2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記300

どうも。男爵です。

ぱんぱかぱーん 手記も気づけば300いきましたーカウンターも100まん超えましたー
気づけば遠くへきたものだ──────

そんなワケでれいたいさいおつかれさま的なさとりちゃん。
さとりんりん
見えそうでみえない。




ピンポイント拍手レス。
■> >旧作キャラは旧作未所持故におそらく描く機会はないかと思います──────

今まで三作品程挟んでアリスちゃんが来てるから次辺りアリスちゃんが来そう→親子丼ワンチャンとか言おうと思ったら答えが出てて悲しい( ;∀;)
魔理沙ちゃんもダメ、神綺様もダメとなるとせめて相方候補に霊夢ちゃんかゆうかりんをっ!

●霊夢ちゃんは割と出演回数も多いのでワンチャンあるやもしれませぬ──────
あやちゃんの確率もかなり高いけど!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 「マゴーネ!」
「リデール!」
「男爵!」
『我ら七三ブラザーズ!!』

七三軍団に入団した男爵ちゃんの未来はどっちだ!?

●七三ブラザーズあとパピヨンは覚えてるけど残りのメンツがいたかどうか思い出せない──────
聖戦は奥が深いのう──────

===

■> > 虐待おじさ○「完売できましたか…?」
>● _( 3」 ∠*)_~( ε:)0
虐待○じさん「そうか…(小声)じゃあオラオラ来いよオラァ!!(音量注意)」

●なんだこのオッサン!?(驚愕

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm6094602
作業用にどうぞ by BGMとは言ってない

●ぎゃーワールド様とはよくワカっておるのう──────
褒美にあにょーん

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/1399952183
6:00頃に極上サービスシーン♂

●オウ松太郎でサービスシーンとかやめろやオウヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんかここ最近周りで松太郎がブームになりかけていていろいろと世界の闇を見た気がします

===

■> どうしてお腹は減るのかナー?喧嘩をすーると減るのかナー?セックスしてても減るもんナー!
セックスした事ァ!無えけどナァァァ!!!

●ソロセックスしてても減りますね、おなか!!!
ソロプレイ派なんでPTいりませんから!!!いりませんから!!!!!

===

■> こいしちゃん好きなキャラではあるんだけど、やはりちんこが反応しない・・・男爵ちゃんにとっての魔理沙ちゃんってこんな感じなのかな?

今回は青年とショタ(?)だから仕方ないけど、やはりおっさんはれいぽぅしてる方が活き活きしてるね、相手がえーき様みたいなプライドと高慢ちきな塊みたいなら尚更!

●好きだけどちんちん反応しない性欲対象外な子はやはり存在しますな──────
魔理沙ちゃんは……かわいそう!ショタ万歳!

===
■> じゃあコケシ・マニュファクトリに入社する方法を教えてくだたい
●ブーンブンブンブーンブンブンコケシコケシコケシマート
暗黒メガコーポ入社手段は男爵にもワカらぬ故まずはリレキ=スクロールを提出しては如何か──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm4822621
次回作の参考にどうぞ

●ならねえわよおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
ていうかニコ動ランキングを交尾動画が制圧してるのってどうなのよォ!!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm1779126
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5262373
もう2Dアクションゲームはリリースされないんですかね…(悲観)

●今はもう2Dアクションゲーは同人ゲー界隈を舞台にしてる感ありますのう──────
これも時代の流れ…よ……

===

■> 正直に言います! 例大祭で男爵領スペの男爵ちゃんに全く気づきませんでした!
そもそも同人イベでマスク(馬マスクとかペストマスクとか)被って売り子してる人そんなに珍しくないし…

■> あと男爵ちゃんの素顔知らないし…
(ツイッタアイコンの鳥みたいな顔なのかな?)

●男爵の素顔を知るものは少ない──────
なので男爵に気づかなくてもいいのよ!!でもマスクは暑かったので次回はガスマスクにしたいと思います。

===

■> ぱちゅーどりぃの作品ではナンバリングがしてあったので期待してたり全裸待機した小生ですが、毎回書く本の内容は気まぐれとか好きなキャラの偏りによって決定するのでしょーか?
●ぱちゅーどりぃの続編は出るかどうかは男爵のやるきとモチベーション次第なので……。
出したいなーとは思うけどネタがまとまり切らぬ上に、あれやたらと時間と体力食うので──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
つまり毎回毎回新刊の内容は凄まじい気まぐれと偏りなので許して!!!!

===

■> (゚∀゚(⊃*⊂) 「来いよ男爵!パンツなんか捨ててかかってこい!
どうした!?オレが怖いのか?」

●道端にあったカラーコーンを根本までねじこんでやる故そこに四つん這いになりやがれーですー

===

■> (いまだにアルカプが何の略か知らないなんて言えない・・・)
●アルティメット マーヴルVSカプコン3の略称よ!!!!
いまだに男爵チマチマと鈍らない程度にやってるのよ!!!!

===

■> 正邪によって消化器官を逆さにされ、
ケツから食べて口からうんこを出す体にされてしまった男爵ちゃんが、
正邪をお仕置きれいぽぅするために出撃する

男爵 × アマノジャク

というネタが浮かんだ。
ちなみに、れいぽぅしてる最中も、気を抜くと立場逆転されて男爵が掘られるアマノジャク仕様。
いかがかな?

●いいえ、わたしは遠慮しておきます(STN先生

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/1400228010
9:37辺りからの0721コメ率

●見てないアニメのサムネが水着だったときの「やっぱり見とけば良かったァァァァ」感は異常──────
そんな慢性的水着不足の男爵だった──────

===

■> 大勢での家族旅行の為ハイエースをレンタルしたのです、ハイエース・・・良い響きだ・・・

不幸属性筆頭の鈴仙ちゃんと妖夢ちゃん辺りをハイエースしちゃう本ください

●ハイエースはいい…心が洗われるようだ………
でもハイエースしたいのはあっきゅんとこすずちゃん

===

■> 今度RPG作る時のために、モンスターを考えたので是非使ってください。
「クリーピングフレム」(スライム的なグラ)
概要:人が吐き捨てた痰に魔術的な力が加わって偽りの生命を得た不潔な魔法生物。水分不足のため、えらくネットリしててキモイ。薄緑色。毒攻撃する。火に弱い。
「クリーピングフラム・ブラッディ」(赤いスライムグラ)
上位互換種。血痰。強い毒攻撃。火に弱い。

●次回は現代モノなんでスライムは出ない可能性が………_(:3」∠)_

===

■> 前回のあらすじ:細いチューブを口か鼻の穴に突っ込んでバキュームプレイ。
●いいえ、わたしは遠慮しておきます(STN先生

===

■> 拙者の友達が北の大地に引っ越したのであるが
男爵的なオススメスポットは何処ですか?

あ、別にハッテン場は求めてないですヾ(:3ノシヾ)ノシ

●蝦夷に生息する男爵ですが、オススメスポットといわれると………
函館でうまい海産物を貪るくらい……かにゃあ……… あ、あと洞爺湖!洞爺湖いいよ!洞爺湖!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ









そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!










  1. 2014/05/21(水) 03:51:58|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索