2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記299

どうも。男爵です。

ぎゃーつい昨日魔界都市TOKYOより帰還いたしましたー
例大祭サークル初参加も無事達成して何事も無く終われてよかったです──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵領

そんなワケでメロンちゃんにて新刊・台パン禁止。発売中故いっぱい買ってね──────


あとはちょう疲れたのでそのうち──────




ピンポイント拍手レス。
■> 総集編を購入し、手に取らせていただきました。ひじりんのおっぱいと咲夜のおっぱいがエロくて特に良かったです。

個人的には魔界神のおっぱいも見てみたいのですが、現在、東方の新刊を出す予定は無いのですか? by 蒼き星

●ぎゃーありがとーヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかし旧作キャラは旧作未所持故におそらく描く機会はないかと思います──────
ふつうの東方本ならまだ出すと思うよ!!!いつになるかは未定だけど!!!!!

===

■> 男爵ちゃんも3Dプリンタ買って絵の資料つくっていこうよ
ちんことお尻どっちつくるー?

●3Dプリンタ買ったらフィギャーつくりたい(素

===

■> ルゴームけっこう売れたんだねやったね
でも所得(売上ー経費)に対する税金の請求は来年にも来るから気をつけてね!

今から税金対策にホモビデオを買い込んで
「これは必要経費なんです。そのため売上から経費引くと所得はむしろマイナスで赤字なんです」という状況つくってイコっ!

●ホモビ買うくらいなら寄付します…(震え声
でもCOATにお布施くらいなら……多少は……(侵食

===

■> 弱いものいじめはダメです
即落ちしちゃうような意志の弱い子をれいぽぅするより
中出しされながらも相手を睨み付けるような強い子をれいぽぅするほうが抜けるのです

何が言いたいかというと
何十発も輪姦されようが何日も監禁陵辱されようが
脱出を諦めないアイシャちゃんは最高のオカズだという事です
それでも心身はえろくなっていっちゃうのも含めてね!

●アイシャちゃんはかなりのタフガイね──────!
era的には屈服刻印3が全然つかないめんどくさい子ではあると思う──────

===

■> 3度目の正直……だと……?

■> 男爵ちゃん、今回は無事だったかい?
そればかりが気掛かりだよ……


■> 男爵ちゃん例大祭お疲れ様でした~、つまらないものだけど差し入れのおかげでイケボが聞けた!
次はいっそ呪いの希望の面つけてもいいのよ(笑)


■> 認めねばなるまい…男爵ちゃんがカチムチでなかったという事を…(でも体格よかったよね)
しかし私は信じてる…男爵ちゃんが0古の超010常01101的000111存在110110001即ち0011100001101…アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?アバーッ!!


■> ねんがんの 男爵ちゃんを拝めたぞ!

どうして『覆面』だけなのよォオオオ~~~~~ッ!!
でもやっぱりモテカワスリム系というよりはガチムチウホッ系だったね!

前日に夜這いを仕掛けりゃよかった・・・


■> https://twitter.com/baronsengia/status/465437799299039232

男爵はモテカワスリムボーイなんかじゃない!不審者じゃないか!!

男爵が帰る日の北方面への飛行機全部、通報して止めとくね。
荷物検査もするようにしとくね


■> 例大祭行ってきたお。
しかし男爵ちゃんと思しき人は顔が見えず...いや待て、しかし見えた部分で、腕は割とツルツルお肌の細腕で、声も高め、足元は見えないから、もしかしたら台敷いてたりシークレットブーツ履いてたかも知れない。そして、はじめての例大祭に緊張して、膝に両手を置いて若干上目遣いになっちゃうところとか...。
実際に会ってみて男爵ちゃんロリ美少女説が更に信憑性増したぞ!


■> 差し入れまで用意したのに、あんなマスク着けて話しかけんなオーラ出してる男爵ちゃんに気圧されて何も話題振れなかったシャイな自分が憎い!
暑いの苦手とか言いながらあんなん被り続けた男爵ちゃんはドM(確信)


■> このコメントにレスが付くなら、
男爵ちゃんは魔都TOKYOから無事に帰ってきたということ。
おめでとう!
ファンファーレ代わりのBGMおいておくね!

http://www.youtube.com/watch?v=CCR-UI3GafU


■> 前回のあらすじ:まんこにちんこ挿入中に放尿プレイ。
ドーモ、ダンシャク=サン。イッパンサンカシャ デス。例大祭は如何でしたか?僕は足の裏に水ぶくれが出来る程だったので、その日のうちに水泡潰して帰りました。超絶痛かったです(興奮)


■> 例大祭おつかれさまね男爵ちゃん
開始10分以内に男爵ちゃんのとこにいったけどもうその地点でおれちゃんが渡したの含めて4本も絶☆倫ドリンコをもらってたなんて!やはり領民による「男爵ちゃんを絶倫にして100人ヤッても大丈夫!」計画があったのね!
というわけで男爵ちゃん、おしりちょうだい ///

●そんなワケで例大祭、無事突破いたしましたーヾ(:3ノシヾ)ノシ
来てくれた方買ってくれた方差し入れしてくれた方みんなありがとねありがとね
男爵はスカルバラクラバにグラサンしてたから暑くて息苦しかった!!!!!!!
来年は…(疲れたので行きたく)ないです。

===

■> 虐待おじさ○「完売できましたか…?」
● _( 3」 ∠*)_~( ε:)0

===

■> 今回の新刊は【汚っさんズ×こいここ】だと思っていたら、実は【ショタ's×こいここ】だった。
⇒ 驚愕した

●実はショタ本だった──────!
みんなも買って確認だ!大丈夫?男爵の新刊だよ?

===

■> 例大祭行けなかったから、メロンブックスで新刊買ったよ。
お気に入りのシーンは、最初と最後のひでと化したおっさんの所かな。

ひできらい

●ひでしね
ひゃーくにーんでたべたいなー(棒

===

■> 魔界都市TOKYOの攻略に成功したと聞いて…。
●無事攻略達成であり男爵生還──────
しかし第2第3の魔界都市TOKYOが──────

===

■> 一週間フレンズ。とエスカ&ロジーのアトリエとごちうさに癒される最中、悪魔のリドルの0080ばりの美しいバッドエンドに心奪われる昨今、男爵ちゃん的にはダイミダラーの前しっぽとシドニアの騎士の職種ヒロインにときめいてると思うんですが、いかがですか?
●ジョジョしかみてないです……(小声
なんか他のも見よう見ようと思っていても花京院ばかりに目がいくのです……

===

■> お待たせ!水虫移しに来たけど良いかな?

■> ①ちんこの皮を両端、両手で掴む。②難しい事考えるなりして、ちんこを小さくする。③小さな痛みに身悶えしつつ、ちんこの皮を包む。④放尿開始。
するとアラ不思議!おしっこシャワー!!
欠点は…仮性包茎でしか実現できそうにない点だ…(経験者)
為になった。


■> http://jin115.com/archives/52020458.html
買いなさい。いいね?

●今回のまとめてバ、馬鹿じゃなかったら変態よ枠──────
リアクションしづらいっていってんだルルォ!?

===

■> 男爵ちゃん次はどのイベントに出るの?
●たぶん……よほど運がよくて来年例大祭にいけるか…どうか………(震え声











そんなワケで疲労困憊中の男爵領、これにて閉廷ッ!











  1. 2014/05/14(水) 07:50:58|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索