2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記298

どうも。男爵です。
ぎゃーいよいよ今週末から魔界都市TOKYOへと旅立ちます──────
サバイバルグッズもきちんともっていかないとヾ(:3ノシヾ)ノシ

そんなワケで例大祭参加する子は そ-22b 男爵領で!
参加できぬ子はメロンブックスちゃんで!新刊買ってねヾ(:3ノシヾ)ノシ



ピンポイント拍手レス。
■> お原稿疲れから机で突っ伏して眠っていた男爵ちゃんは気付くと、銀髪ロングヘアーの褐色巨乳エルフ耳の少女と姿を変えていた
「ギャー!女の子になってるぅ!!」
夢か現か幻か、それともお原稿からの疲れか…男爵ちゃんは…

(中略)

現れたのは巨乳魔法少女と生まれ変わった絵師仲間のやむっさん

(中略)

まだまだ続く、魔法少女男爵とやむっの二人旅!
次回!TOKIOでRINKAN例大祭!!こうご期待!!

こんな電波を男爵ちゃんに送って見る
( ゚д゚)<祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝

●ぎゃーリバースノイズのあのね
こんな展開 あるといいな──────

===

■> 偶然ルゴーム砦の存在を知り、男爵ちゃんが懐かしくなって久々に男爵領に襲来しましたー
スパッツ茶髪ポニテ盗賊娘がれいぽぅされたり目的のために身体許しちゃうとか的確に私のツボ突きすぎだぜ男爵ちゃん

次回作も期待してるからね!からね!
アッテムトの神殿で睡眠待機してるから頑張ってね!(不気味な光)

●ぎゃーありがとねありがとね遊んでくれてありがとね
次回作も期待しやがるといいので新刊買って楽させてください(切実)

===

■> >きっとあと6年以内には……きっと……たぶん……運が良ければ………

2020年に一体何が!?きっとその時には男爵ちゃんのレベルが限界突破して年間10冊は出しちゃうよ!とかになってるから大丈夫ですね!
あっ、このログは大切に保管しておきますね

●2020くらいになったらきっとサイバネティックアームとかできていっぱいどうじんし描けるようになってると信じる!!
なのでそれまで全力で待つといいのよ!きっとゆうかりんも待ってくれる!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんは無事に例大祭を迎えられたんだろうか?
心配で男爵ちゃん(雌)での手淫も手にウヴッ  ふぅ

●これより男爵、戦場という名の例大祭に参ります──────
いざぁ……

===

■> 東方系エロ同人サークルを称する男爵ちゃんが艦娘を描いただと!?やべぇよ、東方警察来ちゃうよ!
荒れるまえに、汚っさん系エロ同人サークル男爵領に改名しちゃおうね~♪

●やべぇよやべぇよ……東方警察が来ちまうよ………
まぁ来た所でおっさんの方が割合高い男爵領に一体何を求めているのか的な話になるので大丈夫だとは思います──────

===

■> 普段あんまり拍手しないけど嫁の鈴谷が出てきたとなれば書き込まざるを得ない とりあえずお礼に男爵ちゃんのアナルに僕の15.2㎝単装砲突っ込みますね
●お礼ならば男爵に雷ちゃんをください ぼくのねがいはそれだけです_(:3」∠)_

===

■> きれぼし脳な男爵ちゃんと炎のHさせて頂く。
HはHでも(ry

●いいぞ。
HはHでもHellのHだがな!!!!!!!!!!
TKHSKNK姉貴すき

===

■> 例大祭で男爵ちゃんに挿し入・・・差し入れしたいのですが何をお持ちすればよろしいですかの?
●あ、あまり嵩張らないのとか傷みにくいのだとうれしいにゃ…

===

■> アイギスの新敵の騎馬ゴブと前からいた赤ゴブメイジの組み合わせが、
騎馬ゴブが斧投擲するせいで、どう見てもこいつらにしか思えなくなってきた訴訟

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=lQxkU-4xjOaSBcXQgcgM&ved=0CCgQsAQ&biw=1280&bih=911#imgdii=_

よし、これで男爵も騎馬ゴブがいい男にしか見えなくなったぞ(ぐっ

●ははは かわいいやつだ
でも男爵はマゴーネ派。マゴーネ。七三。

===

■> 魔界都市で平穏無事に過ごすにはやはり魔界神の加護が必要でしょう
ささ、早く神綺様を気持よくさせて機嫌をとるのです!

●むしろ魔界神への捧げ物としてアリスちゃんのえろいのを描くべきではないかと存じます──────
だから早くアリス脱げってんだよオラァンヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ホイホイ付いて行った男爵ちゃんがバージルおじさんに襲われちゃうなんて…
●バージルおじさんきらい
ドゥームおじさんきらい
ノヴァおじさんきらい

やさしいデップーすき

===

■> 男爵「♪例大祭に行ったら~例大祭に行ったら~




…ホモダチ100人できました」

●ホモはノーセンキューである──────
きっと男爵が例大祭いったらコスプレ美少女がいっぱい押し寄せてきてちんちん乾く間もないって奴だ!!!
そんなにっぽん昔ばなし

===

■> 最近周囲の人がベースからナナリーちゃんキタらしくベリーシット

■> ナナリーちゃんガチャを回したい男爵ちゃんが作品を作る
領民が作品を買う
ナナリーちゃんガチャが回る
千年戦争アイギスが千年続くwin-win-winの関係


■> 男爵「男爵ちゃんの課金力を見せつけてやる!行くぜナナリー!」

(ガチャ)
ドルカママ (´・ω・`)
ドルカママ (;ω;)
ドルカママ orz
ドルカママ _(´ཀ`」 ∠)_
ドルカママ _( 3」 ∠*)_~( ε:)0

ナナリー「フッ・・・」


■> >あ、ナナリーちゃんはでませんでした(震え声

○ナナリーちゃんは出ましたか?
出ませんでした…(小声)
そうか…じゃあオラオラ来いよオラァ!!(音量注意)


■> >ナナリーちゃんはもういないんだ
???「あきらめたらそこで試合終了だよ?」
(男爵の財布から現金を抜きつつ)

●もう ナナリーちゃんは でないんだ いくら まわしても まわしても
さすがにこの男爵もそろそろ心が折れそうだ!!!!!!!
心を癒やすには新刊ぜんぶ売れてウハウハにならないと!!!!!!!(チラッチラッ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23452137
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23468622
為になった

●もう削除されてるんだよなぁ………

===

■> >奥さんNTRされた上に罪なすりつけられて焼き殺されたシグルドさん
主人公と宿敵が穴兄弟ってのもイイデスヨネ!!!

●宿敵が穴兄弟とか近親相姦ネタとかたっぷりの聖戦は背徳感たっぷりでドロドロしてたのしいよね!!!!
たのしい!!!!FEみたいなえろげつくりたいんだけど なかなか

===

■> http://sublime1223deku.blog111.fc2.com/blog-entry-2921.html
http://sublime1223deku.blog111.fc2.com/blog-entry-2248.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23452667
例大祭当日は雨降る予報なので、皆で晴れる様お祈りしたいと思うのです(:3⊂3)

●拍手コメ内容と貼られたアドレスの埋まらない溝について少々問い詰めたい事案があるんですがそれは──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23467192
多分男爵ちゃんと同じ世代だと思うの俺

●なんとなくわからなくもない──────
でも男爵は常に心はちゅうがくせい!!!!見た目おっさんじゃなくてモテカワスリムの愛され☆ボーイ!!!
しかたないね

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm22910157
例大祭は大震災に襲われる危険性が微レ存…!?

●また例大祭前に地震が起きて男爵レイプ目。
風よ雲よ太陽よ心あらば教えてくれ!何故に男爵は例大祭参加できないのだ……!!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23228977
これが今流行りの艦これっちゅうもんやな兄弟!!
これでワシも流行に乗ることができるっちゅうわけやな兄弟!!

●わけがわからないよ(素
ホモは艦これが好き = 艦これはホモ

===

■> 例・大・祭 という三文字を見聞きするだけで、
男爵ちゃんがSANチェックに強制失敗して失禁する未来にならぬよう気をつけないとね・・・

さ、まずは離陸準備入った飛行機の中で、
突然のぽんぺに襲われて我慢できそうもない状況を頑張って耐えようか・・・?


■> いよいよ、週末に迫った例大祭ッ!
男爵は前回のリベンジを果たせるのかっ!?
次回、男爵領「男爵、魔界都市TOKYOに散る」お楽しみにッッ!!

●常にあらゆる事態を想定だ!なので携帯トイレも持って行こう!!!!いつでも出せるように!!!!
今年こそは…今年こそは………!!!

===

■> GW終わっちゃったね…。仕事三昧だったよ…。

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23467255
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AE%E6%97%A5
男爵ちゃんのGWはどうだったのカナー

●GWもおげんこ漬けでしたー あとれいたいさいじゅんび──────
なつやすみまでガンバルゾー!ガンバルゾー!
男爵領に満ちる邪悪なチャント!

===

■> 息(子)抜きの艦これイラストか…ふぅ。
●息子を抜くなんてとんでもない!
でもまぁそのうちまた気晴らしに抜きたいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 30年越しの男坂復活に色々(意味深)期待!!!!!
●おっ そうだな
でも今は割と激!!男塾だけで腹一杯になってる感が─────────













そんなワケで荷造り中の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2014/05/07(水) 04:25:04|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索