2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記301

どうも。男爵です。
ぎゃー今週はいったい何をしていただろうか──────

ま、いっか_(:3」∠)_


ナナリーちゃんは まだでない



ピンポイント拍手レス。
■> サードアイがピンク色だとなんか○ーターみたいっすね・・・って感想があと2つくらいきてるはず
それはそうとさとり様もこのくらいおっぱいある方が好きです!人の数だけ幻想郷がある。おっぱいのサイズも十人十色で好きなサイズで妄想すべき!まあ・・・どうあがいてもぺったんになりそうなキャラも多いですがそれもまたよし


■> 見えそうで見えない…チクショーーー!おちり(着衣)派だから悔しくなんてないんだからね!
岐路極☆3取れたようでおめでとうございます これで下乳スジっ娘獲得ですね

●そんなワケでさとりちゃんはえろいとおもいます。もっとえろいさとりちゃんをかけるようになりたいです。
あと最近は再び白蓮さんブームです。あぁ^~解脱するゥ^~
鬼極と炎獣極はあきらめましたーふざけんな!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm19681379
夜のおやつでも食べながら癒されて、どうぞ

●あぁ^~癒されるゥ^~

===

■> ▶︎蝦夷に生息する男爵ですが、オススメスポットといわれると………
男爵ちゃんの蝦夷のオススメスポットといえば!
・札幌の月寒公園のトイレ
・帯広のさかえ公園のトイレ
・札幌のビックカメラ2階のトイレ
でしょ?(確信)

●なんでそんなに詳しいんですか(狼狽
SAPPOROこわい

===

■> 自称スリムボーイだったり、去年の事件があったから男爵ちゃんはパチェさんみたいな貧弱なもやしっ子だと想像してたら全然違った!訴訟(きそ)!

きっとあの逞しい体は雪かきのお陰ね、レティさんに感謝ね

●男爵ちゃんめっちゃスレンダーボーイだったじゃない!
ひんじゃくっこよ!インドア派よ!

===

■> 見えそうで見えないTKB…シュレディンガーのTKB
ところでTKBが見えてなければ、対象年齢に気を使わない風潮がありますよね。
これはTKBにおっさんが吸い付いてTKB隠してたら全年齢向けってことですね!

●TKBを吸ってたら性行為扱いで削除されちゃうんです(経験済マジレス)

===

■> おっ!ぱい!!(じわじわくる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23300350

●じわじわくる──────

===

■> 男爵ちゃんの新刊で抜いて賢者タイム突入後に
無心でプレガチャ回したらナナリーちゃん出たよ!ありがとう!!

●ゆるさん。 ぜったいにゆるさん。
ナナリーちゃんを出した王子はみなごろしだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm19845595
おっさんと汚いおっさんってのが出てきた瞬間もう男爵ちゃんに見せるしかないと思った

いつのまにかビキニコスとか出てきても全然おかしくないゲームになってしまったw

●ビキニれいぽぅが実装されたら本気だす

Illusion?いえ、知らない子ですね

===

■> 問題:プラネットマンの命はあと何週(何話)か?

・・・どう見ても勝ち目ないよね、アレ・・・

問題2:プラネットマン真似て屋外でフルチンでいるブラチンコマン(男爵)が逮捕されるまであと何分か?

●肉は相変わらず展開がステキなようね!いいことだわ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >見てないアニメのサムネが水着だったときの「やっぱり見とけば良かったァァァァ」感は異常──────
【悲報】男爵ちゃん、レズに目覚める

●しかし男爵はレズには無反応である。水着のレズにはちょっと反応。
水着のレズがおっさん共にれいぽぅされるなら最強。

===

■> >ソロプレイ派なんでPTいりませんから!!!いりませんから!!!!!
つまり男爵ちゃんの下半身は新品である…と

●しかしこの男爵のちんちんはかわいいビキニ美少女たちの所有物だから………
彼女らが求めてきたなら断れない──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん例大祭お疲れ㌧!オイラいけなかったけどな(´;ω;`)
新刊は委託で買うのでルゴームの続編的何かを全裸待機して待ってるからね!
ところで久しぶりに見にきたら榛名と鈴谷なんか書いてるじゃないですかーやだー俺得すぎるわー
褒美をくれてやるのでケツをだすがいい

●ルゴームの続編も予定しておりますが、まずはえろRPGのしんさくをつくるからまっててね!!!
あと褒美はケツにはいらぬ故現ナマくださいー

===

■> 男爵ちゃんにもっとナナリーガチャを回してほしいので台バンを10冊買おうとメロンちゃんにいきました
■> でも男爵ちゃんの今の部隊編成考えたら嫉妬してしまったので一冊だけ買いました。
●男爵のナナリーちゃんのために10冊買いなさいよほおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
売上入ったら…売上入ったら…こんどこそ……(泥沼)

===

■> いつぞやうらやまけしからん発言したよな~と確認してきた(男爵手記115)
夢にまで見たって事は男爵ちゃんの深層心理には神綺様が存在してるに違いない、男爵ちゃんの財力ならプレミア価格の旧作も余裕でしょう!さあさあ!

●いまの男爵の財力とかちょうびんぼうですヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵を救うにはルゴーム砦と台パン禁止をもっと大量に買っていただかないとふかのうです

さぁ!さぁ!

===

■> そろそろ例大祭で男爵ちゃんに仕込んだ子種が動き出す頃だな・・・
●(仕込まれて)ないです
むしろおんなのこに仕込みたいんです そろそろヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm22619188
ホモが嫌なやボーイズラブめいたフ・メン図になればいいじゃない

●フ=クランもガチホモも男の娘もノーセンキューなのです──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵領は美少女が!おっさん共に!窓に!窓に!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23458048
7:09

◆ 良く船 ◆

それにしてもゴブリン=サンのナレーションは実にカラテだ

===

■> ああ^~こころがピョンピョンするんじゃ^~
●そうか……そうだな………








そんな感じでとりとめもない今週の男爵領、これにて閉廷ッ!











  1. 2014/05/28(水) 02:16:35|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索