵ちゃんもやろう?

●いいえ、私は遠慮しておきます(STN先生

===

■> 一年ぐらい前男爵ちゃんがトトリやりたい的なこと言ってた気がするけどまじ時間泥棒だよ
そして上手くアイテム作れなくて発狂しちゃうよ

・・・まじでもうあのコスチュームひん剥いて犯したいです

●あのコスチュームはなんというか実に扇情的であり半脱ぎにしてれいぽぅしたい気分に狩られますな──────
そろそろ息抜きになにかゲームしたいところではある_(:3」∠)_

===

■> HENTAI紳士の男爵って言われると、星界の紋章のフェブダーシュ男爵(CV:子安)が思い浮かぶ俺オールドタイプ
なお、父親を軟禁しつつ自宅に引きこもって周囲にメイドをはべらせていた模様

●しかしこの男爵、HENTAIとは真逆の性質を持つ純然たる紳士故──────
あとメイドははべらせたい気持ちはよくわかるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵、アイギスの絵師やったりしないのー?
「報酬は俺のアカウントにナナリーちゃんを配ってくれ」って言えば良いと思うよ!

●運営さんから依頼がくるなら………受けたいナ………(小声)

===

■> ナナリーちゃんでなくてもいいじゃない!ソーマちゃんかわいいじゃない!

うちはダークナイト・ユリナちゃんを育てるのが楽しすぎてしょうがないーー

●ソーマちゃんもいいけどナナリーちゃんがほしいの!!ほしいなの!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとはどうにかしてシビラちゃんをレベル最大にして覚醒待ちしたいけど遠い──────

===

■> 男爵ちゃんがシースーとかルービーとか欲しくなる呪いを喰らえ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1860373

いやいや、そ~~でもないかな~

●シースーでルービーキメたい!!!!!キメたいのだ!!!!

===

■> アニメのあのお方が怖すぎてワロタww…ワロタ…
http://www.youtube.com/watch?v=vhoTlfUZj7k

●ついに地上波にゴンさんが降臨なされた………!
This way… Follow me…

===

■> http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4081798.html
男爵ちゃん色に染め上げたエロ絵はよ

●いいえ、私は遠慮しておきます(STN先生


STN先生レス返しが実用性高すぎてちょっと連発しそうで困る──────

===

■> 女の子出現率倍期間の男爵ちゃんの運命やいかに!

男爵「ナナリーちゃんこいやぁ!!」(ガチャ

ひらひらドレスのプリンセスモーティマ「男爵ちゃんになら・・・わし・・・」
ドルカママ「ママって呼んでもいいのよ」
おっぱい揺れまくりのフューネスちゃん(ぶるんぶるん)

やったね!男爵ちゃん大勝利!!

●そんなワケで先日プレガチャ配信行って爆死いたしましたのはこの男爵ですヾ(:3ノシヾ)ノシ

_( 3」 ∠*)_~( ε:)0

===

■> 神様「男爵ちゃんに選ばせたげるね」
①【R-18】おっさんのいないエロ漫画【男性禁制】
②【R-18】おっさんしかいないエロマンガ【女人禁制】

●どっちも……どっちもいやなのぉ……
おっさんとおんなのこがいいなの……

===

■> ほもがいっぱいあつまる「そ-22b 男爵領」を訪れた女傑はいらっしゃいましたか?
●少数ですが男爵領に来訪される女傑の方もおられました──────割とビビった!!!
もっと来てもいいのに!!

===

■> 女同士の不毛な争い(意味深)
●男同士は剛毛な争いでしょうか(HHEM村

===

■> そういえば男爵ちゃんは、魔理沙ちゃんは性的に見られないと言っていたような気がするが、他にも嫌いじゃあないんだけど性的対象には絶対ならない子がいるんだろうか?
今まで描いてない子としては、どこかのお兄さんみたいに家政婦にしか見られない藍とか、近所のロリっ子の範疇を出ない布都ちゃんとか、さすがにKEISATHU沙汰になりかねないメディスンとか...

●性的に見られない子はむしろ割と多いような気はする──────!
でもeraで性癖開発される可能性は多々あるので断言できぬのが恐ろしいところである──────

===

■> Dカップだったので妹と青姦してきました(近況報告)
●リアクションしづらいわよォ!!

===

■> 悪魔のリドルで主要人物が次々と退場して徐々に切なくなってきているので、
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7673344.html
今度蝦夷へ旅行したら、写真の所案内してね!!!!!

●蝦夷に旅行するなら2月くらいが一番醍醐味を味わえると思うわよ!!!
氷点下20~30度の世界を味わっておかないと北海道って感じじゃないわね!司令官!

===

■> 覚醒ナナリーちゃんがきたら男爵ちゃんが印刷代も突っ込む姿が見える・・・
●ナナリーちゃんが出ないと……次の本の印刷代が……消えて………
そんな男爵を救うにはルゴーム砦と台パン禁止をガッツリ買うのよ!!!買って!!!買え!!!!!

===

■> 職場研修でAEDを使った救急心肺蘇生法を習いました。
例え人形相手でも対人と同じく接するAED先輩の迫真の演技に涙を禁じえなかった。

●AED先輩オッスオッス
人形とはいえ蘇生法の練習とはいえベロチューするのはちょっと気恥ずかしいよねアレ

===

■> 男坂連載再開を来週に控えた最中、ぬ~べ~実写版の話が出たんですがそれは…
●JSの全裸とかを地上波で流してもいいんですかね………
消される!消される!(BPOに

===

■> 俺の武器を知ってるかい?

ちんこ!
うんこ!
ケツマンコ!

今日も事件だ!ダイナマイト男爵!
♪セ~ガ~

●続編でないッスかねぇダイナマイト刑事。あるいはアンダーカバーコップス。
やりたい。







そんなトコで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!









  1. 2014/06/04(水) 05:56:15|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索